『COD:MW2』RAAL MG使ってると敵がガンガン溶けて楽しいwかなりの距離まで1hsで2発キルになるから爆発力が凄いぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

724: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/29(火) 08:44:31.83 ID:XCI1/vVJ0
MRに相性が悪いから目立ってないけどLMGかなり強くね?

 

725: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/29(火) 08:45:39.31 ID:/sZCAguba
>>724
オブジェクトだと普通に強い

 

783: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/29(火) 11:18:31.71 ID:MzrTiVkq0
>>724
ADS遅いけど腰撃ちでも近距離なら意外とどうにかしてくれるしな
さすがにMRARの距離はあたらんしADS間に合わんが

 

727: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/29(火) 08:49:47.63 ID:16QokViO0
>>724-725
LMGの強さ広めるのやめちくり~
ADSクソ遅いからこんな武器使わなくていいぞお前ら
やってられないだろ?接敵してすぐに対処できない武器なんて

 

776: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/29(火) 11:00:07.24 ID:6BldMfkpd
RAAL MGが打ってて気持ちいいw

 

39: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/29(火) 23:41:12.65 ID:i12a4UoCa
対空ロードアウト作ろうと思うがLMGはRPK一択?

 

146: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/30(水) 11:04:33.57 ID:pGoBl941r
4発キル超高レートのLMG来ないかなあ MG42 みたいなやつ

 

158: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/30(水) 12:24:03.67 ID:DqmzzAC30
RAAL使ってると敵がガンガン溶けて楽しいな
鈍重だけど

 

159: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/30(水) 12:24:35.27 ID:WyISYLpUr
RAALは銃声がガチでうるさい

 

162: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/30(水) 12:38:16.68 ID:FN/CX9GTM
RAAL楽しいけど音がやばい

 

165: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/30(水) 12:44:05.20 ID:T8oEdg6oa
RAALはかなりの距離まで1hsで2発キルになるから爆発力がすごいんだよね 最初の数発以降は反動も緩いからオブジェクト防衛の時にヘッドラインに合わせて垂れ流すと映画の主人公になったみたいに倒せる

 

166: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/30(水) 12:47:26.15 ID:UKB+FVffa
>>165
デプロイカバーで100マグ垂れ流してるとアへ顔になるよな

 

169: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/30(水) 12:55:28.18 ID:ucnYB/0Y0
BASPの見た目超好みなのに絶妙に弱い

 

170: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/30(水) 12:59:46.60 ID:QeMKgfI2a
TAQVとRAALは強武器だよね。腰撃ちまあまあ当たるし、反動に合わせてヘッショまで合わせやすい。

 

176: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/30(水) 13:34:26.77 ID:qB3vPVwRr
RAALってBO3のゴルゴンみたい
音の煩さで察知される

 

179: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/30(水) 13:50:53.70 ID:3d6UiuMza
今作は音にメッチャこだわってるらしいけどRAALのモデルはリアルでもあんな轟音なのか?

 

180: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/30(水) 13:55:25.59 ID:oCnRfM7z0
>>179

 

 

 

187: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/30(水) 14:36:13.00 ID:mI98+Wc9a
RAALは横反動が強いのか上手く当てられない
なんか良いカスタムないですか?

 

219: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/30(水) 17:10:51.71 ID:8pfpxBJ8a
>>187
胴辺り狙うといい感じな気がする。胸上2発胸以下3発だから、ヘッショ確実に当てられたり胸に2発確実に当てでもしない限りキルタイムあんま変わんない。確実に当てれば適正距離なら負けないと思うよ。

 

188: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/30(水) 15:00:02.95 ID:kOXrZLpuM
アンダーバレル横向きの奴付けてからが本領じゃないかな

 

197: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/30(水) 15:45:26.40 ID:g7ojj/fla
>>188
なるほど

 

189: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/30(水) 15:03:32.12 ID:Qo7A7CXJd
RAALってレベル最大にしてもストックなしがロックされたまんまなんだけど有料バンドルでもあんの?

 

193: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/30(水) 15:19:43.22 ID:uwQVZA4n0
>>189
普通に使えたし設計図もないから困った時はアプリの再起動してみたら?
エイム速度が速くなってもブレブレだから使ったことないけど

 

198: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/30(水) 15:45:32.50 ID:Qo7A7CXJd
>>193
他の武器のストックなし解除で一緒に解除されるのかなって思ったんだけどそういう説明一切ないから困ってたんだよね
とりあえず1回アプリ再起動させてみるよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

COD:MWⅡ : 配信の日程

 

 

 

12月15日(日本時間)

シーズン01リローデッドでレイドが登場。

スペシャルオプスで、オペレーターがマスターできるレイドの一番最初のエピソードが登場します。 さらに、追加のレジェンド級マルチプレイヤーマップがModern Warfare IIに登場し、Call of Duty: Warzone 2.0ではローンチ後初のアップデートが行われます。

 

 

 

 

 

COD:MW2 :関連記事

 

 

キルストリーク・スコアストリーク一覧(全19種)

 

PERK(パーク)の一覧(ベースパーク・ボーナスパーク・アルティメットパーク)まとめ。

 

リーサル(9種類)・タクティカル(10種類)一覧と効果について。

 

フィールドアップグレード(全15種類)の一覧と解説。

 

マルチプレイのゲームモード一覧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1668770171/

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57 Responses

  1. 匿名 より:

    RAALでハリアー落とすの気持ちいい

    10
  2. 匿名 より:

    横で発砲されるとマジでうるさいw

  3. 匿名 より:

    SAKIN MG38(LMG)も楽しいよ。

    • 匿名 より:

      RAAL強いけど出会い頭が弱いのと50マグ、AIM速度関係振っても重いからなぁ、俺もSakinかPKMかな。

    • 匿名 より:

      SAKINもRPKもある程度動きやすいLMGだから旗絡みもしやすくて使い易い。
      RAAL MGは旗乗りまではしんどいけどライン抑えと制圧力がある。
      走攻守揃ったイカルスやHCRもカスタムしがいがあるよ。

      10
  4. 匿名 より:

    正直言ってHS前提の火力はアテになんねぇ
    人によってはありなのかもしれんが
    そも頭みたいな過小且つてっぺんの打点はそれより上の当たりがないから余程にリコイルがないとかでも無いと1〜2発上を抜けるからその銃の最短火力になりづらい

    5
    3
  5. 匿名 より:

    意外と暴れないのが良い、そしてシールドや壁でマウントしたときの防衛能力はエグい

  6. 匿名 より:

    3.4倍スコープ付けるとリコイルで勝手にHS決めてくれるぜ

    • 匿名 より:

      反動制御そこまでムズかしくないから、マガジンやレーザーにアタ振りできるのも利点だな〜

  7. 匿名 より:

    腹の底に響く銃声が気持ちええんじゃ

  8. 匿名 より:

    RAALは火力も発砲音も強くて好きだ、1番気に入ってるのは

    なんです?

    (カチャン 武器ツリー化されてないから最初からずっと使える事だ

    ここで発砲しちゃだめです!とまれとまれ!うわぁーー…(2発キル)

    実銃知らないんだけどこの子は武器ツリー化できる親族いなかったの?

    7
    16
  9. 匿名 より:

    ここだけの話HCRに焼夷弾で3発だからLMGの中で最強

  10. 匿名 より:

    アタッチメントLv上げ完了してるのにロックしてるのはバグか?
    相変わらずわかりづらいトコがあるな・・・
    MW2のLMGは強いとこ弱いとこがハッキリしてて使うの楽しいわ

  11. 匿名 より:

    ADSと腰撃ちが弱い分、ミドルレンジから正面きってドンパチ強めなのはありがたいな
    MRSRにゃ問答無用でしばかれるけどw

    欲を言うならデフォで100発詰めりゃ今のまま数値で全然遊べるわ

    12
    • 匿名 より:

      75発とか中途半端な気はするよな
      前作とパワーバランスで区別化してると勝手に思ってるけどマガジンに割くのが勿体無い気もするんよ

      10
  12. 匿名 より:

    シーズン1がAR.SMG.SR追加だったし、次シーズンはMR.LMG.SGだろうか?
    2019版のがもう1回出てくれるのも楽しみだが、全く新しい銃かもとワクワクするね

  13. 匿名 より:

    RAALは特にそうだがLMGは挙動が遅すぎて使ってるとだんだん体が痒くなってくるわ
    もっとADS速度とADS移動速度上げろよ
    まあシップメントなら強いんじゃね

    1
    15
    • 匿名 より:

      それをやった結果が初期のBOCWなんだよなぁ

      6
      2
      • 匿名 より:

        いや横からだけど、BOCWはADS速度もADS移動速度も最初から最後まで遅かったよ
        ただTTKがSMG・ARより速くて腰撃ち精度よくて、タスクフォースを弾が減る程度でつけられたから異常に強かっただけ

        4
        1
      • 匿名 より:

        それはARもSMGもLMGより弱かっただけでしょ
        だいたいMW以降全体的に挙動を遅くしすぎ

        3
        9
    • 匿名 より:

      いや全然今のままで構わん。ADS速度もADS移動速度も上げたら叩かれて理不尽なナーフ食らうのが目に見える
      そもそもLMGに軽快な挙動なんて求めてないんだわ

      19
      • 匿名 より:

        ストックなし「呼んだ?」

      • 匿名 より:

        そもそもMWシリーズだってGまではLMGもヌルヌル動けてたんだよなぁ…
        LMGを挙動を早くして他の武器もそれ以上に早くする、それで解決するんだけどなぁ

        3
        18
        • 匿名 より:

          Gまではって言うけどCoD4、WaW、MW2、BOは到底ヌルヌル動けたとは思わんなぁ
          MW3、BO2、Gはストーカーとかストックのお陰で割と動けたけど

          9
          2
          • 匿名 より:

            MW3からG最初期がCoD全盛期だから、その時代の機動力を求めるのは当然だよなぁ
            海外だって近年のキャンパー優遇のバランスは批判されてるし、とんでもないキャラコンを編み出してることからも、多数がCoDに求めてるものがよく分かるわ

            3
            18
          • 匿名 より:

            海外の多数のプレイヤーがLMGに機動力求めてるっていうソースはよ

            11
  14. 匿名 より:

    AR.SMGが凸プレイでしっかり活躍できてるしなぁ、、、
    LMGは移動速度今のままで、せいぜい弾数とか射程距離優遇してくれるだけであとはノータッチであってほしいねぇ

    SMGはも少しバフくれてもええわ、ARいっぽんとは言わんがまだピック辛いし

    18
    • 匿名 より:

      CWとVで強くされてた分、MW2はマイルドで丁度いいな
      このままでも使えるしなんならほっといてもいいわ

      11
  15. 匿名 より:

    今のLMGに求めるものが火力でもスピードでもADSでもなく、ひたすらにデフォ弾数と対キルスト性能。
    対空特化させた時の溶け方が段違いすぎるな。

    13
  16. 匿名 より:

    全LMGに200発装填のマガジン追加して欲しいわ…
    100じゃ足らねーんだよ 100じゃ…

    14
  17. 匿名 より:

    RAALはあの轟音がトリガーハッピーにはたまらん
    LMGはオブジェクトルールのゲームで防衛に使うと飛び込んできた敵を蜂の巣に出来て最高に気持ちいいな

  18. 匿名 より:

    LMGに求めてるのはキル弾数よか制圧力に直結する要素なんよな。
    弾数は多いとありがたいし、それでADSやダッシュ速度遅くなってもむしろウェルカムだわ。
    某Vの二の轍を踏まないように調整ないしはそっとしてほしい………

    13
    • 匿名 より:

      リコイル難易度も低めでロングも当たりやすいからカスタム幅は多いな
      弱点を補うか長所のばすかでガンスミス沸るわ

  19. 匿名 より:

    MWシリーズはLMGプレシーズンで暴れて途中から落ち込む傾向あったけど今作は良くも悪くもフツーだよね
    迷彩でしばらく使ってたけどメリットとデメリットがわかりやすくて慣れやすいわー

    10
  20. 匿名 より:

    mw2はマークスマンの調整入ってからマルチ環境だいぶ安定した気がする
    map次第で活躍場面も左右されるだろうがアレは万能すぎた

    • 匿名 より:

      LMGは数値特に不満もないし、次回アプデで期待するバフ掛けはSMGと一部AR(kastov 545.M13B)ぐらいかな??

      6
      1
      • 匿名 より:

        545前のアプデで強化なかったっけ?
        BAS-PとM13Bは有効射程か倍率調整されればワンチャン・・

  21. 匿名 より:

    RAALパワーあるし音もイカしてるし色んな視点で見ても良武器よね
    SAKINとRPK他もオブジェクト系で使えるし、現時点でのLMGはまだマトモな部類よな

  22. 匿名 より:

    Lachman枠のラップは威力低いけどレート高めな。
    TTKそこまで良いモンでないし好みに別れそうだが、弾薬バリエで化けるのか?

  23. 匿名 より:

    5.56の焼夷弾の解放条件がM13Bなのがな・・・
    ストアにM13Bのスキン発売されないかな
    DMZやりたくない

  24. 匿名 より:

    今作装弾数少ないよね
    前は200発とかなかったっけ?

  25. 匿名 より:

    ツリー方式のおかげで「コレ実は強かったんだ!!」って武器が結構あるから今作楽しい

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