『APEX』バトロワの場合、キルレ(K/D)の数値は特に気にしなくても良いの?
165: 名無しのゲーム特化速報 2021/10/13(水) 21:48:44.81 ID:dPpHcwf/0
今シーズンが1番KD高いので今のカジュアルが1番好きです
228: 名無しのゲーム特化速報 2021/10/14(木) 00:05:49.74 ID:gnAefOuL0
アリーナキルレでマスターに行くには最低いくつないとだめかな?
429: 名無しのゲーム特化速報 2021/10/14(木) 10:47:08.60 ID:Cww3Vvo/0
CODプレイヤーはキルレ気にする人多いですがAPEXは皆気にしないのですか?
トリオもランクマも即下りでバンバン氏にまくる人が多いです
トリオもランクマも即下りでバンバン氏にまくる人が多いです
430: 名無しのゲーム特化速報 2021/10/14(木) 10:52:27.67 ID:46E+97z7a
>>429
キルレなんて意味ないからね
キルレ10カジュアル専<<<<<キルレ1プレデター
キルレなんて意味ないからね
キルレ10カジュアル専<<<<<キルレ1プレデター
433: 名無しのゲーム特化速報 2021/10/14(木) 11:10:43.31 ID:jei8iAsrr
>>429
20キルすると貰えるバッジやダメージで貰えるバッジぐらいしか周りにアピール出来ないからそれ狙いと撃ち合い強くなりたいなら激戦区って流れがあるからランクがある程度上がらないとそれ狙いのプレイヤーが多い
20キルすると貰えるバッジやダメージで貰えるバッジぐらいしか周りにアピール出来ないからそれ狙いと撃ち合い強くなりたいなら激戦区って流れがあるからランクがある程度上がらないとそれ狙いのプレイヤーが多い
あとカジュアルだと抜ける事にデメリットが無くて修正されて無ければダウン即抜けするとデスが増えなくて実質kdが増える筈、回転率上げたいからって理由もあるみたいだけどkd気にして抜ける人もいると思う
435: 名無しのゲーム特化速報 2021/10/14(木) 11:38:01.85 ID:qzXDJJlPd
CSだとPCみたいなエイムできない
PCだとブラインドタッチできないからキャラコンというか操作ができない
あると思います
PCだとブラインドタッチできないからキャラコンというか操作ができない
あると思います
442: 名無しのゲーム特化速報 2021/10/14(木) 11:46:20.17 ID:CaPkKnKFa
デスマッチ系でキルレ気にするのはわかるけど、バトロワのキルレってある程度以上はプレイスタイルの差でしかないからな
自分の中での比較は良いと思うけど、他人との比較にはあまり使えないよね
自分の中での比較は良いと思うけど、他人との比較にはあまり使えないよね
443: 名無しのゲーム特化速報 2021/10/14(木) 11:46:45.79 ID:PofxTBRN0
カジュアルでもキルレ10取れるならプレ帯でキルレ1ってことはありえないがな
446: 名無しのゲーム特化速報 2021/10/14(木) 11:52:21.29 ID:PofxTBRN0
キルレ意味ないって連中ほどキルレ低いからそうやって自己肯定感高めてるのあるわな
実際プラダイとか開幕とんでもない捨てゲーばかりしてキルレ落ちてるからそういうこと言いたくなるんだよな
キルレでバレるんだよそういうの
448: 名無しのゲーム特化速報 2021/10/14(木) 11:56:35.72 ID:7UDMNWyw0
>>446
キルレに意味がないんじゃなくてキルレ良くしようとする立ち回りに意味ないってことだろ
キルレに意味がないんじゃなくてキルレ良くしようとする立ち回りに意味ないってことだろ
467: 名無しのゲーム特化速報 2021/10/14(木) 12:25:23.10 ID:AtXA8e690
>>453
APEXだと
初心者1.0未満
中級者1.0~2.0
上級者2.1~
くらいでしょ
味方との歩調合わせず突っ込んでキルムーヴするヤツはどうやっても高くなるし味方のフォローしようとする人は低くなるからただの指標でしかないけど
キルムーヴする人は上手くいけばキル数盛れるけどその人がダウンしたら不利な状況で戦う味方は
471: 名無しのゲーム特化速報 2021/10/14(木) 12:26:58.56 ID:AtXA8e690
>>467
ごめん途中送信しちった
枚数不利な状況で戦ったりハイドすることになればどうやっても伸びにくい
472: 名無しのゲーム特化速報 2021/10/14(木) 12:27:17.47 ID:6euRpxKJa
>>467
ランクk/dだぞ
ランクk/dだぞ
591: 名無しのゲーム特化速報 2021/10/14(木) 15:36:14.37 ID:c6P6zdBc0
>>453
あのさ、1を上回ってる時点で平均より上なんだよね。
こういうゲーム基準のゲーオタ思考本当にイカれてる
あのさ、1を上回ってる時点で平均より上なんだよね。
こういうゲーム基準のゲーオタ思考本当にイカれてる
455: 名無しのゲーム特化速報 2021/10/14(木) 12:09:12.90 ID:6euRpxKJa
マスター踏んだときk/d1.3だったわ
サブ垢でプラチナまで上げたときは24あったけど
サブ垢でプラチナまで上げたときは24あったけど
460: 名無しのゲーム特化速報 2021/10/14(木) 12:16:00.35 ID:PofxTBRN0
キルレは戦績のとこにそのまま書いてあるのじゃないからな
キル数/マッチ数-勝利数 これでもおおよそでしかないけど
464: 名無しのゲーム特化速報 2021/10/14(木) 12:21:39.08 ID:+sL2tgC60
始めた頃の通算成績700キル2000デスだったけど借金返済してやっとキルレ1になった
465: 名無しのゲーム特化速報 2021/10/14(木) 12:22:18.20 ID:7Ena9G/+0
全部即抜けしてキルレ100のやつ昔このスレにいたな
478: 名無しのゲーム特化速報 2021/10/14(木) 12:32:07.07 ID:PofxTBRN0
ランクキルムーブはキルレ高くしたい動きじゃねえわ
どっちかというとポイント取りたいやつの動き
ポイント多く取りたいかマッチ回転早くしたいか動画とりたいか散歩したくないかのどれかだから
480: 名無しのゲーム特化速報 2021/10/14(木) 12:40:19.74 ID:+gjMVghpd
それぞれのランク帯でのキルレを自分で計算して提示するならまだしもランクの通算キルレ出されてもなんも分からんくないか?
例えばダイヤ帯数戦しかしてないのにダイヤ帯でキルレ2こえてますとか意味わからんしょ
484: 名無しのゲーム特化速報 2021/10/14(木) 12:45:24.01 ID:+gjMVghpd
適正ランク帯ならキルレ1程度に落ち着くんじゃないの
486: 名無しのゲーム特化速報 2021/10/14(木) 12:46:47.11 ID:DZoFgBe60
KDなんて気にしても気にしなくてもどっちでも良いだろ
結局自分の自己満足か成長の指標にしかならんて、ここでKD語ってる奴のほぼ100%盛ってるから
結局自分の自己満足か成長の指標にしかならんて、ここでKD語ってる奴のほぼ100%盛ってるから
978: 名無しのゲーム特化速報 2021/10/15(金) 02:43:51.34 ID:lr2KAx710
キルレ意味ないの真の意味は雑魚狩りで上げたキルレに意味はないってことだぞ
ランク寝かせといてクソ雑魚しか居なくなったプラチナ帯でキルレ5とかあってもプレマス帯で通用しねえし
プレマス帯で戦ったキルレには意味がある
引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1634098738/
このゲームはキルレ基本的にそこまで気にしなくて良いと思うけどそれでもキルレ1以下は流石に弱いわな
キルレなんてマジで目安以外のなんの価値も無いよ、特にAPEXはチーム戦だからチームの為に勝ちに繋がるムーブで1番数値で分かりやすいのがキルレでしかない
キルレが強さの指標になるのはキル系ルールでかつ個人の比重が大きいフリフォやチーデス、サーチ系くらい
キルレは意味がないかな。
まず数的不利や位置振りができやすいゲームだし、漁夫も多い。
それらを覆せるようなのってそもそもマッチングシステムがゴミって話だからな。
腕前が同じなら覆ることはほぼない。キルレで強さを的確に選別できるなら、キルレ1以下鯖とか作ってるだろ。
1vs1ほぼ勝てるくらい格下が多くないとキルレ1なんて超えねぇよ
キルレ1未満が雑魚って基準はノックダウン挟まない&ダメージ比が大きければトドメじゃなくてもキル扱いになるようなゲームの基準だろ