『エイリアン ファイアチーム エリート』パッチノート1.0.1配信。ドクの上方修正やパークの調整、その他不具合修正を実施。
エイリアン ファイアーチーム:Patch 1.0.1.89542
ドクの調整
- 「トラウマステーション」能力は、援助キットを拾った特定のDocプレイヤーにのみエネルギーを与えるのではなく、どのプレイヤーが援助キットを拾ってもエネルギーを回復するようになりました。チーム内に複数のドクがいる場合、エネルギーは彼らの間で分配されます。
- 「トラウマステーション」能力交換器(ペインキラーステーションと抑制ステーション)は、エネルギーが切れていても置くことができるようになりました。
- HUDに変更して、エイドキットを拾うときに補充されたエネルギー量を示す通知が表示されるようにし、「トラウマステーション」能力がいつ充電されたかを簡単に知ることができます。
パーク
- 「ドクの “Field Medic “Perkとその関連Perkの射程距離が7mになりました(従来は6m)。
- デモリッシャーの “Rampage “Perkが火炎放射器で正しく動作するようになりました。
- デモリッシャーの “Assault & Battery “パークのクールダウン減少率が50%に変更されました(以前は100%)。
武器
- 特殊弾薬の消耗品がN79 EVA Laser Pistolに誤って適用されることがあった問題を修正しました。特殊弾薬を使用しようとすると、この武器では特殊弾薬が使用できない旨のメッセージが表示されるようになりました。
チャレンジカード
- チャレンジカード「スタックマガジン」は、AIコンパニオンに影響を与えなくなりました。
- 「タクティカル・カム」チャレンジカードは、パーティ内の全プレイヤーに正しく適用されるようになりました。
環境
- ワールドジオメトリの中でプレイヤーが動けなくなる場所がいくつかあったのを修正しました。
- ゲーム内でプレイヤーが移動しても敵が届かない場所がいくつかあったのを修正しました。
パッチで正式に対応せんのか。
え?普通にパッチノートに書いてあるやん
「トラウマステーション」機能により、プレイヤーがエイドキットを受け取ったときにエネルギーを取り戻すようになりました。チームに複数のドキュメントがある場合、エネルギーはそれらの間で分割されます。
「トラウマステーション」能力交換器(ペインキラーステーションと抑制ステーション)は、エネルギーが切れていても置くことができるようになりました。
HUDに変更して、エイドキットを拾うときに補充されたエネルギー量を示す通知が表示されるようにし、「トラウマステーション」能力がいつ充電されたかを簡単に知ることができます。
よくわからんけど
いやこれに関しては半分合ってるが、カタカナだと笑えるなw
範囲強化意味ないのもなおしてくれ
プレイヤーが世界のジオメトリで立ち往生する可能性のあるゲーム内の多くの場所を修正しました。
プレイヤーが横断できるが、敵が到達できなかったゲーム内の多くの場所を修正しました。
ドクの「フィールドメディック」パークとその関連するパークスは、その範囲を7m(以前は6m)に増加させました。
デモリッシャーの「ランパージ」パークは、火炎放射器で正しく機能するはずです。
デモリッシャーの「暴行とバッテリー」特典は現在、最大50%のクールダウン削減(以前は100%)しか付与していません。この特典はまた、この変更を反映するようにツールチップを更新しました。
海兵隊さん達みんなディアブロ2に移ってしまうで~
パッチノート機械翻訳かけた。
パッチ 1.0.1.89542 以下の変更を実施しました。
KITS
Doc:「Trauma Station」アビリティは、援助キットを拾った特定のDocプレイヤーにのみエネルギーを付与するのではなく、どのプレイヤーが援助キットを拾ってもエネルギーを回復するようになりました。チーム内に複数のDocがいる場合、エネルギーは彼らの間で分配されます。
「Trauma Station」のAbility Replacers(Painkiller StationとSuppression Station)は、エネルギーが切れていても置くことができるようになりました。HUDの変更により、エイドキットを拾ったときに補充されたエネルギー量の通知が表示されるようになり、”Trauma Station “アビリティの充電がわかりやすくなりました。
Perks
The Docの “Field Medic “Perkとその関連Perkの射程距離が7mに延長されました(以前は6m)。
Demolisherの “Rampage “Perkが火炎放射器で正しく動作するようになりました。
Demolisherの “Assault & Battery “Perkのクールダウン減少率が最大50%に変更されました(以前は100%)。
続く
coopゲーでナーフとかいる?
武器
特殊弾薬の消耗品がN79 EVAレーザーピストルに誤って適用されていた問題を修正しました。特殊弾薬を使用しようとすると、この武器では特殊弾薬が使用できない旨のメッセージが表示されるようになりました。
チャレンジカード
「Stuck Magazines」チャレンジカードは、AIコンパニオンに影響を与えなくなりました。
「Tactical Cam」チャレンジカードは、パーティ内の全プレイヤーに正しく適用されるようになりました。
ENVIRONMENT
ワールドジオメトリの中でプレイヤーが動けなくなる場所を修正しました。ゲーム内で、プレイヤーはトラバースできても、敵が届かない場所がいくつかあったのを修正しました。
UI
“Trauma Station “アビリティのエネルギーバーのDoc’s UIが不正確な値を表示することがあったのを修正しました。
ジェネラル
火炎放射器でのキルがタクティカル・オポチュニティの進行にカウントされない状況を修正しました。
Intel
アイテムに正しいメッセージを送ることができるようになりました。
意図したよりも多くのプレイヤーがグループ化できてしまう状況を修正しました。
ほとんど変わってないから強さに影響ないぞ
UD1.06はPC版と同じみたいやね。
DLCはグレネード撃てるパルスライフルに火炎放射器をダクトテープで巻きつけたのが欲しいわ。
VPとかガバはいらん。
引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1632394178/
ファランクスはプラエトリアンの頭盾にしろ
デモは火力の出方が他と比べても5倍は出る。正直これでも足りないくらい頭二つくらい抜きん出てる。
まぁやり方を知らない人が大半の現状だからあんまり影響ないけど、正直、実を知れば全員がデモで全員が同じ装備になる。プレイヤースキルありきの理屈だけど