【エーペックスレジェンズ 】冗談抜きでロングボウゲー極まってるな、武器調整は初期が一番だわ

27: 2019/04/23(火) 23:45:50.98 ID:vWWpvXxF0
冗談抜きでロングボウゲー極まってる
最初の混戦はともかく終盤なら最低でも一人は持ってないと最後のにらみ合いで超不利押し付けられる

 

43: 2019/04/23(火) 23:55:30.56 ID:BfoFWRGj0
>>27
ホンソレワケベラ、相手が持っててこっちが持ってないと顔出すこともままならない
チョーク付きテイク程度に強さ抑えるべき

 

29: 2019/04/23(火) 23:47:53.95 ID:WhN+hWJE0
ロングボウなんて落ちてない
今日は武器運が壊滅的だわ

 

44: 2019/04/23(火) 23:57:41.45 ID:nEhjm1wk0
ロングボウ強化しすぎでつまんねえ

 

45: 2019/04/23(火) 23:58:09.12 ID:4VLWJIw7d
最近ロングボウ+r99orプラウラーばっかり持ってる
ウイングマンがロングボウになっただけだわ😂

 

52: 2019/04/24(水) 00:01:56.61 ID:IeAZpAsQ0
ヘムロックも悪くはないけどやっぱ遠距離ロングボウやられるとねえ

 

54: 2019/04/24(水) 00:03:56.14 ID:IeAZpAsQ0
最強キャラパスファインダーで最終の上取ってロングボウでボロボロにしてから殲滅するゲーム
今のapexは大体これ

 

55: 2019/04/24(水) 00:03:56.65 ID:CAfXSDVx0
マジで最後のロングボウの撃ち合いなんなんだよ
クレーバーとかいうゴミと違って弾も切れる気配0だし勝っても負けてもしょうもねえ

 

56: 2019/04/24(水) 00:04:18.92 ID:F5CMerPbd
ロングボウ強くしすぎだろ
弱くなったウイングマンばっかりドロップ率上げやがって嫌がらせかよ
ウイングマンめっちゃ放置されてるわ

 

59: 2019/04/24(水) 00:06:15.88 ID:IqyhUEJk0
パスで早めにエリア乗り込んでロングボウで詰めれないように牽制、エリアに追われて隠れもせず走ってくる敵を削って1人ダウンさせたらもうあとはゴリ押しみたいな展開が多い

 

61: 2019/04/24(水) 00:07:59.87 ID:IeAZpAsQ0
>>59
まさにこれ
リングに追われてるところにアークスター連発いれたら典型的な俺の勝ちパターンだわ

 

64: 2019/04/24(水) 00:12:23.48 ID:aunyNK7F0
相手がロングボウ持ってたら無理にでも接敵した方がいいまである

 

66: 2019/04/24(水) 00:13:52.34 ID:X/swsAey0
まさかロングボウが最レア武器になるとはな
ウイングマンは3マガジン付けたらアプデ前と同じにすれば良かったのに

 

68: 2019/04/24(水) 00:17:00.87 ID:F5CMerPbd
クレーバーなんかよりカスタムロングボウのほうがよっぽど強いからなぁ

 

84: 2019/04/24(水) 00:34:33.21 ID:Hcg1hGR30
ロングボウとR99が最高や
スキがなさすぎる

 

89: 2019/04/24(水) 00:39:20.02 ID:OVpNJdA80
ロングボウが強い強い言われてる理由が分かったわ
メチャクチャ当てやすいな、キルまで持ってくのはダルいけど

 

90: 2019/04/24(水) 00:39:28.44 ID:xiNUfpAtr
ロングボウを二人以上が持ってたらもうヌルゲーだな
適当にロングボウで1ダウン取って適当に詰めるだけ
あとハボックもくっそ強い

 

101: 2019/04/24(水) 00:47:51.86 ID:IeAZpAsQ0
以前は高倍率スコープとかそもそもそんな射程で戦わないからガン無視だったけど
今はロングボウのために3倍を探し回る日々

 

103: 2019/04/24(水) 00:49:34.00 ID:xiNUfpAtr
ロングボウで不意討ちHS+胴撃ち2発でダウンさせる喜び

 

113: 2019/04/24(水) 00:54:41.99 ID:xPJZAEp/0
戦闘終わってぼっ立ちとかしゃがみで回復ないし蘇生してる相手に打ち込んでダウン取れるのもポイント高いわ
あと最近のアプデでロングボウの手足ダメージが45くらいから50にまで上がったのがでかいわ、特に開幕から序盤

 

114: 2019/04/24(水) 00:56:13.34 ID:IeAZpAsQ0
>>113
どこに当てても序盤1発で白アーマー消し飛ぶの強いよな

 

120: 2019/04/24(水) 01:01:00.83 ID:xPJZAEp/0
>>114
開幕アーマー無しの相手を撃つ時これまでは手脚に当たると3発必要だったけどデブ組以外は2発確定なのがでかい
デブ組のパッシブにバグあるみたいな話聞いたことあるけど詳しくは知らん

 

123: 2019/04/24(水) 01:02:24.04 ID:xiNUfpAtr
「スピファか!?なんだロングボウか…」
「ロングボウか!?なんだスピファか…」

 

128: 2019/04/24(水) 01:10:30.08 ID:xPJZAEp/0
2~4倍をロングボウとかg7に付けるのは抵抗ないんだけど301とかスピファに付けるのは抵抗あるわ

 

258: 2019/04/24(水) 04:50:26.44 ID:Qo9hlmNS0
ロングボウはこれ修正だな
流石にアホ

 

259: 2019/04/24(水) 04:58:37.40 ID:oLIMgrqZp
>>258
ウイングマンを修正しておいてウイングマンに近づけてどうすんだよって話な

 

262: 2019/04/24(水) 05:07:34.01 ID:bi1KPdUU0
>>258
掲示板に苦情殺到らしいから修正せれるだろうけどここの運営動きおせーからな

 

260: 2019/04/24(水) 04:59:23.12 ID:IqyhUEJk0
前半なら適当に交わしたりエリア広いから裏から詰めるとか色々選択肢あるが、後半になるとロングボウやばいね
バトロワなんて突き詰めていくとエリア運とか武器運とかはあるんだが、ちょっと差付け過ぎな気がする。

 

283: 2019/04/24(水) 05:57:57.12 ID:r4kVidi10
今回のアプデまで砂とか単発系使ってなかった人は
アプデ後砂とか持つようになった?
自分はダメージは出るようになったけどなんかうまく行かなくて結局持つのやめたんだけど

 

288: 2019/04/24(水) 06:26:07.56 ID:0rxruZqp0
>>283
俺も修正後はロングボウが楽しいと思って使っていたけど結局持つのやめたわ
リロードより武器の持ち替えの方が早いんだから以前より近距離行けるとは言えスナ持つのリスク高過ぎ
R99、R301、オートプラウラー、スピットファイアあたりの内2本持っていた方がいい

 

284: 2019/04/24(水) 06:00:31.55 ID:yhd+SUNB0
ロングボウヘッショでラスキルキモティー!

 

332: 2019/04/24(水) 07:28:04.05 ID:yhd+SUNB0
正直ピースキーパーナーフ前に戻してよくねえかな
ていうか初動ピースキーパーがしょーもないだけで今の環境だとそんな強くもないよね
ロングボウあるんだからウィングマンも6発の時まで戻していいと思う

 

345: 2019/04/24(水) 07:46:39.99 ID:qDUZlAI10
>>332
というか武器に関しては初期が一番だと思うわ。

 

337: 2019/04/24(水) 07:36:51.98 ID:nEwG1Hw4a
なんか砂担げばダメージ伸びるかと思ったけどロングボウ強すぎて殺しきっちゃうから案外伸びねえな…

 

481: 2019/04/24(水) 10:20:10.98 ID:FKZLV9ZD0
ロングボウのラッキーヘッショやめーや
こっちが運良く当てられればアーマーワンパンでぶち抜けるから考える隙も与えずジップラインで3人で詰めてggだし逆にラッキーヘッショ被弾したら終わりだし
今までロングボウ拾うことすらなかったからある程度斬新さで楽しめてるもののこれが続くのは嫌すぎる

 

493: 2019/04/24(水) 10:24:55.81 ID:VM5RSX4Tp
アッパー調整の結果が今のロングボウ環境だからな
弱体化調整のが安定するのは事実
 
 
 
 
 
 
 

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