『APEX LEGENDS REVELRY』パッチノート・武器・レジェンド調整まとめ。

 

 

 

 

Apex Legends: Revelry ゲームプレイトレーラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パッチノート

 

 

 

 

レジェンダリーショットガンボルト

 

 

  • 新しいショットガンボルトのレア度が、拾えるアイテムやクラフト対象に追加されました。
  • ゴールドパーク: スライディング中に自動でリロードする。装備中または収納時に発動する。

 

 

 

 

ケアパッケージローテーション

 

 

  • ヘムロックバーストARがケアパッケージへ
  • ランページLMGが拾えるアイテムへ

 

 

 

 

武器クラフトローテーション

 

 

  • ロングボウDMRがクラフト対象へ
  • SMGがクラフト対象へ
  • G7スカウトが拾えるアイテムへ
  • C.A.R.SMGが拾えるアイテムへ

 

 

 

 

 

ゴールド武器ローテーション

 

 

  • ネメシス、ランページ、PK、ウィングマン、R99

 

 

 

 

 

アンビルレシーバーホップアップ [R-301、フラットライン]

 

 

  • 拾えるアイテムおよびクラフト対象から削除

 

 

 

 

 

ハンマーポイント弾ホップアップ [モザンビーク、P2020]

 

 

 

  • 拾えるアイテムとクラフト対象に追加
  • レア度をレジェンダリーに引き上げ

 

 

 

 

 

 

SMG

 

 

  • 基本装弾数を20から19に減少

 

 

 

 

 

 

R99

 

 

  • ダメージを11から12に増加

 

 

 

 

 

 

アサルトライフル

 

 

  • 腰だめ射撃精度を大幅に減少

 

 

 

 

 

 

R301

 

 

  • ダメージを14から13に減少

 

 

 

 

 

ヘムロックバーストAR [ケアパッケージ]

 

 

 

  • ダメージを20から23に増加
  • ヘッドショット倍率を1.75から1.8に増加
  • 反動の改善
  • ブーストローダーのホップアップを統合
  • ブーストローダー: 低弾数時のリロードの高速化。マガジンに9弾追加してオーバーロード状態にする。

 

 

 

 

 

マスティフ

 

 

 

  • 拡散パターンをより狭く調整
  • リロードスピードと操作性を向上させる戦術ストックのアタッチメントを追加
  • 近距離で弾のサイズを増加

 

 

 

 

 

 

ピースキーパー

 

 

 

  • リロードスピードと操作性を向上させる戦術ストックのアタッチメントを追加
  • 近距離で弾のサイズを増加

 

 

 

 

 

 

EVA-8

 

 

 

  • 近距離で弾のサイズを増加

 

 

 

 

 

 

ランページLMG [拾えるアイテム]

 

 

 

  • ケアパッケージではないバージョンに戻りました。
  • ダメージをケアパッケージの28から26に減少
  • 拾った際に自動でエネルギーがチャージされなくなりました
  • 撃っていない場合のエネルギーの減少が遅くなりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レジェンドの調整

 

 

 

 

 

シア

 

 

パッシブ – 心拍センサー

 

 

  • シアのパッシブの音声が、敵プレイヤーに聞こえやすくなりました
  • 武器・武器なし時の上昇アニメーションの時間に合わせて発動するようになりました
  • ロックオン表示が、ターゲットの心拍数でのみ表示されるようになりました

 

 

戦術アビリティ – フォーカス・オブ・アテンション

 

 

  • スキャンしたターゲットのフルボディスキャンが表示されなくなりました

 

 

 

アルティメット: ショーケース

 

 

  • 起動時に敵の所在を明らかにしないようになりました
  • 効果時間を30秒から25秒に短縮
  • クールダウンが120秒から180秒に増加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラッドハウンド

 

 

 

パッシブ – トラッカー

 

 

  • ブラッドハウンドの近くに敵がいないときに、白いカラスが時々出現するようになりました。
  • 白いカラスは、アクションやスキャンを行うことで、最も近い敵プレイヤーに向かって飛んでいきます。
  • 白いカラスはブラッドハウンドのために霧のような痕跡を残し、その方向をマップ上でチームと共有します。
  • 白いカラスを使うと戦術アビリティとアルティメットのチャー
  • 白いカラスをスキャンすると戦術チャージが返却されます

 

 

 

 

戦術 – 全能の目

 

 

 

  • ボディ全体のスキャン時間を3秒から1秒に短縮
  • スキャンした敵のダイアモンドターゲットに変更はありません

 

 

 

 

アルティメット – ハンティングビースト

 

 

 

  • ブラッドハウンドの戦術アビリティをリチャージしたりクールダウンを短くしなくなりました
  • 最も近い敵の方へ白いカラスを飛ばします
  • ハンティングビーストで敵をキルすると、白いカラスが発動します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミラージュ

 

 

 

パッシブ: 神出鬼没

 

 

 

  • ミラージュと彼の味方は、復活後に3秒間クロークされます
  • クローク中も武器は収納された状態になります
  • 武器を出すと、クローク効果が早く削除されます

 

 

 

 

ミラージュのクローン

 

 

 

  • 偽装は射撃と格闘でのみ発生するようになりました
  • 偽装にかかった敵は、画面に通知が届くようになりました
  • 偽装アイコンマーカーは、偽装にかかったプレイヤーの動きを追跡するようになりました
  • 偽装アイコンマーカーの持続時間を2.5秒から3.5秒に増加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パスファインダー

 

 

 

 

パッシブ – 内部情報

 

 

 

  • パスファインダーのパッシブ効果は、調査ビーコンのスキャンでは得られなくなりました
  • パスファインダーのパッシブ効果(アルティメットのチャージとアルティメットのクールダウン10秒短縮)は、スカーミッシャーのアビリティでケアパッケージを明らかにすることで得られるようになりました

 

 

 

 

アルティメット – ジップラインガン

 

 

  • 最大射程が約60%上昇
  • 最高速度が66%上昇
  • 加速と終了時の速度の調整
  • 視覚的・聴覚的な合図を含む、ターゲティングの改善
  • 場外ゾーンに到着ステーションを設置できなくなりました

 

 

 

 

 

 

 

 

レイス

 

 

 

 

アルティメット – ディメンションリフト

 

 

  • ポータルの最大距離が倍増 (約76メートルから152メートル)
  • ポータルの持続時間を60秒から45秒に減少
  • 長いポータルを作成する際に、レイスの速度が時間とともに向上するようになりました

 

 

 

 

 

 

 

 

ホライゾン

 

 

 

戦術 – グラビティリフト

 

 

  • グラビティリフトでの武器の拡散を増加
  • グラビティリフトの垂直移動速度を10%上昇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライフライン

 

 

 

パッシブ – 戦闘復活

 

 

 

  • 復活を開始した際のライフラインの移動速度ペナルティを減少

 

 

 

アルティメット – ケアパッケージ

 

 

  • ケアパッケージの降下アニメーション速度を14秒から8秒に減少
  • ケアパッケージの展開範囲を拡大

 

 

 

 

 

 

 

 

 

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