『APEXアーセナル』今シーズンランク上げに固執せず楽しむことを意識すれば毎試合ヒリつくから楽しいw
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エーペックスレジェンズ アーセナル
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📌クレート&クラフトローテーション
📌PINGホイール
📌武器
📌レジェンド&クラス#ApexLegends pic.twitter.com/0WrWuC4CNR— EA Japan (@eajapan) May 9, 2023
ランクティアとは…
ランクは関係ない証拠じゃね?
内部レートが全てなんだろ?
そのルーキーと内部レート同じってことでしょ
プロは毎秒スクリムやっとけよランクなんてやらないで
>>710
そうみたいだね
そこら辺は良かったと思うわ
まあランク上げる途中で敵にもマスター踏んでる奴来るなんて別にマスター踏んでるなら当然っちゃ当然だから文句は無いしな
毎試合結構ヒリつくから結構楽しい
ほんそれ
ゲームのルール分かってる奴は楽しい
ランクのシステム理解したw奴は即降りかハイドか味方批判してるけど
これはあるw
ランク上げに固執しないなら激戦区降りだからヒリつかないだろ
ソロハイドしたり逃げムーブしてまではチャンピオン狙わないって意味ね
皆バラバラ降りるから激戦区なんてないぞ笑
今のランクってカジュアルがめちゃくちゃ面白くなった感じだよな^_^
ランク感無いけど
めちゃくちゃわかるわ。チャンピオン取ることに結構達成感あるから楽しい。ポイントのリザルトは見ない方がいい。笑
マイナス全然痛くないし、減りめっちゃ早いし
ダイヤくらいまでいったら変わんのか?
だから何度レートで変わると…
ランク上がればレート上がるって話あったろ
昨日いたやつはダイヤ2からずっとプレマスだった言ってたし
そもそもずっと同じマッチのままマスター行けるわけないって普通考えるよね
>>734
俺はブロンズ1でダイヤ1とマッチしたぞ
それも1回どころじゃないw
俺は一応マスター経験者だけどその時のキルレは1切ってたし、一ヶ月ぶりだったしで
かなり弱かったと思う
その時俺を倒したダイヤ1は俺みたいに大した事ない奴倒してらくらくマスター行ったんじゃないかな?
>>738
それについてはレートマッチとして仕方ない気もしなくもない
どこかでレート<ランクになってくると思うんだけどな
レート低いまま回数ゴリ押しでランクが上がり続けるなら、次シーズンは適正最下位レートのやつがマスターバッジつけて最下位レートで戦うってもう何も言えない状態になるし、流石にそれはしないだろと
あいつらどこ消えたんだ
デュオもまともなのが多くてびっくりするわ
ゲーム中に仲間から離れてる距離と時間とかピンを刺した回数とかも調べて
酷い奴ら同士集めてるような気がするくらい来なくなったね
どんなときも集団行動する仲間多いからほんと変わったわ
それならランクいらんだろ
>>748
ランクは飾りで内部レートが本当の実力なんだろうね
見せ方下手だと思うけど
>>748
そもそも今までと同じだよ
レートについて公言されてなかっただけでマッチメイキングのためにレートってのはずっと存在してた
今回はそのレートをもっと活用して実力とランクのギャップがあるプレイヤー(スマーフ含む)を速やかに上位ランクへ送り出す機能を追加したってだけ
速やかに送り出す(ブロンズ帯でダイヤマスターわんさか)
あんまり気にしなくていいよ
今現在100戦とかしちゃう奴等はレート上がって当たり前だろ
そいつらが上のレートでやり合うんだからランクバラつきでるわそりゃ
まぁそのためのボーナスがあるんやろけど
徹底したスマーフ対策やな
レベル高いやつは本人も強いから…
プロとか見てると下位ランクではレートボーナス500とか貰ってるから何もしなくてもランク上がる
S16プレだと認定戦は1500とかもらうし
一週間朝から晩までやり続けてもうダイヤまで上がった人と
日に1時間くらいしかできないからまだブロンズの人が
マッチングするのは今の仕組みだとそういうもので
仕方がない
せや
まだな〜んもs17の結果なんて見えてすらいない
とりあえず後半までやってみて最終的にどうだったかで意見だしゃいいのよな
引用元https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1683894145
楽しむ気持ちを第一にやっていきたいね
今回の変更の良し悪しはまだ先かな
私的には周りの評価と違っててマッチング不満なんだけど、マップローテや新要素のおかげでランク上げる目的じゃなくフレッシュな気持ちでやるっていう意味じゃ今シーズンめちゃくちゃ楽しい。尚シルバースタックw