66: 2019/03/06(水) 20:24:39.05 ID:NqRV/dt00
俺の成績見てからの開幕即抜けやめーや
104: 2019/03/06(水) 22:06:01.66 ID:0NNksbJU0
ハンマー持ちはノックダウンしたら即抜けするしほとんど地雷だな
コイツらCODでもやっとけよ
111: 2019/03/06(水) 22:09:53.98 ID:vQ90xdB+0
kpmを指標にするのもなぁ
全滅する前に即抜けで盛れるってのが駄目だよな
152: 2019/03/06(水) 22:32:26.80 ID:lUf5Lcl30
すぐ死んですぐ抜けるやつ何なん?
雑魚に即抜けされると腹立つんだが
198: 2019/03/06(水) 23:15:30.72 ID:DKMO5mo/0
2人スタートで即抜けするゴミもウザいわいい加減
どんだけ他人頼りなんだよ
300: 2019/03/07(木) 00:25:03.84 ID:qnsNn5sZd
即抜け戦闘厨が多いのはチャンピオンになる価値が無いからだよね
トラッカー盛ったりハンマーや爪痕取る方が優先されて初動でコケたら即抜けがデフォになってる
せめてチャンピオンになったらガチャ1回引けるとかチャンピオンになった時にしか引けないガチャみたいなのを実装するとかさ
他にはバッジに『サバイバリスト』(10戦連続でトップ3に入る)とか実装してくれないと上位を目指す意味が無いというか薄い
301: 2019/03/07(木) 00:25:38.11 ID:uLeoLlP00
>>300
その通りだと思う
勝利数っていうバッジすらないし
306: 2019/03/07(木) 00:28:28.45 ID:amgh/6cR0
>>301
勝利数バッジはあるだろ
315: 2019/03/07(木) 00:34:58.36 ID:uLeoLlP00
>>306
それメンバー全員生存のやつでしょ
506: 2019/03/07(木) 02:20:33.65 ID:amgh/6cR0
>>315
勝利数バッジがあるだろ
515: 2019/03/07(木) 02:31:06.67 ID:k6xBRqXw0
>>300
チャンピオンに報酬つけたらチーミング蔓延するからダメだと思う
521: 2019/03/07(木) 02:36:50.96 ID:qnsNn5sZd
>>515
報酬つけないとチャンピオン目指す価値がほぼ無いのはどうにもならんしそれが理由で生き残る必要無いしドンパチやって自分がダウンしたら即抜けする人が多いと思うんよ
548: 2019/03/07(木) 02:57:58.09 ID:k6xBRqXw0
>>521
そんなのどのバトロワでも一緒だろ?
運営もアホじゃないから1位に報酬つけたらゲームとして壊れること分かってる
チャンピオンに意味は無くて自己満足ってこと
567: 2019/03/07(木) 03:11:58.60 ID:qnsNn5sZd
>>548
まぁチャンピオン報酬のことは一旦置いといて…
バトロワで勝ち残る(生き残る)ことが勝利条件というか目指すべき目標なのにそれを蔑ろにするのは良くないと思うんだ
爪痕やハンマー取りたいって気持ちもわかるがそれらはあくまでオマケであってチャンピオンになることが共通の最優先事項であるべきなんだよ
その認識がズレ過ぎるのはよろしくない
結局チャンピオンが自己満や御飾り程度で目指す意味合いが薄いから少しでも価値を持たせる為に報酬を付けたらどうか?っていう提案をしただけよ
303: 2019/03/07(木) 00:28:18.69 ID:p7GzPb400
勝てたらうれしい(こなみ
だからな・・・現状
意義やら意味やらゲームに求めてどうすんねんって気もするが
307: 2019/03/07(木) 00:29:46.31 ID:StfQq+IQ0
全勝利数キル数 ここらへんは見してほしい むしろなぜここまで細かに調整する期間あったのにここらへんはしてないのか不思議
309: 2019/03/07(木) 00:29:56.22 ID:S7scgdHj0
勝利に特典つけちゃうとうまいやつがガチでチャンピオン狙いに来ちゃってうまくないやつがうっかりチャンピオンになるパターンが減るからそれはそれで問題あるんじゃね
うまいやつだけサクサクガチャ回せて不満出そうだし
10位以内にクッソショボイ100回10位以内で1回ガチャ、3位以内20回で1回ガチャとかでいいんじゃね
331: 2019/03/07(木) 00:44:16.98 ID:qnsNn5sZd
>>309
勝利に特典は有りだと思うけどな上手いヤツらが勝つのは当たり前だし何もおかしいことは無いよ
上手いヤツらをどうやって潰して勝ち残るかを考えて行動するのがバトロワの面白さじゃん?
上手い人は好戦的な人が多いから上手いチーム同士争わせて美味しいところを横から掠め取るってのが定番だしね
311: 2019/03/07(木) 00:32:35.70 ID:rUb+NA0v0
キル数やらダメージ量やらのバッジなんて用意したらそれ目的でしか行動しないガイジが湧いてくることくらい予想できたと思うんですけどね
313: 2019/03/07(木) 00:34:32.24 ID:A/urkyVxp
>>311
雑魚の嫉妬ワロタ
312: 2019/03/07(木) 00:34:25.77 ID:qnsNn5sZd
因みに自分が考えるチャンピオン専用ガチャはチャンピオン取った時のキャラ関係の排出率大幅upとか
※レイスでチャンピオンならレイス関係の物の排出率upみたいな
チャンピオン専用ガチャでのみ排出される特殊コスチュームや特殊バナーとかかな
323: 2019/03/07(木) 00:39:52.46 ID:S7scgdHj0
バッジに関してはやりこみ要素あるからなあ
トラッカーもあるけどこっちはガチャ運に左右されるのがな
362: 2019/03/07(木) 00:58:44.59 ID:C2TrDN2z0
このゲームの合間に別のことをしようと思ってもマッチングからなにからサクサクすぎてなにも手につかないという
トイレすらいけない
よくこの完成度で無料で出せたなと感心する
802: 2019/03/07(木) 07:47:34.15 ID:MZQhFi8jM
やっとチャンポン食えた満足
まともな仲間最高
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