『マーベル アベンジャーズ』ウィドウは影のヴェール特化にすればテイクダウン取れてかなり強いぞ!
9: 2020/09/05(土) 01:35:46.65 ID:iddKjt9e0
ウィドウのツリー見てたけどレジェ装備のopによっては常時ステルスとかできそうだね
ぶっ飛んだレジェンダリーはハクスラの醍醐味だしそこが最後の希望だ
ぶっ飛んだレジェンダリーはハクスラの醍醐味だしそこが最後の希望だ
16: 2020/09/05(土) 01:54:03.09 ID:Ok3alkxy0
>>9
なんだかんだでほりほりするのは楽しいな。
なんだかんだでほりほりするのは楽しいな。
結構色んな効果あるし。
キャンペーンはバグやフレームレート安定しなかったけどキャンペーン以外のミッションは比較的安定してるしまじキャンペーン終わってからの方が楽しいし本番やわ。
20: 2020/09/05(土) 02:01:50.60 ID:iddKjt9e0
>>16
掘るのが楽しいのは嬉しいね
早くキャンペーン消火してキャラ育てたいわ
掘るのが楽しいのは嬉しいね
早くキャンペーン消火してキャラ育てたいわ
312: 2020/09/05(土) 13:52:32.70 ID:JaWnHLaY0
>>9
銃でオーバーパワー溜める、グレで透明化、透明化中にまた溜めるが普通に出来るよ
16連続攻撃で意志力回復がクソ便利で隙がない
ただし連射で指が死ぬ
銃でオーバーパワー溜める、グレで透明化、透明化中にまた溜めるが普通に出来るよ
16連続攻撃で意志力回復がクソ便利で隙がない
ただし連射で指が死ぬ
369: 2020/09/05(土) 15:03:32.60 ID:iddKjt9e0
>>312
16連続で意思力回復ってレジェ効果?スキルツリーなん?
スモークグレの効果短くてチャージ間に合わんわ
16連続で意思力回復ってレジェ効果?スキルツリーなん?
スモークグレの効果短くてチャージ間に合わんわ
380: 2020/09/05(土) 15:12:24.17 ID:JaWnHLaY0
>>369
ウィドウの装備にそれなりに付くパーク
ヒーロー全員のヒーローゲージ上昇とかもある
ウィドウの装備にそれなりに付くパーク
ヒーロー全員のヒーローゲージ上昇とかもある
381: 2020/09/05(土) 15:15:20.21 ID:iddKjt9e0
>>380
おーなるほどありがと
装備すぐ入れ替わるだろて思ってパークはよく見てなかったわ
おーなるほどありがと
装備すぐ入れ替わるだろて思ってパークはよく見てなかったわ
554: 2020/09/05(土) 18:02:49.58 ID:iddKjt9e0
うーんウィドウ使ってるけどどうもキツイな
ステルステイクダウンは楽しいんだけど殲滅力に欠ける
他キャラならスキルでガンガン倒していけるんかな?ソーとか楽しそう
ステルステイクダウンは楽しいんだけど殲滅力に欠ける
他キャラならスキルでガンガン倒していけるんかな?ソーとか楽しそう
557: 2020/09/05(土) 18:05:49.38 ID:eBxJ3zSta
>>554
ソーは特に強化してなくても必殺技が全部強いのと雷纏うヤツが明らかに他キャラより性能いい
ソーは特に強化してなくても必殺技が全部強いのと雷纏うヤツが明らかに他キャラより性能いい
正統派でいくならゴムゴムだけどこちらはSA付きないからアクションの腕がいる
盾バカは盾強化特化すると恐ろしい遠距離フリスビーおじさんになって殲滅力が近接よりかなり高くなる
盾バカは盾強化特化すると恐ろしい遠距離フリスビーおじさんになって殲滅力が近接よりかなり高くなる
561: 2020/09/05(土) 18:07:21.28 ID:iddKjt9e0
>>557
ソーの必殺どれも爽快感ありそうだよなぁ使ってみるかな
ウィドウはアルティメットがつまらなすぎて辛い
ソーの必殺どれも爽快感ありそうだよなぁ使ってみるかな
ウィドウはアルティメットがつまらなすぎて辛い
570: 2020/09/05(土) 18:13:54.97 ID:Ok3alkxy0
>>561
アルティメットって棒ブンブンの事かい?
アルティメットって棒ブンブンの事かい?
確かにシャドウはテイクダウン取れて楽しいけど後電撃弾だもんな。
579: 2020/09/05(土) 18:19:16.41 ID:s9+IGuc10
>>570
アルティメットは棒ブンブンよりフルバーストしてる方が強いって言うね・・・
アルティメットは棒ブンブンよりフルバーストしてる方が強いって言うね・・・
310: 2020/09/05(土) 13:48:44.82 ID:Tcta/9Em0
最初はスマートに戦えるウィドウが快適だったけど他育て始めたらやっぱりただの人間だなって思うな
401: 2020/09/05(土) 15:38:34.09 ID:oLXRWrCdd
ウィドウの杖モードは銃打ってたほうがいいなこれ。
連続攻撃で相手のいかなる攻撃も妨害出来るとかあるけど相手のスーパーアーマーキツ過ぎて近接無理だわ。
406: 2020/09/05(土) 15:40:11.75 ID:QEg6NjFZ0
ペプシマン回復ウザいけどウィドウの銃パンパンしてれば削れるので近接より安全に倒せて楽な気がする
464: 2020/09/05(土) 16:45:18.09 ID:7icjHc890
これウィドウだけ貢献度低いな
遠距離ならアイアンマンとソーの方が上だし一体一体相手にしかできないじゃん
ソーとハルクとキャップのカマラは複数蹴散らせる
ワイヤーでスタイリッシュなだけでショボすぎ
日本人で女キャラ好きな人しか使わんわ
468: 2020/09/05(土) 16:53:15.42 ID:XOMPvGrMM
>>464
β版では凄い強くて使いやすかったんだが、運営も生身の人間だと気づいたのか.製品版ではそこまでって感じw
β版では凄い強くて使いやすかったんだが、運営も生身の人間だと気づいたのか.製品版ではそこまでって感じw
466: 2020/09/05(土) 16:47:24.91 ID:7icjHc890
ウィドウ強いって言ってる人もしいるなら他のキャラちゃんと使ってみて欲しい
複数相手にできなすぎてしょぼい
複数相手にできなすぎてしょぼい
476: 2020/09/05(土) 16:59:57.11 ID:ee8Mj11r0
>>466
影のヴェールの周囲の味方含めた透明化の有用性わからないならしょうがないかな
パワーサージは無敵ないけどゴリ押すときは透明化とセットで運用すれびきにならない
ウィドウバイトをガントレットにすると最大4つスタックするものに無敵時間あるしとっさのカウンターにももってこいなんだが
まあパワーサージ
よりハルクバスターのほうがつよいことは否定せんがな
使用率低くなればマッチングしやすくなっていいかも
481: 2020/09/05(土) 17:04:16.60 ID:7icjHc890
>>476
基本性能が違いすぎ
例えばウォーボットみたいなの相手にする時追尾もしない遠隔、空飛べない
透明化そんな利点あると思わんわ
飛べる人は離れられるし
二段ジャンプも壁走りもないから所詮人間
484: 2020/09/05(土) 17:06:55.13 ID:ee8Mj11r0
>>481
適当にワイヤー出してれば見えてなくても敵拾いに行ったり、
ぶっ飛ばしてもコンボ拾い続ける楽さはオンリーワンだと思うけどな
まあ好みでいいんじゃね
飛べる勢のほうが色々楽なのは否定せん
486: 2020/09/05(土) 17:10:03.42 ID:s9+IGuc10
>>466
ウィドウは影のヴェール特化にすればキャップのブルックリンビルドみたいにテイクダウン祭り出来るし
ギアに透明中攻撃力15%アップのパークが全部位にあるからクソ強いんだが?
ウィドウは影のヴェール特化にすればキャップのブルックリンビルドみたいにテイクダウン祭り出来るし
ギアに透明中攻撃力15%アップのパークが全部位にあるからクソ強いんだが?
469: 2020/09/05(土) 16:54:28.35 ID:kkhKDpml0
ウィドウはSMGのスタンダメが高いから安全にテイクダウン取れるのと影のベール時キル(タレットを含む)でヒーローオーブ大量生産も可能
雑魚複数はきついがペプシマンとかの単体ならひたすらSMGぶっぱか△連打してテイクダウン取りまくる
479: 2020/09/05(土) 17:01:14.65 ID:kkhKDpml0
ウィドウSMGぶっぱするだけで意志力バースト付与のパークもあったな
ロマノフ好きだわ