【ボーダーランズ3】モズのアイアンベア、サイレントナーフされてない?
203: 2019/12/23(月) 15:07:37.19 ID:PVV+rcT6d
しかしみんな脚が早くなっていく中で一人だけ鈍足なモズかわいそう
205: 2019/12/23(月) 15:17:32.79 ID:9qzjqsSk0
>>203
脚速いキャラ使ってからだと、移動遅いのがストレスで使わなくなっちゃうよね(´・ω・`)
脚速いキャラ使ってからだと、移動遅いのがストレスで使わなくなっちゃうよね(´・ω・`)
204: 2019/12/23(月) 15:10:56.20 ID:+7jwF5VCp
ベアでぴょんぴょんするとちょっと速い気がする
206: 2019/12/23(月) 15:23:34.44 ID:rucfhpJgM
ベアの核ミサイルもイオン並みにしてくれ
207: 2019/12/23(月) 15:42:18.72 ID:1jrYXLVGp
ヌーケムでモズの爆破範囲広くなるやつ発動すると、死なば諸共吹っ飛んで草生える
なお自分も吹っ飛ぶ模様
なお自分も吹っ飛ぶ模様
359: 2019/12/24(火) 12:33:08.52 ID:c8fw9Af+0
ベアの乗り降りがもっさり過ぎてマイナス要素でしかない
瞬時に乗って脱出時も即射出ぐらいしてもいいと思う
瞬時に乗って脱出時も即射出ぐらいしてもいいと思う
370: 2019/12/24(火) 13:03:14.82 ID:PHjxVGiJ0
>>359
そもそも乗らずに最初からオートベアで召喚したい
そもそも乗らずに最初からオートベアで召喚したい
390: 2019/12/24(火) 14:39:53.55 ID:T6xQWv43K
>>370
確かに目の前にドーンと落ちてきて衝撃で目前の敵を全滅とかだと
ベアが弱かったとしても仕切り直しのボムと割り切れるんだがな
365: 2019/12/24(火) 12:50:21.46 ID:GxA9jlBL0
モズの新レジェMODはベアが2体同時に出現する様になる位になりそうだ
366: 2019/12/24(火) 12:54:44.67 ID:J4+AOj3oM
モズが装備してる武器をベアに装備させて弾数無限くらいやってもええやろ
371: 2019/12/24(火) 13:12:04.33 ID:e1XLoYpz0
もうベアのボタン割り当て無くしてグレネードに変えてしまおうかな
銃撃ちながらグレポイしにくいし
間違えてベア押しちゃった時の残念感
銃撃ちながらグレポイしにくいし
間違えてベア押しちゃった時の残念感
379: 2019/12/24(火) 13:45:06.19 ID:MG+bKrYb0
ベアに乗るんじゃなくて強化スーツでモズのパワーアップならよかったのにな
弾薬の生成 耐久力アップ 移動速度アップ 近接攻撃特化 とかさ
弾薬の生成 耐久力アップ 移動速度アップ 近接攻撃特化 とかさ
ベアに乗ることそのものがマイナス要素じゃあねぇ
382: 2019/12/24(火) 13:49:08.43 ID:vZpCrimn0
>>379
ゼインのクローンもだけど、オートベアがその場に立ちっぱなしなのが萎える
ゼインのクローンもだけど、オートベアがその場に立ちっぱなしなのが萎える
380: 2019/12/24(火) 13:46:33.19 ID:fLaDGmEI0
ベアはタイタンフォールみたいに乗れば圧倒的な火力で壊れても脱出が気持ちいいみたいな感じだったら最高なんだがな
391: 2019/12/24(火) 15:03:52.24 ID:iVFCbFlbr
モズはベア強化用のMOD枠をクラスMODとは別に用意するくらいのことがあってもよかった
このままだとインフレし続ける環境にベアだけ増々置いていかれる
このままだとインフレし続ける環境にベアだけ増々置いていかれる
448: 2019/12/24(火) 19:25:52.21 ID:B56SWbkjd
アイアンベアスキルとると確かにアイアンベア火力上がるけど
人間状態がくっそ弱くなるから結局アイアンベアあんま乗れないよな
人間状態がくっそ弱くなるから結局アイアンベアあんま乗れないよな
169: 2019/12/23(月) 11:09:25.15 ID:aQkW5Kj40
アイアンベアがやっとまともに使えるようになったんだからアイアンベア発動中の聖別くれねぇかな
181: 2019/12/23(月) 12:11:28.25 ID:TJqfEEum0
>>169
ほんとこれ
今回のDLCで追加期待してたけど無いっぽいよね
ほんとこれ
今回のDLCで追加期待してたけど無いっぽいよね
273: 2019/12/23(月) 22:28:22.00 ID:zvtfVPBgd
モズ確かにアイアンベアは強くなった
が…
が…
448: 2019/12/24(火) 19:25:52.21 ID:B56SWbkjd
アイアンベアスキルとると確かにアイアンベア火力上がるけど
人間状態がくっそ弱くなるから結局アイアンベアあんま乗れないよな
人間状態がくっそ弱くなるから結局アイアンベアあんま乗れないよな
716: 2019/12/26(木) 13:10:18.55 ID:2Afrropr0
あっれこれアイアンベア10%ナーフ食らってるな
ザーカーはまだゲーム内で表記があるだけいいけど
マジでニンジャナーフやないか
ザーカーはまだゲーム内で表記があるだけいいけど
マジでニンジャナーフやないか
808: 2019/12/26(木) 21:21:05.45 ID:2Afrropr0
アイアンベアサイレントナーフまじで萎える
まぁ7~10%ぐらいなんだけどさ
武器やmodと違ってじゃあ違うの使いますねってできんやん
まぁ7~10%ぐらいなんだけどさ
武器やmodと違ってじゃあ違うの使いますねってできんやん
819: 2019/12/26(木) 22:45:45.00 ID:SHr7tTeQ0
>>808
え?ベアの何がナーフされたの??
え?ベアの何がナーフされたの??
824: 2019/12/26(木) 23:31:55.56 ID:2Afrropr0
>>819
12/20からベアの爆風系の武装が大体8%ぐらいかな?
弱化されてるよ。パッチノートには載ってない
キャノンのお陰でステンレス振る余裕できたし最強になると思ったから
ちょっと悲しかった
12/20からベアの爆風系の武装が大体8%ぐらいかな?
弱化されてるよ。パッチノートには載ってない
キャノンのお陰でステンレス振る余裕できたし最強になると思ったから
ちょっと悲しかった
847: 2019/12/27(金) 01:35:31.84 ID:PoVOScql0
>>824
ええええええええ
それは酷い
ええええええええ
それは酷い
848: 2019/12/27(金) 01:37:35.50 ID:opyE9DHF0
ぶっちゃけアイアンベアを弱体化する理由ないし多分バグじゃねえかな
852: 2019/12/27(金) 02:08:04.16 ID:klhNs7Ej0
>>848
そうだと思うが実質弱化してるので直して欲しい
ミニガン普通に撃っても昔と変わってないので
どうしてこうなったかわからない
ステンレス2~3レベル分の違いだしなー
そうだと思うが実質弱化してるので直して欲しい
ミニガン普通に撃っても昔と変わってないので
どうしてこうなったかわからない
ステンレス2~3レベル分の違いだしなー
854: 2019/12/27(金) 02:13:05.72 ID:klhNs7Ej0
と思ってアイアンベアの件はメールしてる
破壊の手段のICD共々直してくれるといいが
破壊の手段のICD共々直してくれるといいが
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