『バトルフィールドV』バトルロイヤルモード発表!BFVは狙った所に弾飛ぶらしいぞ。ランダムの銃弾拡散(RBD)が無いらしい。

 2018年6月10日(現地時間9日)、アメリカ・ロサンゼルスで開催されるエレクトロニック・アーツによるイベント“EA Play”。同イベントで開催された“EA Play Live プレスカンファレンス 2018”にて、『バトルフィールドV』のマルチプレイトレーラーが公開された。

 また、同イベントではクリエイティブ・ディレクターLars Gustavsson氏より新モードについての言及も。破壊やチームプレイ、ビークルなど『バトルフィールド』らしい要素を取り入れたバトルロイヤルモードとのことで、詳細については、Xbox E3 Briefingにて発表が予定されている。

 

 

 

 

 

906: 2018/06/10(日) 04:21:25.76 ID:UdlvHsTJa
BFVは分隊の連携が更に重要になるから今のうちにフレ作っとけ

 

907: 2018/06/10(日) 04:23:52.84 ID:W7bAeMta0
新作キルタイムやばいな
キル音チャリーンじゃない

 

909: 2018/06/10(日) 04:34:46.60 ID:l1mXXyHea
ふつうに面白そうじゃん
bf1糞すぎただけだが

 

912: 2018/06/10(日) 05:12:00.53 ID:mbac0CdGa
なかなか良いじゃん後は砂の立ち位置だなスコープ光るとこ全然確認出来んし適正距離あんのかすら分からんな

 

915: 2018/06/10(日) 05:34:08.83 ID:eYejYC4T0
ムービー出す順番ぜってえ逆だろw

 

918: 2018/06/10(日) 05:45:57.58 ID:UdlvHsTJa
>>915
新しさをアピールしたかったんだろ 想像以上に反発食らったけど俺はアレでいいと思うわ
第二弾から先にだしてたら 代わり映えしねえなってイメージ持ったかも知れないし

 

917: 2018/06/10(日) 05:44:43.46 ID:7JgIr3WC0
Vはガスグレと霧は廃止にしてくれ

 

920: 2018/06/10(日) 06:39:52.24 ID:4OD28LSr0
>>917
ww2って一応毒ガス兵器は禁止されてたから無くなるんじゃない?

 

919: 2018/06/10(日) 06:12:23.34 ID:apqcKdBD0
チーム移動と始まった直後のプレイヤー数の偏りが無かったらなんでもええわ

 

 

91: 2018/06/06(水) 18:47:52.79 ID:YnOPwsPC
 

狙った所に弾飛ぶらしいぞ。
ランダムの銃弾拡散(RBD)が無いらしい。

 

106: 2018/06/08(金) 14:52:37.44 ID:6e0P41Nv
>>91
情報提供ありがとう!!!!!
ってかめっちゃテンション上がったわ!!!!嫌いな過去戦だし買おうかどうか悩んでたけどこれは買いだわ!!!リココンとは別個に拡散値気にしながら指切りするようなしょうもなさから解放される!!!!
ヘビバレスタビー、スタビーオンリーとかアタッチメント悩むのもいいけど俺はマジで嬉しいぞコレ!!!!FPSはこうでなきゃcsoは知らん!!!

 

92: 2018/06/06(水) 20:55:31.48 ID:KG7OnqFh
ランダムの銃弾拡散がなくなると腰だめスナイパー最強なんじゃないの?
一発撃ちなら反動も関係ないしゲームとして成立するのか?
それともスナは威力が弱体化されるのかな

 

93: 2018/06/06(水) 21:16:02.38 ID:MId2XIGf
ADSした時の拡散が無くなるって話しじゃないのか?

 

94: 2018/06/06(水) 21:19:07.04 ID:KG7OnqFh
>>93
だとすると反動制御できるマウサー無双じゃねえの?
どんだけ距離あってもフルオートの武器に瞬殺されるんだぞ

 

95: 2018/06/06(水) 21:54:12.57 ID:MId2XIGf
>>94
即着弾して弾も落ちないなら反動制御だけでマウス無双できそう
でも実際は着弾にラグあるし弾は落ちるからマウスでもフルオート全距離無双は難しそうだけどなぁ

 

105: 2018/06/08(金) 13:01:24.08 ID:DNJXJyyv
>>94
どんな調整来ようがマウサー無双は当たり前なんですが
5はリスポーンタイムと回復速度ももっと早めて欲しいね
拡散無くしたのはマジ有能
bo4のリコイル一定化はもっと有能だけど

 

98: 2018/06/07(木) 06:49:47.91 ID:cKVcuJSU
距離減衰や反動でバランスとるんだろうか

 

99: 2018/06/07(木) 06:56:18.22 ID:JM+agEPm
キルタイムも短くしてeスポ寄りにしていくんだろうか

 

101: 2018/06/07(木) 18:26:44.39 ID:skm333zy
どんなゲームになるの?BF1943みたいなゲームになるのかな

 

102: 2018/06/07(木) 18:45:20.56 ID:SNBx0PXw
1943にキャラメイク要素追加したようなゲームとか最高あよ

 

107: 2018/06/08(金) 16:06:32.93 ID:U9vDj0FF
BF5でマウスに対応するかどうかでダイスのスタンスが分かる

フォートナイトはマウス対応してる
BF1はマウス対応してない

フォートナイトが大ヒットしてるこの流れでBF5がマウス対応するかどうか

 

108: 2018/06/08(金) 17:37:47.15 ID:ncSzVISj
>>107
マウスのおかげでヒットしたわけじゃないし対応しないと思うよ

 

112: 2018/06/10(日) 06:56:01.04 ID:yoc0krkl
なぜキル音無くした
BF1の唯一いいところなのに

 

113: 2018/06/10(日) 07:14:49.86 ID:sQxkisOc
>>112
ビークルへの音はそのままなのにキル音のチャリーンがなくなってるのはマジ何考えてるんだろうか
あれあるだけですさまじい爽快感なのにな
やっぱEAはBF1エアプなんだろうな
BF5は買ったけど

 

114: 2018/06/10(日) 08:54:20.81 ID:bjEFpUpV
グランドオペレーションのプレイ動画見ると聴き取りづらいがシャリーンあるぞ
ヘッドショットの音かもしれんが

 

115: 2018/06/10(日) 09:18:17.49 ID:xfiqB/lF
シャキーンならいいんだがな
ちゃリンはちょっと違和感あった

 

117: 2018/06/10(日) 10:38:08.48 ID:/IXjp90X
音小さいけどシャキンあるね

 

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