【フォートナイト攻略】スナイパーの強化されたのマジ?
933: 2018/04/24(火) 21:21:04.42 ID:rDMo3HVO0
スナイパーってどうかわったの?
939: 2018/04/24(火) 21:29:30.15 ID:yJMUTdG1a
>>933
当たり判定広がったと思う
胴体だったなっていうQSしたけど頭当たってた
当たり判定広がったと思う
胴体だったなっていうQSしたけど頭当たってた
937: 2018/04/24(火) 21:25:59.91 ID:/TmgNaNh0
しゃがみ体勢の切り替え時および武器変更時に、「最初の1発の命中率」がリセットされる仕様になりました。
これ気になった
951: 2018/04/24(火) 21:50:22.57 ID:JAwxFgoS0
>>937
多分これに対する対策だと思う
多分これに対する対策だと思う
942: 2018/04/24(火) 21:35:51.49 ID:pTBd9MXaa
砂強化ってマジ?今までの玄人以外は捨てていくバランスで良かったのに
945: 2018/04/24(火) 21:38:45.36 ID:y8d6rq9R0
砂なんて頭のちょっと上狙うだけなのに玄人向けってマジ?
947: 2018/04/24(火) 21:42:08.36 ID:yJMUTdG1a
>>945がSRエアプだってのはよくわかったよ
949: 2018/04/24(火) 21:44:25.54 ID:y8d6rq9R0
>>947
頭のちょっと上で大体通じるだろ
偏差をご存じでないのですか?
頭のちょっと上で大体通じるだろ
偏差をご存じでないのですか?
959: 2018/04/24(火) 22:05:13.02 ID:yJMUTdG1a
>>949
いやだからその状況考えれば止まってる敵にしか使わない程度の腕ってのが分かるってこと
SRよく持つ人なら移動してる敵の先を狙って撃つことが一番多いから
いやだからその状況考えれば止まってる敵にしか使わない程度の腕ってのが分かるってこと
SRよく持つ人なら移動してる敵の先を狙って撃つことが一番多いから
967: 2018/04/24(火) 22:17:23.35 ID:y8d6rq9R0
>>959
確実にヘッド当てれるなら凄いけど当たればいいな程度で撃つなら俺もやるわ
でも結局切り替えてARでのキルになるし
確実にヘッド当てれるなら凄いけど当たればいいな程度で撃つなら俺もやるわ
でも結局切り替えてARでのキルになるし
972: 2018/04/24(火) 22:28:16.16 ID:yJMUTdG1a
>>967
良識ある人だったな煽りっぽくてすまん
横の偏差は胴体当ててからすぐARに切り替えだもんね
HS狙う場面か上のような場面かどっちが多いかって言われたら移動してる奴撃つ方だわ俺は
良識ある人だったな煽りっぽくてすまん
横の偏差は胴体当ててからすぐARに切り替えだもんね
HS狙う場面か上のような場面かどっちが多いかって言われたら移動してる奴撃つ方だわ俺は
946: 2018/04/24(火) 21:39:43.23 ID:pTBd9MXaa
常にぴょんぴょんしながら移動してる奴に当てるのは難しいと思うけど
948: 2018/04/24(火) 21:44:16.29 ID:bgiNRusm0
てかあの倒し方が本当ならダウンさせてから味方にツルハシで殴ってもらえばツルハシキルになるってこと?
151: 2018/04/25(水) 03:09:39.33 ID:3+9G4GTg0
遠距離はクロスボウ修正だけで良かった気がする
砂も強くなるなら結局持たないって
砂も強くなるなら結局持たないって
156: 2018/04/25(水) 03:18:18.26 ID:5ApdNSTK0
>>151
クロスボウは毒付きにしてシールドすり抜けのHP70~100ダメくらいスリップダメージにすればいいのに
回復してもジワジワHP減っていくの地味に嫌だろ? 減るスピード次第で使い勝手変わりそうだけど
クロスボウは毒付きにしてシールドすり抜けのHP70~100ダメくらいスリップダメージにすればいいのに
回復してもジワジワHP減っていくの地味に嫌だろ? 減るスピード次第で使い勝手変わりそうだけど
159: 2018/04/25(水) 03:25:14.33 ID:3+9G4GTg0
砂の練習でもするかぁ
引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1524570833/
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