クリティカル上昇系のルーンや特殊効果ってもしかして誤差レベル?『アサシン クリード ヴァルハラ パリ包囲戦』
365: 名無しのゲーム特化速報 2021/08/17(火) 16:42:13.71 ID:yXdmWwAY0
これ、これもしかしてさ…
クリティカル上昇系のルーンや特殊効果も誤差?
クリティカル上昇系のルーンや特殊効果も誤差?
366: 名無しのゲーム特化速報 2021/08/17(火) 17:13:38.97 ID:i+EpBDVSd
クリティカルも誤差レベルだったような気がする
確かクリティカル1で発生率0.1%くらいだっけか
このゲームに関しては1発の威力はどうやっても大差ないので
ならば速度増やして追加効果の火と毒を有効活用したほうがお得なだけ
確かクリティカル1で発生率0.1%くらいだっけか
このゲームに関しては1発の威力はどうやっても大差ないので
ならば速度増やして追加効果の火と毒を有効活用したほうがお得なだけ
367: 名無しのゲーム特化速報 2021/08/17(火) 17:19:24.96 ID:yXdmWwAY0
>>366
マジかよ、じゃあ防具も武器もほとんど死んでるのか
精鋭ダメージだけは効果があるって聞いたけど他は速度と炎毒付与以外の数値系つけても意味ないってことだよな…
情報ありがとう、ビルド作り直すわ
マジかよ、じゃあ防具も武器もほとんど死んでるのか
精鋭ダメージだけは効果があるって聞いたけど他は速度と炎毒付与以外の数値系つけても意味ないってことだよな…
情報ありがとう、ビルド作り直すわ
368: 名無しのゲーム特化速報 2021/08/17(火) 17:34:27.43 ID:i+EpBDVSd
>>367
精鋭ダメージは割と効果あるけど
炎付与とか上げて燃やしたほうが殴り放題になって楽かもね
速度→炎付与→精鋭ダメージくらいの優先度でいいんじゃない
同じルーンは4個くらいでキャップがかかって表記通りに上がらないし
精鋭ダメージは割と効果あるけど
炎付与とか上げて燃やしたほうが殴り放題になって楽かもね
速度→炎付与→精鋭ダメージくらいの優先度でいいんじゃない
同じルーンは4個くらいでキャップがかかって表記通りに上がらないし
370: 名無しのゲーム特化速報 2021/08/17(火) 17:47:50.88 ID:yXdmWwAY0
>>368
めちゃくちゃ参考になるわ
めちゃくちゃ参考になるわ
375: 名無しのゲーム特化速報 2021/08/17(火) 19:57:50.44 ID:u1VQj6Aq0
>>368
パリで手に入る2つのパラメータがアップするのも
他に同じパラメータのルーン3つつけてたら数字通りには上がらないな
あと速度は装具セット効果と武器の特殊効果(菱形ルーン)のトータルで上がる量も限界があるみたい
槍くらいしかチェックしてないけど+25くらいが限界っぽかった
379: 名無しのゲーム特化速報 2021/08/17(火) 20:22:34.81 ID:MM5rES1X0
>>366
クリティカルの検証ってどこかで見れる?
個人的な体感と、クリティカルで炎ルーンの発生頻度からすると、
ステータス数値の1/3~1/4は確率上がってる気がしてたんだけど…。
クリティカルの検証ってどこかで見れる?
個人的な体感と、クリティカルで炎ルーンの発生頻度からすると、
ステータス数値の1/3~1/4は確率上がってる気がしてたんだけど…。
371: 名無しのゲーム特化速報 2021/08/17(火) 18:03:35.54 ID:Iipd2heja
またルーン見えないバグ発生してない?
売却画面に出てくるルーンって装備してないやつだよね?
売却画面に出てくるルーンって装備してないやつだよね?
378: 名無しのゲーム特化速報 2021/08/17(火) 20:15:44.92 ID:Fp1uaxZQF
武器にクリ率、防具に回避ルーン全部付けてた俺は無意味でしたか…
380: 名無しのゲーム特化速報 2021/08/17(火) 20:23:42.41 ID:LBJ3A2ZA0
外観変更も一時期のルーンと同じで上限に引っかかってるっぽい
60個以上外観持ってると、表示されないのが出てくる
60個以上外観持ってると、表示されないのが出てくる
382: 名無しのゲーム特化速報 2021/08/17(火) 20:30:38.67 ID:dBTKiP/F0
>>380
なんのために上限設定なんかしてんだか
なんのために上限設定なんかしてんだか
384: 名無しのゲーム特化速報 2021/08/17(火) 21:04:03.42 ID:eJ03rHKRa
>>380
マジか~!ありがとう!そんな気がするね。
そういや鎧はバエク、バシム、エツィオの分だけ数多いもんな~。
マジか~!ありがとう!そんな気がするね。
そういや鎧はバエク、バシム、エツィオの分だけ数多いもんな~。
381: 名無しのゲーム特化速報 2021/08/17(火) 20:26:10.55 ID:yXdmWwAY0
体感だけどクリティカル特化作ってしばらく戦ってみたけど全く効果が感じられなかった
383: 名無しのゲーム特化速報 2021/08/17(火) 20:50:46.34 ID:B0vF6peB0
上限初めて知ったわ
オフゲーで上限って訳分からんな
ルーンで事足りるんじゃ課金系装具でも数値アップ系ってあんま意味ない感じか
オフゲーで上限って訳分からんな
ルーンで事足りるんじゃ課金系装具でも数値アップ系ってあんま意味ない感じか
385: 名無しのゲーム特化速報 2021/08/17(火) 22:21:48.68 ID:M6e62FuO0
そもそもクリティカル精度100で100%じゃないんだね
どういう計算なんだろ?
どういう計算なんだろ?
386: 名無しのゲーム特化速報 2021/08/17(火) 22:40:31.82 ID:2aeGLwkRa
オデッセイのステータスはわかり易くて良かったのに
392: 名無しのゲーム特化速報 2021/08/18(水) 01:37:39.29 ID:zig76wlg0
とりあえず全部トロフィー解除して色々遊んでみたけど
ステータスの上昇は各々+20ちょっとでキャップ
同じ効果のルーンの重複は3個まで(4個目からは効果が下がっていく)
戦闘力の差によるステータス補正が極めて大きい
特に自分の戦闘力が低い場合には殆どのステータスは誤差レベル
炎と毒は割合固定ダメージ?っぽいのでどの敵にも一定のダメージを望める
炎ゲージ最大にすれば敵がアチアチモーションして更に攻撃しやすくなる
このあたり考慮するとやっぱり槍に速度と炎だなとなる
でもオフゲーだし好きに遊ぶのが1番だと思います
399: 名無しのゲーム特化速報 2021/08/18(水) 04:32:31.58 ID:kmuVOP3Ta
>>392
>戦闘力の差によるステータス補正が極めて大きい
>特に自分の戦闘力が低い場合には殆どのステータスは誤差レベル
レベル制廃止とはなんだったのか
394: 名無しのゲーム特化速報 2021/08/18(水) 01:50:45.87 ID:zs4QN50Ud
結局オンライン要素皆無だから好きにやるのが一番よね
復讐クエストバグは直ったみたいだし、やられても誰かが復讐してくれてるさw
復讐クエストバグは直ったみたいだし、やられても誰かが復讐してくれてるさw
最近のコメント