『バイオレジスタンス』ジャニアリーって解放されるスキルより初期の方がよくない?

 

 

457: 2020/05/01(金) 10:12:23.47 ID:QfeB82g+a
ヴァレリーとジャンはランク上げて覚えるスキルよりも初期スキルの方が使いやすかったりするな
逆にタイローン、サミュエル、ジルはランク上げて覚えるスキルに置き換わることが多いからランクの上げ甲斐がある
マーティンとベッカはわかんね

 

459: 2020/05/01(金) 10:14:40.46 ID:oLO52QFX0
>>457
その代わりこのゲームランク上げ終わったらほんとモチベ下がるよね
アクセボックスなんてアホみたいな値段だから現実的じゃないし
金装備まで取っちゃったらほんと試合やる意味なくなりそう

 

461: 2020/05/01(金) 10:16:37.91 ID:QfeB82g+a
>>459
わかる
ジル23まで上げてる時、早く上がってくれーって思ってたけど上がったらあんまり使わなくなったわw
クイックのチームプレイかカスタムでプレイを楽しむ路線にシフトしたいんだけどね

 

470: 2020/05/01(金) 10:31:36.85 ID:lfRIdy2za
>>459
高ランク相手ならおk
低ランクいっぱいいたら簡便してあげて

 

477: 2020/05/01(金) 10:37:24.95 ID:G1BS7jfl0
>>459
アクセはエンドコンテンツだからまったく何もないよりは全然マシだけどな

 

467: 2020/05/01(金) 10:27:47.08 ID:lfRIdy2za
>>457
ヴァレリーは初期スキルでも全然いけるけどやっぱし
スプレー銃と弱体化はあったほうがいい

 

848: 2020/05/01(金) 15:13:11.23 ID:KNEWceY2a
ジャンはもっと強化して欲しいな
カメラ特効にしても他キャラとほとんど変わらんしベッカスにロケランあげるぐらいならベッカスに直撃させたいしもうちょっと尖ったサポキャラにして欲しい
ダニエル相手とかだとまじ空気だし

 

852: 2020/05/01(金) 15:17:09.68 ID:K8qMJoi/r
正直ジャンのウルトラはコストよりカメラ回せないの方が俺にはダメージでかい

 

12: 2020/05/01(金) 16:26:06.98 ID:YEXAAKr20

ジャン使いのプロいる??

正直解放されるスキルより初期の方がよくない?
フィーバースキルどっちがいいのかとかご教授して欲しい

ランク45
ひたすらカメラ壊してるよ

 

16: 2020/05/01(金) 16:31:30.86 ID:ehy0rMDi0

>>12
ジャンはMMとの使用カメラの読み合いが楽しいよな。
強力武器のクレジット考えると弾数の節約も重要な分、ただ壊すだけだときつい。
MMが偽装でカメラ諦めるフリしてすぐ戻ってきたり、直るタイミング見計ってるのもいるからダメ与え続けるスキルにしてるわ。手動でカメラ撃ち続けるのもすごい重要。

フィーバーは初期がいいみたいやね

 

17: 2020/05/01(金) 16:36:42.39 ID:YEXAAKr20

>>16
ありがと。
ジャン楽しいんだよね。
ただ報われない、カメラ壊してたら他鯖にこっちよとか煽られるしw

やっぱ初期のmmのコスト上げるやつがいいんだねぇ。
常にカメラチェックしてるからトラップによく引っ掛かるw

 

22: 2020/05/01(金) 16:46:14.17 ID:ehy0rMDi0

>>17
わかるw強力武器のお陰で狙われた時の突破力は補えるけど罠がね。笑 右スティックきつい。

他サバのとにかく使いそうなカメラを壊せって風潮+圧力は、消耗酷いし信用も互いに無くなるから悲しいわ

ジャンとカメラ破壊ジルが音声通話できたら2カメラ部屋も制圧できて楽しそうなのになー

 

24: 2020/05/01(金) 16:47:07.01 ID:9k4FMTrd0
>>17
地雷臭さ全開やん

 

19: 2020/05/01(金) 16:45:15.26 ID:KJy3EvKdd
>>12
ロックダウンと大口径
それ以外の選択肢あるの?って感じだが

 

36: 2020/05/01(金) 16:55:34.68 ID:YEXAAKr20

>>19
インスタントにしてたわ

すまんな、俺地雷だったのかも

 

92: 2020/05/01(金) 17:35:42.10 ID:rjWoIG+10
>>12
俺は操作無効の方にしてるかな、MMやっててこのタイミングで使われるとキツイってのがわかると割と万能。装填後の銃器とかに対応できる即効性も気に入ってる

 

120: 2020/05/01(金) 17:46:12.25 ID:2XzCY/0m0
>>12
コスト向上はどの型が相手でも一応有効なタイミングが少なからずある(無限シールド相手でも、エリア移動直後ならほぼ100%決まる)
カメラ操作無効はわりと出すタイミングが難しいのと、無限シールド型と凄い相性悪い
ただアネット相手なら強化弾(ミックス)がカメラ操作出来なくて使えない(すぐ戦闘を仕掛ければエリア3で優位)とかもあるし上手く使えば効果的な場面はある
どっちもカメラ破壊後、シールド使用時に使うとそのカメラは効果無しだけ覚えとくといい

 

41: 2020/05/01(金) 16:59:36.97 ID:gPGJDZjq0
ロックダウンは対スペンサー用だからインスタントでもいいと思うけど
他のマインドはカメラ復帰阻止よりカメラ破壊を早めた方がよくね

 

47: 2020/05/01(金) 17:09:01.81 ID:ehy0rMDi0
>>41
ジャンだと6発ぐらいで壊せるから、30秒回転速いロックダウンにしてた
銃破壊→カメラ移動先orスレイブ先電気ショット→復帰終わる前に戻ってきて欲しくないカメラをロックダウン(MM気づかず待機)
これハマるとかなり妨害できる。

 

68: 2020/05/01(金) 17:24:27.44 ID:QfeB82g+a
>>47
その戻ってきて欲しくないカメラってのがMM視点がないと難しいんだよなー
下手するとロックダウンで破壊する前にその部屋の仕事終わっちゃう

 

71: 2020/05/01(金) 17:27:03.98 ID:ehy0rMDi0
>>68
ロックダウンは破壊後カメラに使うこと多いな

 

80: 2020/05/01(金) 17:31:38.18 ID:QfeB82g+a
>>71
なるほどー
インスタントとは全然使い道が違うわけね

 

55: 2020/05/01(金) 17:16:30.84 ID:QfeB82g+a
>>41
それな
ロックダウン起動してる暇あったら打った方が早いときかなりあるし

 

69: 2020/05/01(金) 17:26:13.84 ID:ehy0rMDi0
>>55
銃精度と弾数に不安があればインスタント
スペ爺予防と高回転遅延したいならロックダウン
って感じで好きな方選ぶレベルじゃないかねぇ 基本はマチルダパパパン×2の2秒でインスタントとそんなに変わらんしね

 

43: 2020/05/01(金) 17:02:46.66 ID:FjM8yPzg0
ジャンの口の下のホクロきもい

 

168: 2020/05/01(金) 18:08:54.92 ID:AWD7cqF90
ジャンのロックダウン流行ってるね

 

 

 

 

 

 

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