『DIVISION2』ソロCP4ってどんな装備で回ってる?ほか赤盛りビルドについて。
14: 2020/10/15(木) 01:11:49.37 ID:hKuaS3jl0
FAL推しの人がいたから試しに使ってみたけど、めっちゃ使いやすいなこれ。赤盛りなら装弾40でもやれる
15: 2020/10/15(木) 01:13:05.72 ID:hKuaS3jl0
>>14
怯み値が他より高いのかきちんと当てると反撃もらう回数へった
怯み値が他より高いのかきちんと当てると反撃もらう回数へった
72: 2020/10/15(木) 14:29:09.24 ID:kDDpvi1Sa
3特性MAXのmk16出たけど結構強いな
3つめがクリティカルだったからストレインドにしたらワンマガでCP4ネームド倒せたわ
3つめがクリティカルだったからストレインドにしたらワンマガでCP4ネームド倒せたわ
74: 2020/10/15(木) 14:58:46.33 ID:DUdLPgwS0
>>72
ノーマルじゃないのか?
CP4になったら完全赤盛りでも1マガは無理だろ
ノーマルじゃないのか?
CP4になったら完全赤盛りでも1マガは無理だろ
166: 2020/10/16(金) 05:37:00.21 ID:SCwaJLv90
>>74
ソロのCP4ネームドなら、赤盛の低レートAR+ストレインドで1マガ可能
マルチでは敵が硬くなるから、人数に応じて難易度を下げないと無理だが
特に最も敵が硬くなる4人PTだと、ノーマルでさえソロのCP4並みだし
ソロのCP4ネームドなら、赤盛の低レートAR+ストレインドで1マガ可能
マルチでは敵が硬くなるから、人数に応じて難易度を下げないと無理だが
特に最も敵が硬くなる4人PTだと、ノーマルでさえソロのCP4並みだし
75: 2020/10/15(木) 15:07:02.83 ID:MU5QtU6O0
ちゃんと機能するようになってからのフューチャーパーフェクト強いな
赤盛りストライカードローンで使うと敵も炙り出すしダメージもそれなりでモリモリ倒せる
回復ドローンやメンダーに変えればモリモリ回復するしアーマー回復盛るより全然良いぞ
特記事項:フューチャーパーフェクトでスキルレベルが上がる度にドローン、タレット、マインのHPが回復するので壊されにくい
106: 2020/10/15(木) 17:54:37.98 ID:G1cl5la00
P416でファイアスタータースキン使いたいけど、もっとまともなのが来るまでの繋ぎとして使うなら、レンジャーと武器ダメどっち調整だろ?
113: 2020/10/15(木) 18:02:40.37 ID:WvzQeyZrd
>>106
俺なら武器ダメ上げる
俺なら武器ダメ上げる
115: 2020/10/15(木) 18:04:54.99 ID:G1cl5la00
>>113サンクス
263: 2020/10/16(金) 22:45:02.78 ID:xxcLHuN50
皆さんソロのアクティビティ、CP4ってどんな装備で回ってます?
赤盛り、ASビルドだとグラス積んでたりで突発的に遭遇したり囲まれるとキツいし、ハンターズフューリーは近付かないとだから動き回るのダルいし、タレドロだと安定するけど攻撃ビルドよりは周回速度落ちるし、作業感出ちゃうから飽きちゃうしで。
適度に爽快感あって周回速度ある様なビルドないかな?
赤盛り、ASビルドだとグラス積んでたりで突発的に遭遇したり囲まれるとキツいし、ハンターズフューリーは近付かないとだから動き回るのダルいし、タレドロだと安定するけど攻撃ビルドよりは周回速度落ちるし、作業感出ちゃうから飽きちゃうしで。
適度に爽快感あって周回速度ある様なビルドないかな?
267: 2020/10/16(金) 23:08:09.97 ID:DEhpnCXv0
>>263
野良で炎上エクリプス
tu10ではネイビープラザを6分で回してた
援軍をあえて呼ばない
すると、CPの守りの時に信号を出さない限り敵が来ない
ネイビープラザの守りは沸き場所が実質一か所しかない
そこを全員で潰せば守りは一瞬で終わる
268: 2020/10/16(金) 23:18:07.21 ID:DEhpnCXv0
CPはネイビープラザを除き
攻めで敵の沸き場所が一か所のCPを周回してる
CCで沸き場所を潰すのが一番早いと思う
攻めで敵の沸き場所が一か所のCPを周回してる
CCで沸き場所を潰すのが一番早いと思う
314: 2020/10/17(土) 11:42:55.32 ID:c08wrH2C0
>>267
>>268
ID変わってると思うけど、ありがとう参考にしてみます!
311: 2020/10/17(土) 10:26:48.44 ID:P/6SLuuya
赤もりってどれくらいで自称していいの?
312: 2020/10/17(土) 10:34:08.44 ID:8Vk8aPNe0
赤6あれば赤盛り
329: 2020/10/17(土) 14:21:49.45 ID:9HLHD+k+0
>>312
ステータスも赤じゃないと意味ないだろw
ステータスも赤じゃないと意味ないだろw
313: 2020/10/17(土) 11:26:34.52 ID:nnPe6qo3M
結局、AR赤盛りって突き詰めたらプロビx3グルポ、チェスカ、フォックスの祈り、グリダメ、クリ率盛りなんかな?
タレントは武器、スキルで好き好きに
タレントは武器、スキルで好き好きに
318: 2020/10/17(土) 12:18:40.70 ID:3TTiRUSMd
>>313
今そのビルドでチェスカのかわりにフェンリス入れてるけどクリ率盛ったほうがいいのかな?
今そのビルドでチェスカのかわりにフェンリス入れてるけどクリ率盛ったほうがいいのかな?
319: 2020/10/17(土) 12:20:03.93 ID:m74x/yp80
今なら赤5青1で何処かベルストーンにしとけばある程度なら撃たれながらも撃ち返せるから赤6より戦いの幅が広がって面白いと思う
320: 2020/10/17(土) 12:25:38.41 ID:uwxdwVjZd
良数値出て使いたいのは解るけどブランド効果よりチェスカグルポフォックスの方が強い
vpならフェンリス入れる俺はな
vpならフェンリス入れる俺はな
mk16はちょっと距離あるときに当てやすく、ダメージも出て愛用してる。ただ交戦距離が20m割ってくると、よりRPMの速いARの方が安定感が出てくる感じ