『COD:MW2』最新パッチノート配信(10月12日)。オペレータースキン「ガイア」の調整、WARZONEの武器バランス調整。

 

 

 

 

 

 

 

 

CALL OF DUTY: MODERN WARFARE II & WARZONE シーズン06 パッチノート

 

 

CALL OF DUTY: MODERN WARFARE II & WARZONE シーズン6  2023年10月12日公開の最新パッチノートの詳細です。

 

 

 

 

グローバル

 

 

 

 

オペレーター:調整

 

 

 

ガイア(オペレーター・ノヴァ・スキン)

 

 

  • ベーススキンにVFXを追加し、ブラックセルスキンと同じ可視性レベルを反映させました。
  • 可視性の補正を向上させました。

 

 

 

 

 

 

 

不具合の修正

 

  • 一部のフィニッシングムーブの選択を表示する際に、プレイヤーがメインメニューに戻される可能性がある問題が修正されました。
  • 一部のフィニッシングムーブの解除条件が正しく表示されない可能性がある問題が修正されました。
  • ショーケースタブでスポーンスキンを選択した後、オペレータータブでランダムなスポーンスキンが装備される可能性がある問題が修正されました。
  • 選択したオペレーターのフィニッシングムーブがリセットされる可能性がある問題が修正されました。

 

 

 

 

 

 

 

WARZONE:武器のバランス調整

 

 

 

 

 

以下の武器バランスの変更は、Warzone内でのみ反映されます。

 

 

 

アサルトライフル

 

 

 

 

Kastov 545

 

  • 中間ダメージが増加しました。

 

 

 

Kastov 762

 

  • 近接ダメージ範囲が減少しました。
  • 中距離ダメージが減少しました。
  • 首部のダメージ倍率が増加しました。
  • 上半身のダメージ倍率が増加しました。

 

 

 

Kastov-74u

 

  • 近接ダメージ範囲が増加しました。
  • 近接中距離ダメージ範囲が増加しました。

 

 

 

Lachmann-556

 

  • 近接ダメージが増加しました。
  • 近接中距離ダメージが増加しました。
  • 頭部のダメージ倍数が減少しました。
  • 首部のダメージ倍数が増加しました。
  • 上半身のダメージ倍数が増加しました。

 

 

 

M13B

 

  • 近接ダメージ範囲が減少しました。

 

 

 

TR-76 Geist

 

  • 近接ダメージが減少しました。
  • 首部のダメージ倍数が減少しました。
  • 上半身のダメージ倍数が減少しました。

 

 

 

 

 

 

サブマシンガン

 

 

 

 

ISO 9mm

 

  • 遠距離ダメージが減少しました。

 

 

 

Lachmann Sub

 

  • 近接ダメージが減少しました。
  • 頭部のダメージ倍数が増加しました。
  • 首部のダメージ倍数が増加しました。

 

 

 

Lachmann Shroud

 

  • バーストファイア時の首部のダメージ倍数が減少しました。
  • バーストファイア時の上半身のダメージ倍数が減少しました。

 

 

 

Minibak

 

  • 近接中距離ダメージ範囲が増加しました。

 

 

 

MX9

 

  • 近接中距離ダメージが増加しました。
  • 近接中距離ダメージ範囲が減少しました。
  • 首部のダメージ倍数が増加しました。

 

 

 

 

 

 

アタッチメント

 

 

 

Lockwood 300

 

 

Maelstrom Dual Trigger

 

  • 近接ダメージ範囲が減少しました。
  • 近接中距離ダメージ範囲が減少しました。

 

 

 

 

 

 

 

WARZONEランクプレイ

 

 

 

SR(スキル評価値)の悪用を防ぐための対策(Alt+F4)

 

 

  • Warzoneランクプレイの統合性と安定性を維持するために引き続き監視を行います。

 

 

 

 

不具合の修正

 

 

 

  • コントローラーを使用しているプレイヤーがDMZでオペレーターの変更/カスタマイズを行えない問題を修正しました。
  • DMZで新しいフィニッシュムーブを装備しても、以前に装備したフィニッシュムーブが置き換わらない問題を修正しました。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

情報元はこちら

 

 

 

 

You may also like...

7 Responses

  1. 匿名 より:

    デュアルトリガーは射程距離を下げるんじゃなくて、ワンショットキルになる条件を難しくするほうが良いと思うけどなー
    SMGはISO45がメタっぽいけどARは分からなくなった

    • 匿名 より:

      デュアルトリガーつけると2発消費してるはずなのに壁に撃ち込んだ時の弾痕みるとペレット数1発のときのままなんよな、それとも全く同じところに拡散してる仕様か。普通に2発分のペレット拡散にして1ヒットで〇〇ダメみたいにすれば射程長くなればなるほど纏まり悪くてワンショット発生しづらいとかでもいいとも思うあれ。

      • 匿名 より:

        ペレットヒット数上限があるからペレット増やしても命中しないペレットが出てくるだけだろうな
        ヒット数上限撤廃・引き上げしたら今度はぶっ壊れになるビジョンが見える見える

  2. 匿名 より:

    ベータ中だからかラグがひどくて遊べない

  3. 匿名 より:

    CUAVは結局SMGでも撃ち落とせるままかあ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。