『APEX』もしかしてコントロールって勝ちたいって人より撃ち合いたいって人がほとんどなの?
20: 名無しのゲーム特化速報 2022/04/02(土) 10:30:27.76 ID:4CcCRQxL0
コントロールはみんな好き勝手にウルト使うから面白いな
81: 名無しのゲーム特化速報 2022/04/02(土) 15:05:53.00 ID:kTGU3MsD0
コントロールほんとおもろい
でもオリンパスはクソだから一生新マップでいいわ
でもオリンパスはクソだから一生新マップでいいわ
103: 名無しのゲーム特化速報 2022/04/02(土) 16:44:17.86 ID:4CcCRQxL0
コントロールは一人欠けても問題ないな
アリーナで欠けると即抜けだけど
気楽でいいわ
気楽でいいわ
118: 名無しのゲーム特化速報 2022/04/02(土) 17:31:47.70 ID:o/4gGUtQ0
コントロール勝ち負けそんなに気にしてないな
毎回10キル以上取るの目標にしてるだけだわ
味方に文句言う人ってやっぱり20キルくらいしてるんかなすごいな
毎回10キル以上取るの目標にしてるだけだわ
味方に文句言う人ってやっぱり20キルくらいしてるんかなすごいな
133: 名無しのゲーム特化速報 2022/04/02(土) 18:21:24.07 ID:kTGU3MsD0
コントロールあるとカジュアルする必要一切無くなるな
カジュアルっめほんと虚無だしコントロール常設頼むわ
カジュアルっめほんと虚無だしコントロール常設頼むわ
134: 名無しのゲーム特化速報 2022/04/02(土) 18:24:52.57 ID:l8PsMOuk0
コントロールはルール変えて欲しいなぁ
2拠点取ってる方だけポイントが進むようにして進む速度は今の2倍にして
武器は今のセットの武器種をLMGならLMGの他武器に変更できるようにして欲しいわ
2拠点取ってる方だけポイントが進むようにして進む速度は今の2倍にして
武器は今のセットの武器種をLMGならLMGの他武器に変更できるようにして欲しいわ
136: 名無しのゲーム特化速報 2022/04/02(土) 18:37:27.13 ID:o/4gGUtQ0
コントロールが楽しい理由の一つは
敵は基本青アーマーで初動からフルカスタム武器使えてることよね
敵は基本青アーマーで初動からフルカスタム武器使えてることよね
武器の全体的なナーフもあって特にランクマは敵が硬すぎる
181: 名無しのゲーム特化速報 2022/04/02(土) 21:43:03.19 ID:UkMwCyaE0
コントロールはまじでもう少しだけバランスとってほしいw
相手側Cで3人相手にヴァルキリーでひたすら引きつけてたのになんでその間にB取り返せないの・・・
相手側Cで3人相手にヴァルキリーでひたすら引きつけてたのになんでその間にB取り返せないの・・・
185: 名無しのゲーム特化速報 2022/04/02(土) 22:00:54.62 ID:Fn0aV+4t0
コントロールって別に勝てなくても良くないか?
エイム合わせやブキの練習に使ってるわ
エイム合わせやブキの練習に使ってるわ
192: 名無しのゲーム特化速報 2022/04/02(土) 22:23:47.06 ID:HNGa6XAQ0
コントロールはチームの勝利にこだわったりしたらマジでストレスしか溜まらんからやめた方が良い
その事に気づいてからは腰打ちの練習のためにオクタンで常に興奮剤ぶっ刺して敵に突っ込むゲームしてる
めっちゃ楽しい!
めっちゃ楽しい!
195: 名無しのゲーム特化速報 2022/04/02(土) 22:42:42.23 ID:ztSLigwYM
>>192
アリーナに比べればかなりマシ
突っ込み癖がついて弱くなるね
アリーナに比べればかなりマシ
突っ込み癖がついて弱くなるね
198: 名無しのゲーム特化速報 2022/04/02(土) 22:54:38.56 ID:HNGa6XAQ0
>>195
ジェンバーテンの感度を使っててディヴォの腰打ち勝負になるとかなりキツイから重点的に伸ばしたいなって思ってるんよ
確かにやり過ぎると頭オクタンになりそうだからそこは気を付けようかな!
ジェンバーテンの感度を使っててディヴォの腰打ち勝負になるとかなりキツイから重点的に伸ばしたいなって思ってるんよ
確かにやり過ぎると頭オクタンになりそうだからそこは気を付けようかな!
203: 名無しのゲーム特化速報 2022/04/02(土) 22:58:04.38 ID:shf8EegI0
もしかしてコントロールって勝ちたいって訳じゃなくて撃ち合いたいって人がほとんどなんか?
ガスおじ研究所だとゲージ負けてるのに味方がみんなB手前でロングボウセンチネル弓で撃つ人ばかりでだーれも敵陣地まで行かねえ
208: 名無しのゲーム特化速報 2022/04/02(土) 23:08:50.86 ID:HNGa6XAQ0
>>203
俺もそこに今日気付いたよ
敵陣を占領した仲間がいたから中央で二枚落として命懸けでB旗に入ってピンさしたけど誰も屋根から降りてこんのよね
マジで勝敗なんて気にしない方が良い
俺もそこに今日気付いたよ
敵陣を占領した仲間がいたから中央で二枚落として命懸けでB旗に入ってピンさしたけど誰も屋根から降りてこんのよね
マジで勝敗なんて気にしない方が良い
204: 名無しのゲーム特化速報 2022/04/02(土) 23:00:35.02 ID:SHr5PbZCa
コントロールでエリア取りに行くのバッチ目当て以外で居ないと思うよ。カジュアルバトロワ即降り即抜け達が集まってる。目的は脳死凸
273: 名無しのゲーム特化速報 2022/04/03(日) 03:42:39.63 ID:4PshSPAJ0
コントロールやりたさでシーズン8ぶりに再DLしたんだけど、コントロールばりおもろいな、バランス調整不足感も多少感じるけど。ハモンドはもう少しトライデントほしい。
キンキャニクはラッシュサイトだかのがよくね?って思った、コースティック研究所酷すぎ、コースティック研究所だけはほんとゴミマップだと思う。あと、ロードアウトのラインナップどうにかしてほしい。
274: 名無しのゲーム特化速報 2022/04/03(日) 03:46:37.06 ID:kTWEvigLa
>>273
キンキャニクのラッシュサイトはわざとだろ笑
キンキャニクのラッシュサイトはわざとだろ笑
276: 名無しのゲーム特化速報 2022/04/03(日) 03:48:42.24 ID:4PshSPAJ0
>>274
スマホでローマ字入力しかできんのと、よく確認せずに打つからいつも誤字酷いんだわ、申し訳ねえ。
スマホでローマ字入力しかできんのと、よく確認せずに打つからいつも誤字酷いんだわ、申し訳ねえ。
303: 名無しのゲーム特化速報 2022/04/03(日) 09:43:34.25 ID:0NT2IKgCd
さすがにコントロールは味方の戦績気にならない
304: 名無しのゲーム特化速報 2022/04/03(日) 09:46:28.70 ID:fJMR/LJV0
コントロールの味方の戦績、自分より全然強い人だったらすげーってなるし、強く無い人だったら良い練習になるからがんばえーって思うくらいだなあ
357: 名無しのゲーム特化速報 2022/04/03(日) 14:08:28.83 ID:i+pzwsxj0
コントロール2回連続で抜けるとペナルティ時間伸びるのか
1人足りてないし味方トロールだし時間の無駄すぎるから抜けよう思ったのに酷すぎるわ
1人足りてないし味方トロールだし時間の無駄すぎるから抜けよう思ったのに酷すぎるわ
370: 名無しのゲーム特化速報 2022/04/03(日) 14:48:04.40 ID:/sSA+YdM0
コントロールのペナルティやっぱ要らないよなぁ
勝てなさそうな試合は捨てたいのが当たり前なのにペナルティはアホ
抜けさせたくないならもう少し競技性のあるモードにして欲しかったね
勝てなさそうな試合は捨てたいのが当たり前なのにペナルティはアホ
抜けさせたくないならもう少し競技性のあるモードにして欲しかったね
389: 名無しのゲーム特化速報 2022/04/03(日) 15:56:26.96 ID:5LqRRtN10
コントロールはみんな練習に使ってんのかと思ったけど
遠距離からパスパス当たらない弾撃ってる奴が5人いて全く相手拠点に近づけず練習にもならないマッチあってびびった
遠距離からパスパス当たらない弾撃ってる奴が5人いて全く相手拠点に近づけず練習にもならないマッチあってびびった
オリンパスの滝の高いとこワットソンとコースティックで固めてる奴らいたけど何目的なんだよw
521: 名無しのゲーム特化速報 2022/04/03(日) 21:20:35.39 ID:d8Y4cjcDa
コントロールで高所から湧きキルってポイントにならないけどすげえ重要だね
483: 名無しのゲーム特化速報 2022/04/03(日) 19:32:20.23 ID:zTOML3Z+0
コントロールあるとほんとカジュアルやらなくなるな
感度ガッツリ変えてみたりすると全然飽きない
感度ガッツリ変えてみたりすると全然飽きない
引用元:http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1648815117
こういう奴らばっかりだから日本ではオブジェクティブルール流行らんのよな
Caustic Treatment(コースティック水処理施設)は実は外で撃ち合うよりもB拠点に入ってしまった方が強い
入り口を固めてる敵も、拠点に向けて注意散漫になると途端に弱くなる
猪量産モードの別ゲーだな
第一次コントロール終了からコントロール復刻までのランククソばっかりだったわ
撃ち合いが楽しいのは事実なんだけどあんまりにも差が出たりリスキルマンが多いと一方的になって撃ち合いが出来ないのがね…
次復活した時はもうBでリスポーンやめて欲しいかな
Bには入口が4つ以上あるのに、正面ドアだけに張り付いて一生展開しないバカタレばっかで勝てない試合多いの腹立つ。味方のファイトの音が鳴っても、敵ピン刺してもAC取ろうって言っても、B正面で当たらないライフル構えてベルトコンベア式に殲滅されるのを一生繰り返すだけ。負け試合の形を作ってBの高台から撃ち落される事が「撃ち合いの練習」になると思ってる馬鹿ばっか。Bドア馬鹿は戦力にカウントされないから実質人数不利だし、即抜けしても良いよ。
あちこちでファイトと射線管理の練習になるって言われてんのに蓋開けてみたら脳死凸だらけ
凸って死ぬから装備も弱いまま
生き残る重要さ知らんのか?
結局普通のマッチングが一番楽しい、コントロールは、死んだだけですぐ怒る人は、コントロールで何回も殺されてストレスが溜まる。そうゆう人はやんないほうがいい。
結局コントロールには、プレデターとかマスターとかが敵に来て負ける。そうゆう感じでエイムだけの勝負になるからトリオやデュオとかの緊張感がない。
今は、ペナルティあるけどそれも無視して抜けるやついるからどうにかしてほしい。
あと関係ないけどスイッチのクロスプレイなしにしてもコントロールにPC勢とかが来るのはなぜ?っていう感じ