【MHW】ガイラアロー雷の装備をシミュで組んでみたんだけどどう?
そう思って未来視していたらHR150超えてしまった
強弓なくてもええんか?
そんな別世界ウヒョーでは無いが剛射1に最大コンボ解放だから確実に火力は上がるのとやる事の選択肢は広がるね
雷が必要な場面だけライトのガイラ狙撃マンになるわごめんなお前ら
雷弓ってこんなかんじでいいんか?
もちろんカスタムは会心で
体術3 キノコが心許ないけど
通常強化 散弾強化とか抜いて
体術4 スタ急2とかにするべきなん?
>>189
茸抜いて強走飲め
後、早期付けろ
色々シミュった結果
やっぱ>>189がいい気がするんだが
通常散弾削るデメリット背負ってまでスタ急が欲しいわけじゃない
分からん…なにが最適なのか
体術4 スタ急2 キノコ3とか欲しいけど
スタ急のがいいんだろ
ならスタ急(笑)で組めよ
体術3の収まりのいいところは
護石だけで終わるからだが
弓溜め
通常
散弾
弱特3
属性3(4)
属性会心
体術3(体術4 スタ急)
キノコ3
↑ここまで必須だよな?
↓さらにこれだから
属性解放3←New!
必須スキルを削るとかしないと無理じゃん
特に理由無ければ通常は抜いていいんじゃない?
基本耳栓にしても回避にして真っ先に弾外すからな
入れられるんだろうけど属会なりは諦めなきゃなケースはありそうね
体術Lv3 キノコ大好きLv3 耳栓Lv5 雷属性攻撃強化Lv1 弱点特効Lv3 弓溜め段階解放Lv1 属性解放/装填拡張Lv3 会心撃【属性】 の検索結果 2件(0.286sec)
ここまで妥協すればいけるな
これでも耳栓羽々矢より強いんだろうなぁ
雷弓に限っちゃ
カスタム改心すると素で 会心率20になるから
弱点だけ狙うガイジにならなくてもピキーンするから
やっぱつええのかな
スロット増やしたところで雷3→4とかでなぁ
属性スキル>弓溜め>スタミナスキル>キノコ>通常散弾
って感じでいいのかな
スタミナスキルはボウガンでいう装填数みたいなもんだから蔑ろにするべきじゃないか
スタミナスキルてのが体術ならそのとおり
スタ急0と2で回復するのが1秒くらい変わるから強弾入れるよりはスタ急入れた方が手数も増えて生存率も上がると思ってたんだがそうでもないのか
>>217
スタ急の強さがわからんガイジに説明しても無駄や
ズゥンって回復するスタミナ
ギューンって回復するスタミナ
体術だけに固執してるガイジだとなにが最適なのか見失うよな
超個人的だけど散弾≧通常ていう考え方どう?
○ボタンと壁にかかる事考えるとR2より仕事するだろうし
雷弓には耳栓3入れたい
破棘滅尽旋・天を防ぎたいだけなら耳栓1で十分納刀間に合うぞ
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