『APEX』キンキャニは安置を先読みして行動する力や咄嗟の対応力が問われる実力重視のマップだと思う。


 

 

 

 

 

 

 

 

635: 名無しのゲーム特化速報 2022/04/09(土) 02:53:23.12 ID:hU7wHHXJ0

キンキャニつまらなすぎて駄目だな

味方をリスポーンさせる事が全くできないし交戦するメリットもないし狭いし遮蔽ないし物資足りないし全てが最悪すぎて逆に凄さ感じる

 

636: 名無しのゲーム特化速報 2022/04/09(土) 03:04:21.15 ID:jtkYzmD50
>>635
ヴァルキリーで強ポジ取るだけのゲームだぞキンキャニは

 

638: 名無しのゲーム特化速報 2022/04/09(土) 03:06:15.50 ID:2i7gdLFn0
>>636
ネタ抜きにこれだから困る

 

652: 名無しのゲーム特化速報 2022/04/09(土) 04:23:38.44 ID:F01urAwda
キンキャニむずすぎる・・・

 

679: 名無しのゲーム特化速報 2022/04/09(土) 07:28:01.95 ID:9HWJDkHX0
キンキャニこそペックスなんだけどね
このしょーもなさがいいんだよ
エッジオリンパスで甘えた連中が勝てないだけ

 

725: 名無しのゲーム特化速報 2022/04/09(土) 11:33:26.98 ID:ScU4dcno0
Halですらキンキャニは慎重にプレイする必要があるっていってる翻訳動画見てわろた
ほんとにそういうマップなんだな…

 

730: 名無しのゲーム特化速報 2022/04/09(土) 11:49:09.02 ID:9HWJDkHX0
スカルタウンとミラボヤ同時設置して欲しいわ
キンキャニはもっとクソゲーの方がいい

 

780: 名無しのゲーム特化速報 2022/04/09(土) 14:14:58.87 ID:UByShcw60
キンキャニの動き方の正解が分からん

 

784: 名無しのゲーム特化速報 2022/04/09(土) 14:28:15.32 ID:1tw/eWzA0
キンキャニは戦闘せずに強ポジ維持した奴が盛れるゲームだと思ってる
発砲すればしただけ不利になる

 

788: 名無しのゲーム特化速報 2022/04/09(土) 14:33:42.80 ID:ILFq7O3R0
>>784
強ポジ維持()とか馬鹿特攻隊の餌食だろ
そいつら倒してもそこから漁夫祭りが始まる

 

787: 名無しのゲーム特化速報 2022/04/09(土) 14:29:11.40 ID:lSPDdZYQ0
キンキャニは初動かぶらなけりゃ盛れる

 

791: 名無しのゲーム特化速報 2022/04/09(土) 14:39:56.53 ID:TJXvLmwDr
キンキャニのスカルタウン恋しいわ
あんな面白いランドマーク何で消したんだろ

 

956: 名無しのゲーム特化速報 2022/04/09(土) 19:59:42.12 ID:uCYK6gyB0
キンキャニの漁夫警戒マジで無意味だな
周りに部隊いないの確認しててもヴァルウルトで飛んでくる

 

975: 名無しのゲーム特化速報 2022/04/09(土) 20:45:48.82 ID:SR4S0h170
キンキャニは狭いし力で薙ぎ倒すスタイルが一番盛れる
30: 名無しのゲーム特化速報 2022/04/09(土) 23:55:28.49 ID:uCYK6gyB0
キンキャニって運ゲーみたいに言われるけどその実安置を先読みして行動する力や咄嗟の対応力が問われる、むしろ実力重視のマップだよな

 

31: 名無しのゲーム特化速報 2022/04/10(日) 00:01:10.91 ID:21mEsZqnd
>>30
運ゲーと言われてるの?
別パが降りた場所覚えて敵が後ろから来ないルートで侵攻すればいいと思うけど。

 

43: 名無しのゲーム特化速報 2022/04/10(日) 01:06:46.61 ID:iPmqDlOz0
>>30
正直オリンパスがはるかに運ゲーなのにここでは神マップ扱いされてたのはわけワカメだったわ
運でもれるから神マップってことなんかな😰

 

46: 名無しのゲーム特化速報 2022/04/10(日) 01:09:47.84 ID:ZOPCQCP80
>>43
運じゃないよ運なのはキンキャニだよ

 

49: 名無しのゲーム特化速報 2022/04/10(日) 01:10:31.99 ID:iPmqDlOz0
>>46
そうですか😅
むしろこのマップはかなりの実力偏重マップなんだけどね

 

52: 名無しのゲーム特化速報 2022/04/10(日) 01:11:30.96 ID:ZOPCQCP80
>>49
実力関係ないよ
漁夫られるそんだけだからヴァルキリーっていうSランキャラが必要あるいはまともなアッシュやまともなオクタンも悪くない

 

56: 名無しのゲーム特化速報 2022/04/10(日) 01:15:52.52 ID:iPmqDlOz0
>>52
漁夫られるもしくは返せてないのは実力だと思わないわけ?
戦闘前の意識や戦闘後の意識だってある
まぁたまにどうしようもない漁夫もあるけどそれはどこのマップでも一緒だし

 

65: 名無しのゲーム特化速報 2022/04/10(日) 01:25:21.21 ID:vwJrec3X0
キンキャニは運と臨機応変さが求められるマップだよ
先入りするべきなのか乱戦を見越してアンチ際にいるべきなのかまじで最後までわからんからな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1649268798/

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5 Responses

  1. 匿名 より:

    今の順位ポイントで「なぎ倒すのが盛れる」とか言ってる奴、大してプレイしてないだろ。
    付き合わされる野良が不憫。

  2. 匿名 より:

    坂の上を取っておけば最終で大抵勝てるのでは
    ヴァル使って中盤で無理矢理谷を飛び越えたり監視をキープしておくとかした方がいいな

  3. 匿名 より:

    飛ぶ意識のあるヴァルがいれば何とかなる
    跳ねるだけのヴァルはいたら何ともならない

  4. 匿名 より:

    最終盤で嫌でも戦闘あるからキルポ入るのに序盤からキルポ求めて敵に突っ込んでいって漁夫られるコース選ぶ野良ホント分からん。
    自分からそんな運ゲー選択してんだから盛れるものも盛れねーわ。
    戦闘は序盤なるべくしないようにして残り部隊が半数になったくらいから〜ってスタイルやってるとハイドして上に行ってどうするの?とか言われるけど、
    上手くいけば上位、いかなければほぼ初動死・大量マイナス(こっちの方が多い)でそもそも上に行けないヤツに言われたくないな。

  5. 匿名 より:

    ヴァルは割と真面目にウルト溜まったら即飛びで強ポジ直行でいい
    移動中に敵と鉢合わせ→戦闘→漁夫が一番怖いから溜まる度にウルト使え

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