『ボーダーランズ3』DLC第三弾が6月25日より配信!事前情報まとめ:ガーディアンランクスキル3つ追加など。
DLC第三弾「荒野のヴォルト・ハンター ~血だらけの懸賞金をつかめ!」
ヴォルト・ハンターの皆さん、あぶみとカウボーイハットの準備はいかがですか?
『ボーダーランズ3』の西部劇風ストーリーミッションDLC第三弾「荒野のヴォルト・ハンター ~血だらけの懸賞金をつかめ!」が6月25日(木)に配信されます。
このコンテンツは、『ボーダーランズ3』超デラックス・エディションとシーズンパスにも収録されます。
また復帰する時が来たようだな
生放送まとめ
報酬にメイヘム適用ってマジかよ
NPCにのみ環境ダメージスケール適用もいいねえって思ったけど普通は最初からそうあるべきもんだよな
AS・グレ・近接・スライド・スラム・ペット・鉄熊・クローン・ビークル・パッシブスキルがスケーリング
パッシブスキルまでスケーリングしていいのか・・・?
レベルキャップ3上がる
ガーディアンランクスキル3つ追加
過去5秒間の非近接ダメを次の近接やスラムに上乗せするスキル
移動してないときのFFYLのドレインが50%遅くなる
FFYLに入ると全武器がリロードされる
MODでアクションスキルダメージをロールすることができるように
これどういう意味だ?
いまいちわからん
盾、AF、MODはスケーリングされていないのは敵の火力を上げていないから上げる必要性を感じない為
環境ダメージはメイヘムでスケールするがNPCにのみ適用されます
バレル等が敵に当たった場合のダメージだけをメイヘムスケーリングする
クラスMODのオプションに 武器ダメージ+**% と同じような アクションスキルダメージ+**% が付くようになるってことでしょ
>>803
ああそういうことか・・・うーん数値次第だがいらねぇ・・・よな?
ぶっちゃけがちで使えるのフラックのラック位か
それもスケーリングが適切になされてればの話だし
五秒銃撃ちまくってからフェーズスラムでドン!が強くなるってことかな?
相当不安だけど今の環境が変わるなら何でもいいや
強くなるのはフェーズじゃないスラムだな
そこからラッシュとジャブ・クロス乗ったフェーズスラム、アバターでもう一発って感じのゴリラが生まれる夢があるが
「敵の火力は上げてない」って言うけど、敵の火力や発射速度が上がる「モブのメンタリティ」というメイヘムMODがあるんだけどな
テストプレイしてないだろうし、自分達で作って忘れてるんじゃないだろうな
どんだけ突貫工事でメイヘム2.0だしたんだよ、それともマジで突っ込まれるまで気付かなかったのか
これこれ
どれもこれもマジでおせーんだよって話だわ
で、時間かけまくってやっと来た調整を見るとどれも期待以上にはなってない
良くてやっとその調整したのかよってレベル
まだその調整してないのってレベル
いいじゃんこれ最高ってのが皆無
5月の連休中から他ゲーに離れてて良かったわ
調整内容も開発も何も変わってない
Fight for your lifeの略
死んでセカンドウィンド得るまでの間の時間
戦って生き延びろの事
ありがとん。
戦って生き延びろ
後から帳尻合わせ的にいろんなもん追加してなんとかバランス取ろうとしてる感じが
FFYL = Fight For Your Life
日本語ローカライズだと「戦って生き延びろ」
ようはダウン中に動いてないとゲージ減少速度が半分になるのとダウン状態に入ったら自動で装備武器リロードになるのが追加されるって事だと思う
接敵中に呑気にロボに乗り降りするだけの現状はナンセンスなだけに良調整を期待したいわ
一応、オートベアが終わったあとに突っ込んで爆発してるんだけどね、、、
数値的には125ポイントで開放になるんかな
DLC配信は大体PSstore更新の昼ぐらいだと思う
ありがとう!
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