みんなのpingはいくつくらいなの?【COD:BO4】
敵を見つけた瞬間にヒット音1回で殺されてるマッチと、敵を見つけてワンテンポ置いてからでも打ち勝てるマッチがあるんだけど
みんなのpingはいくつくらいなの?
ワンテンポ置いて打ち勝てるのはさすがに相手が弱いだけだと思うがどう聞いてもヒット音1回なのはたまにあるわ
TITANとかに多い気がする
>>15
俺も最初はそう思ってたんだけど、そのマッチで全員がそう出し、敵の打ち出しも遅いんだよね
基本60後半だわ
レオパレスくそすぎる
>>7
国内ならせいぜい50~150ぐらいが普通で時間にすると0.05~0.15秒でしかない
打ち勝てる云々は回線よりもプレイヤーの反応速度の差でしょ
自動車運転と一緒で飲酒しながらプレイしてるやつ、疲れてる奴、年取った奴は反応速度が遅くなるわけで
>>37
そう言われると確かにって思うけど、同じロビーでもマッチによってなんだよね
ただの反応速度の差なのかなー
>>39>>41
あとは敵に居場所がバレてるパターンもあるよ
発砲、音響センサー、ライトニングストライク、ヘルストーム、ダート、ラジコンカー、UAV、ビジョンパルス、センサーダート、チームリンク、戦場の霧、ボイスチャットとか
理由は色々考えられるが
最初からいると分かってるなら
いるかどうか分からない、状態で打ち合うよりも遥かに早く反応出来る
なんなら目視するより先に撃ち始めることだって出来るんだからね
同じメンバーで試合してもカスタムが同じとは限らないしね
それは当然分かった上での話だよ
ひどい時は逆にこっちが相手の位置を把握してて相手側が見てからエイムしても勝てない
正面で当たったら9割負けるなって部屋が存在するのよ
もちろんこっちはエイム合っててたとえ5発撃っても1HITしかせずに自キャラが死ぬ
>>56
敵が強すぎるか、自分の反応速度が落ちてるんでは?
あとは飲食物の影響も大きい
ウィスキー300ml飲んだプレイヤーとコーラ300ml飲んだプレイヤー
実力が全く同じでも結果が雲泥の差になるって分かるだろ
ん?ループ始まった?
たぶん環境がいいか何かで知らないだけじゃないかな
気のせいとかそういうレベルじゃない差が今作にはあるよ
こっちとしては引っ越すしか改善する方法がないから割り切るしかないけど過去作はここまで酷くなかった
下手でいつも打ち負けるからUAV撃墜職人してるよ。箱版の空は俺に任せろ
>>12
なんでなんだろなー
今までは問題なかったのに
最近のコメント