『B4B攻略』どんなに立ち回り工夫しても鳥や車鳴らす人がいると一気に難易度が上がるよな。
693: 名無しのゲーム特化速報 2021/10/21(木) 02:33:06.98 ID:UfvZQ6+Fr
しかしベテラン適当にまわしているが、どんなにスキルや立ち回り工夫しようと、鳥や車鳴らしまくる人いたら一気に難易度上がるな。
どんなに下手でも寄生プレイでもいいから、鳥とパトカーさえ避けてくれたらどうにでもなるんだが。1ステージで繰り返す彼らは学習しないのだろうか。流石に大群繰り返されると近接以外は弾切れてどうにもならんな。
亡者入れてるのか、さっきはパトカーの窓割って金貨取ってる奴いたしな。ベテラン中盤もカオス化進んできたわ。
697: 名無しのゲーム特化速報 2021/10/21(木) 02:42:08.04 ID:dvRkxgcr0
>>693
目の前のカラスとかセキュリティドアとかは結構気をつけられるのだが
はるか遠くのも反応しちゃうのが結構きつい
目の前のカラスとかセキュリティドアとかは結構気をつけられるのだが
はるか遠くのも反応しちゃうのが結構きつい
L4Dではそんなことなかったからなんでなんだろ?
マップが意外に見通し効くせい? そもそもトラップが多すぎるせい?
マップが意外に見通し効くせい? そもそもトラップが多すぎるせい?
704: 名無しのゲーム特化速報 2021/10/21(木) 02:54:25.59 ID:UfvZQ6+Fr
>>697
視界が悪くなる退廃がキツイな。慎重に索敵して近接なりサプで処理していけば問題無いが、野良だとほぼトリガーハッピーばかりだしな。
視界が悪くなる退廃がキツイな。慎重に索敵して近接なりサプで処理していけば問題無いが、野良だとほぼトリガーハッピーばかりだしな。
まぁそれは割り切って楽しむしかないが、金貨目当てでパトカー割るのはホント勘弁してくれ。
696: 名無しのゲーム特化速報 2021/10/21(木) 02:41:03.08 ID:JTD74Tyc0
パトカーに金あんの?
698: 名無しのゲーム特化速報 2021/10/21(木) 02:43:00.59 ID:dvRkxgcr0
>>696
結構あるぞ
最初から窓割れてて触れずに取れるのもあるし
窓を割らないと絶対に取れないのもある
結構あるぞ
最初から窓割れてて触れずに取れるのもあるし
窓を割らないと絶対に取れないのもある
700: 名無しのゲーム特化速報 2021/10/21(木) 02:46:04.37 ID:UfvZQ6+Fr
>>696
あるよ。普通はスルーするが。
あるよ。普通はスルーするが。
699: 名無しのゲーム特化速報 2021/10/21(木) 02:44:53.47 ID:VRzaotpPa
スカベンあると車の銅貨が露骨に増えるな
703: 名無しのゲーム特化速報 2021/10/21(木) 02:53:15.10 ID:PJt5l8gq0
>>699
スカベン外すと車両の金貨露骨に少ないよな
金の亡者付けるならスカベンも付けるべき
スカベン外すと車両の金貨露骨に少ないよな
金の亡者付けるならスカベンも付けるべき
702: 名無しのゲーム特化速報 2021/10/21(木) 02:49:57.55 ID:WMdKS4J50
なんでパトカーに銅貨あるねん
ゾンビがわざわざ置いてんのか?
ゾンビがわざわざ置いてんのか?
705: 名無しのゲーム特化速報 2021/10/21(木) 02:59:39.12 ID:4JPvWgIh0
霧で遠くにいる鳥とか見えなくて流れ弾当たるのマジでキツ過ぎるんだよな それも警戒すべきではあるけれど野良に求めるのは酷だわ
このゲーム触っちゃいけないもの多過ぎるのに遠距離から撃ってくる奴が痛くて多いのも理不尽感ある
708: 名無しのゲーム特化速報 2021/10/21(木) 03:09:57.45 ID:UfvZQ6+Fr
>>705
敵のスナイパー神エイムだしな。散々言われているが、視界悪いステージのアイツらは理不尽過ぎるのは同意。
敵のスナイパー神エイムだしな。散々言われているが、視界悪いステージのアイツらは理不尽過ぎるのは同意。
でも濃霧や暗闇の中、サプレッサーや近接でスニークしていくのは、ウォーキングデッドみたいで楽しかったな。数える程しか野良では無いが。
712: 名無しのゲーム特化速報 2021/10/21(木) 03:25:05.15 ID:4JPvWgIh0
>>708
ハグとかを撃たずにやり過ごして霧の中をゆっくりしゃがんで進むのクリーチャーモノの映画っぽくてめちゃくちゃ雰囲気いいよね
ハグとかを撃たずにやり過ごして霧の中をゆっくりしゃがんで進むのクリーチャーモノの映画っぽくてめちゃくちゃ雰囲気いいよね
このゲーム全ACT中2回くらいだけそういうのがあればまあたまにはいいねって受け入れられそうなんだが現実はラッシュ以外はほぼ常にそれなのがよくないのかもしれんとも思う 霧があるかないかだけで
726: 名無しのゲーム特化速報 2021/10/21(木) 04:04:59.42 ID:UfvZQ6+Fr
>>712
ハグで思い出したが、一部例外ビルドを除いて基本ハグは無視が主流になって欲しいな。
ハグで思い出したが、一部例外ビルドを除いて基本ハグは無視が主流になって欲しいな。
ビギナーならともかく、ベテランでも見かけたら攻撃する奴多すぎる。しかも撃った奴が逃げ回らず喰われる→ハグ感知で湧いた大群と乱戦になって全滅が結構多い。
流れ弾とかで感知したら、感知された奴は戦わずに逃げ回れ。大群処理した仲間が後で助けにいく方が遥かに安全。
729: 名無しのゲーム特化速報 2021/10/21(木) 04:11:50.96 ID:fhUSOKLE0
>>726
スルーして無視しても一生ついてくるしラッシュのときに暴れまわるのが最悪だからとっとと処理した方が良くね
スルーして無視しても一生ついてくるしラッシュのときに暴れまわるのが最悪だからとっとと処理した方が良くね
731: 名無しのゲーム特化速報 2021/10/21(木) 04:27:59.85 ID:ySq6tT/Yd
>>729
俺も倒した方が楽だと思う
俺も倒した方が楽だと思う
732: 名無しのゲーム特化速報 2021/10/21(木) 04:31:09.53 ID:UfvZQ6+Fr
>>729
火力ある程度あるptなら勿論それがベストだが、大半の野良はタゲ持ちが速攻喰われて、助けようと火力分散している内に特殊に囲まれて終わるの多いぞ。なら火力は大群処理優先したらって話。さっさと始末できるなら勿論そっちの方がいい。
火力ある程度あるptなら勿論それがベストだが、大半の野良はタゲ持ちが速攻喰われて、助けようと火力分散している内に特殊に囲まれて終わるの多いぞ。なら火力は大群処理優先したらって話。さっさと始末できるなら勿論そっちの方がいい。
706: 名無しのゲーム特化速報 2021/10/21(木) 03:07:48.41 ID:JTD74Tyc0
パトカーいつもスルーしてたから金あるの知らんかったわ
707: 名無しのゲーム特化速報 2021/10/21(木) 03:08:42.32 ID:lzjyTcZsa
霧で見えないとこからゲロやらホッカー粘液飛んできて打ち返したらカラスとかな
203: 名無しのゲーム特化速報 2021/10/21(木) 06:28:12.75 ID:izURsoJf0
警察署前のパトカーのアラーム3連続で鳴らしまくるのやめてくれ!
ベテランでそれされると警察署入る前に全滅やんけ
204: 名無しのゲーム特化速報 2021/10/21(木) 06:31:42.50 ID:D0QF4+wUd
>>203
かわいそうだけど想像しただけで草
かわいそうだけど想像しただけで草
215: 名無しのゲーム特化速報 2021/10/21(木) 07:49:59.49 ID:aehBmnOM0
>>203
1回なったらどさくさに紛れて起動しまくるといいぞ
カラスとかもだけどミスする奴は複数回余裕でするからなw
710: 名無しのゲーム特化速報 2021/10/21(木) 03:10:27.74 ID:CDdfm9LK0
霧!アラーム!カラス!
控えめにいって死んで欲しい
控えめにいって死んで欲しい
引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1634795013/
フルパ安定
ただし俺はやらかす模様
ショットガンでこんだけ距離あれば
鳥やパトカー、アラームドア反応しねぇだろって距離でも流れ弾で反応したりするからなー
割と理不尽
明らかに鳴りそうな距離で道塞いでる鳥がいた時にグレも瓶もないと緊張感が走る
野良でやってる時に同じシチュエーションがあった場合一人でもチャイナがいると緊張感が走る
霧or暗闇にセキュリティとカラス合わすと難易度爆上がりするからなぁ、これを飽き防止とか言われも余計飽きるわ
てか遠くのセキュリティ撃つと警報鳴る建物に集まるんじゃなくて遠くクリーナーに集まるとかリドゥン共は警備会社かよ
カラスは狭い通路に三カ所とか有るのがね…
そして現れるボーイ
野良で〜野良が〜とかうだうだ言うなら、あと3人集めて遊べやとは思うわな。
壁すり抜けゾンビやめてほしい。