『COD:BOCW』来週のコンテンツ:ZRG 20mmの登場やガンスミスカスタムが開始。4/1パッチノートの内容など。
INCOMING NEXT WEEK
他のシーズンローンチやシーズン途中のアップデートと同様に、この最初の週は始まりに過ぎません。来週は、さらに多くの機能やコンテンツをお届けします。
- 同じ武器タイプの設計図からアタッチメントを組み合わせてオリジナルの設計図を作成し、名前を付けて保存することができる「Gunsmith Customs」の開始。
- ZRG 20mm スナイパーライフルの登場。
- 専用のリワードを獲得できるガンファイトトーナメントが登場。
- さらに、新しくなった「ガンファイト・設計図」モードでは、シーズン2の武器の設計図が新たに登場。
As for next week’s content: pic.twitter.com/eobTj4xXMC
— Treyarch Studios (@Treyarch) March 31, 2021
グローバル
コーリングカードショーケース
- 最大3枚のコーリングカードを選び、ショーケースに表示することができます。
お気に入りの設定
- Creat-a-Classの「Set as Favorite」オプションを使って、Quick Equip機能の対象クラスを指定できるようになりました。クイックイクイップで装備した武器は、自動的にこのクラスに表示されます。
ロビーでのプレイヤーのオペレーターモデルの確認
- ロビーで、他のプレイヤーのオペレーターモデルを確認できるようになりました。
オペレーター
Wolf
- Wolf Operator Bundleがストアに登場しました。
UI
- 友達を誘って参加しようとすると、「チームの人数が3人以下の状態でやめると、負けになり、ラダーポイントが加算されます」というポップアップメッセージが誤って表示されることがある問題に対応しました。
マルチプレイヤー
マップ
マイアミ・ストライク
- CDL Custom Gamesにおいて、攻撃側と防御側が同じスポーンサイドにスポーンすることがある問題に対応しました。
デイリーチャレンジ
- 「ジャンク品」デイリーチャレンジでは、敵の「フィールドアップグレード」を撃つだけではなく、敵の「フィールドアップグレード」とインタラクトすることで破壊できるようになりました。
安定性
- Search and Destroyで進行中の試合にプレイヤーが参加するとまれにクラッシュする問題を修正しました。
- マルチチームで、放射線の雲に関連したまれなクラッシュを修正しました。
CODCaster
- チームベースでないモードでCODCasterが選択されることがある問題に対応しました。
新砂はこんな感じやで
アタッチメントの効果だろうけど、覗き込み速いね
猛者SR使いの遊び道具がまた増えますね
新SRきたんだと思ったらバグ?で一部の人に開放されただけか
配信してる海外勢も公式先行という訳でもなくラッキーな友人のアカウント借りてるだけっぽい
性能的にはマルチなら可もなく不可もなくって感じかな
いくつか動画みた限りADS速度、即死部位、レート、装弾数みんなタンドラと同等かそれ以下に見える
ただシグマスペシャルってバレルで更に威力を上げられるみたいだからWZではぶっ壊れになるかも
レートこそ遅いけど偏差要らずの弾速で、下手するとフルアーマー相手に頭以外でもワンショット持ってけるかもしれんね
動画見たけど
ADS早くて腹でもワンショットになってない?
連射速度は遅そうだけど即死範囲がタンドラと同一なら、そんなもんいらんし
また荒れそうだな
取り敢えず迷彩解放までは使うと思うけど
>>652
ADSはタンドラよりやや遅いくらいだと思う、数字で見るか実際自分で使ってみないと分からないけど
即死部位は多分ノーアタでタイガーチームバレル着けたタンドラと同じ腹上
でも連射速度はレート+15%のバレルつけてもタンドラ以下だから実質下位互換かなと
レート-19%で威力増のバレルもあるから股上くらいまで即死にできる?強みはあるかもしれないけど、まあ選ぶ人は少ないだろうし
確認してないからわからんがどうだろ
WZだとアタッチメントの効果こっちとは完全に別モンだし威力アップ消される可能性の方が高いと思うが
ADS速度も違うっぽいし
>>654
そっか、FFARが強武器だったり結構違うもんね
まあ流石にそれはないだろうなと思いたい
やだな~SGもそうだけど今作怯みの揺れがないから一撃武器って露骨に
後出しジャンケンが成立するんだよな
一撃武器に限り、揺れが適用される様にしてくれないかな
SRの怯みはほんと追加して欲しいな
まあSGや近距離の凸砂に対しては劇的な変化は望めないだろうけど
中遠距離で頭出しでの撃ち合いならARの勝率は確実に上がるはず
一発外したら死も同然なんだから怯みなしでも良いと思うけどね
怯みよりもエイムアシスト無くしてほしいな その方がSRの事故率減ると思う ハードスコープよりドラッグショットの方が当てやすいっておかしい
ごく稀にPC直刺しマウスのSR猛者に遭遇するが 何なんだろうな化け物だよね オブジェクト一人で守りきってるしソイツが居るだけで二の足踏んじまう
エイムアシスト無しでもバシバシあたるんだよなー凸砂ならアシスト切ったほうがむしろ使いやすい
ワンパン部位狭くすべきだと思うよわしゃ
タンドラでも結構ハンショ出るんだよな~ ペリントンの部位ボーナスだとかなりキツい
MWと同じ機能を追加する程度でドヤられましても…まぁ有難いけど
CODってシリーズ名は同じだけど作ってるスタジオが違うから前作にあった機能がなくても仕方ないって気もするんだが、
同じシリーズだからこそシリーズで好評だった機能とかは共有しておいて欲しいよなぁ
怯みくらいはあった方が公平、というかお互い納得できるでしょ
ただ怯みさえあればって過度に期待できるほどのものじゃないとは思うが
MWでもBO4でも更に過去作でも普通に後出しジャンケンは成立してたから
新SRの解除条件はロング3キル15マッチのリーク通りなのだろうか せめてヘッドショットにならんかな~公開マルチが1週間はクソゲーになりそう
よくよく考えたら、今作のガンスミス殆ど着けるアタッチメント同じだから、実質的有っても無くても同じなのでは?
有るだけましだけどMWほどアタッチメントに個性無いし
てかAA12はマジでこのままなのか