『APEXアーセナル』フルパはレート差があると中間のレート設定になって強い人は敵が弱くなって楽って聞いたんだがどうなの?
「エーペックスレジェンズ: アーセナル」バトルパストレーラー
アーセナルバトルパスでスタイリッシュな衣装を手に入れよう。
レベル25で入手するワットソンの「システムショック」で見る人に衝撃を与え、レベル50で手に入るホライゾンの「特異点の専門家」更なる高みを目指そう。
ディヴォーション用スキン「パルスイーター」で標的を排除し、バリスティック、ジブラルタル、ライフラインのスーパーレアスキン、C.A.RSMGの進化式スキンなどをアンロック!戦いを重ねて頂点を目指す中で最新BGMパックやロード画面、エモート、バナーフレーム、武器チャームもゲット。今すぐアーセナルバトルパスを購入するか、25レベルを即座にアンロックできるバンドルを手に入れましょう。
関連記事
『APEX アーセナル』パッチノート公開!新レジェンドバリスティックの能力やランクシステム、武器マスタリー、射撃場のアップデート。
『APEX アーセナル』パッチノート詳細。武器とレジェンドのバランス調整。Lスターにディスラプター弾の追加やカタリストの調整、アッシュの強化やミラージュをサポートに変更。
『APEX アーセナル』パッチノート詳細。ゲームモード(ミックステープ、コントロール、TDM)やレジェンドの不具合修正。
エーペックスレジェンズ アーセナル
パッチノート下記項目がアップデート予定です。シーズン開始前に確認しておきましょう。
📌クレート&クラフトローテーション
📌PINGホイール
📌武器
📌レジェンド&クラス#ApexLegends pic.twitter.com/0WrWuC4CNR— EA Japan (@eajapan) May 9, 2023
フルパでチャンピオンとったけど、一番内部レートの低い雑魚フレのポイントが高くなる仕様だから、まじで強い奴とやった方がいい(下は一例)
16キル 3500ダメ 400lp
6キル 1600ダメ 500lp
2キル 1200ダメ 600lp
それはあるけど強い奴つまんなくね?どうせ修整されるだろうし
>>268
フルパでレート差があると中間のレート設定になって強い人は敵が弱くなって楽とかYouTubeで言ってるやつあった
でも強い人からすればめちゃくちゃ損した気分になるよな
ランク上げるならレート低い方が有利って笑えるな
結局キャリー可能な仕様なのかな
キャリーされる側の内部レート上がって野良マッチで強野良と雑魚ってこともありえるやね
強い人が2人いればプラ4レベルでもマスター帯(見た目上)キャリー可能
※ただしPCverの話
まぁずっとやってればレート上がるからアレだけども
内部レート高い低いは関係ない
今のマッチメイキングシステムは内部レートが近い人を集めるスタイルだけど同じレートのプレイヤーを60人集めてたら時間かかりすぎるからある程度の差を許容してる
この時に7~9のマッチに入った7の人は敵が全員格上な訳だから敵を倒すとスキルボーナスが入る
なるほどね。
つまり前の人が言ってるみたいに強いフレンドに付いて行ったら爆盛りできるってことか。
ポイントすげえ貰えて気持ちいい
そうなん?なんか敵弱くなるとか言ってたからさ
上に合わせてるなら弱い方はポイント美味しいけど強い奴にメリットないわな
>>293
今年の一月くらいに公式から今のapexのマッチングがどうなってるか?って説明があった時にプリメイド(フルパ、デュオ)の時にどのレートに合わせてるか?みたいな話もあったよ
「エーペックスレジェンズ」のマッチングアルゴリズムでは、現在パブとランクに「最高」を使用しています。
これは、新規プレイヤーやスマーフによるマッチメイキングの悪用に対する最善の防御策であり、同時に競争の公正性を保護するものです。高ランクのプレイヤーが低ランクのプレイヤーを探して、より簡単な試合に参加しようとするようなケースを無意味にし、いわゆる「ブースト」行為を防ぐことができます。 (原文コピペ
ってことだから中間とってるってことはなさそう、この後に公平性云々って話があるからそれがスキルポイントなんじゃないかな
>>295
なるほど
じゃあボーナスの方に修整入るパターンか
話に出てたYou Tubeのは試行回数少ないし何戦かしたら下もボーナス減るから判断しかねる話なのか
とにかく楽に上げたい、ランクがめんどくさい
>>294
ポイント目的なら、フルパの中で自分が一番強い自信があるならやめておいた方がいいぞ
今シーズンから、マッチの基準を平均にしているのか知らないけど、「敵が弱い」と感じるマッチが多いけど、結局自分がキャリーしないといけないし、勝っても回りの方がウマウマするだけ
これからの修整に少しは期待持てそう
引用元https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1683894145/
最近のコメント