『APEX LEGENDS』射線ってみんなどうやって切ってるの?全く切れないんだが。。


 

 

 

 

143: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/19(土) 15:18:13.45 ID:1AxcS/AW0
ランクの盆栽ファイナルラウンド
有利な高台にいたのに味方が急に殴ってきて落とされてしまった
休日マッチ酷すぎる

 

144: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/19(土) 15:19:51.33 ID:tfZkShKZa
>>143
そんな奴おらんだろw

 

149: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/19(土) 15:28:11.36 ID:1AxcS/AW0
>>144
マジでやられて放心状態
クリップ取らないで電源切ってしまった…

 

157: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/19(土) 16:47:06.22 ID:KT8Qv9OO0
>>149
射線被って邪魔だったんじゃない?オレのフレもよく落とされるらしいけど一緒にやると射線被ってめっちゃ邪魔
流石に落とそうとは思わないけど

 

189: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/19(土) 21:30:05.99 ID:Ybuux+8Ba
いまめちゃくちゃ強い2人にキャリーしてもらって0キル1アシスト0ダウンで900ダメージくらい出たんだけど、わたしは何にダメージを与えていたのでしょうか。役に立ってない感がすごかった

 

193: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/19(土) 21:40:08.39 ID:dasPD9cC0
>>189
強い人は素早くワンダウンとってくれて敵の射線減らしてくれる
死ななければダメージは増える

 

 

278: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/20(日) 11:31:47.40 ID:EE1myPf/0
やっぱり射線切るのって敵がどこにいるか分からないとできないんだよな
どこにいるのか見ている間に撃たれて死ぬマヌケです

 

279: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/20(日) 11:34:34.06 ID:01Wocxoc0
撃たれた方向は赤い矢印で教えてくれるやん
とりあえずそっち方面から射線が切れる遮蔽物に速攻隠れて目視はそれからでもええやで

 

280: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/20(日) 11:43:44.50 ID:UcE4llhz0

ここ走ってたりしゃがんでたらこっち方向からはただの的だなって感覚が身についてくるといきなり撃たれる状況が起きにくくなる

 

慣れてる人はただ移動してる時でもここに敵いるかもって想定して微妙に迂回したり高所とか見てる

シーズン9での初ワールズエッジはそれがわからなさすぎて煮え湯を飲まされました…

 

282: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/20(日) 11:47:37.40 ID:MDhRXcm/M
赤い矢印、3Dから2Dにしたら一気にわかるようになったよおすすめ

 

283: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/20(日) 11:48:53.62 ID:isgB83k7a
30分ガチで射撃訓練したらかなり強くなった気がする
やっぱプロでもやるだけあるわ

 

 

321: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/20(日) 14:55:01.11 ID:EE1myPf/0
だめだ全く射線が切れない
赤い矢印からの射線切れても他から撃たれて逃げる場所が無くなる
一生隠れて逃げ回ってるのにだいたい真っ先に死ぬわ

 

324: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/20(日) 15:09:14.87 ID:YYmhRhCQ0
>>321
一生隠れて逃げ回ってるから射線切れないんだよ

 

325: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/20(日) 15:09:36.41 ID:ygxh+/s60
>>321
ここ弱そうだなって地形はなんとなくわかる?
極端に言うと原っぱに岩が1個どんって置いてあるような2方向から撃たれたら絶対に隠れられない場所とか
そういう弱そうなところを覚えてそもそも行かないっていうのも射線管理のひとつだと思う

 

339: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/20(日) 17:24:19.91 ID:EE1myPf/0
>>325
それは多分分かってると思う

 

327: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/20(日) 15:27:49.81 ID:34OCF84fa
敵を倒せば射線はなくなる

 

328: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/20(日) 15:29:05.18 ID:mSyBxapX0
>>327
まさしくこれ
特に逃げ待ってるなんて言い換えれば敵のど真ん中に突っ込んでいってるって事になる
そりゃ四方八方から撃たれる
267: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/20(日) 10:52:57.31 ID:EE1myPf/0
射線ってみんなどうやって切ってるの?
全く切れない…

 

271: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/20(日) 11:12:51.24 ID:ApilCOHQa
>>267
全方位見渡して敵が視界に入らないプラス身体の一部がはみ出してなければ切れてる

 

273: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/20(日) 11:17:20.54 ID:7fasOG9pd
>>267
オブジェ、高低差
最初プレイしたときはここで教えてもらった外人のレクチャー動画が参考になったよ
URLは誰かお願いします

 

276: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/20(日) 11:27:15.05 ID:7fasOG9pd

>>273

履歴に残ってた。これだったわ

 

 

292: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/20(日) 12:08:20.82 ID:mEmALvXRM
>>276
知ってたようであまり気にしてなかった事がたくさんあった
ありがとう

 

308: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/20(日) 13:42:48.74 ID:aWceZ1s3d
>>292
問題無いさ

 

 

629: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/22(火) 09:46:54.39 ID:JvsdKllBM
最近、いかに2対1の状況を作れるか(射線を増やす)ってことに気付いた。
あくまでもこのゲームはチーム戦なんだよな。

 

631: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/22(火) 10:07:25.05 ID:OZIzQQv60
>>629
さらに突き詰めるとタイマンの状況作れれば必ず勝てる実力をつける事が勝利条件だと思うようになる

 

634: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/22(火) 10:15:57.36 ID:bLNdsLBOr
>>629
そうだね、先にフォーカスしてダウンさせてしまえばタイマン力なんか要らないからね

 

 

 

 

 

 

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