【ボーダーランズ3】ゼイン新MODまとめ「汚い手の発動率検証」など。
汚い手よりも違うスキルを優先したいってのなら別ね
論争も何もエアプ同士で勘違いしあってただけだろ
いくらシーイングで抽選回数増やしてもポイント振らずに発生率低かったら効率悪い
>>76
>データじゃなく体感だからあれだけどインフニティを的にずっと当ててる時に+2(MOD分)と+7じゃ下のアイコンの出る回数がけっこう違うもの
いや何かを主張するならそこはデータじゃないと
ただの追投射なんだからそういう理由からショットガンメインなら汚い手無くてもいい
前はスタック残ってると発動しても上書きされなかったのに
これは良い修正だわ
くっそ雑な検証ですまんが汚い手の発動率
lv2なのはMODが2のしかなかったから
検証回数が違うのは明確に差がでて途中で飽きたから
汚い手7で発動率が100%超えるから他のキルスキルと合わせたいなら7推奨だが5スタック中に発動して上書きがかなりあったから別に100%発動に拘らなくても良いと思う
一発が弱い連射系武器メインだと恩恵ほとんど無いけど
イオンキャノンとか一発の威力高い武器使うなら高lvほしい
マギー
汚い手lv5
200発
キルスキル発動回数47=23.5%
汚い手発動回数39=19.5%
汚い手lv2
100発
キルスキル発動回数24=24%
汚い手発動回数9=9%
おーデータ取りありがとう
やっぱりそうだよなー
アイコンの出方が全然違うもの
本当になー
ゼインが新MOD来たお陰でポイント全く足りない
プラエムニタスを2まで取れば3発撃てるから蜂ブンブン楽しい。
ってかもっと分かりやすい説明してくれよぉ
倍じゃなくてプラス1だから3
汚い手状態と壁でも打って切らした状態でダメ比べるとわかると思う
ゼインで弾足りないってありえんだろ
手持ちの武器の弾がもりもり増えるぜ
ベビーメーカーですら追い付く回復力
俺もアクションスキル全然維持出来ないわ
速射性の高い武器を装備してエレキバンジョーを装備するか、ボロウタイムにポイントを振ればASの維持はし易いですぜ
エレキバンジョーそんなに使えるのか
持ってないわ
例えばベア強化するにしても最下層スキル必要ないし
価値はかなり下がったけど
戦闘開始から2スタック溜めて始められると
キルスキル無しから始めるのどったがいいだろう?
あと青ツリーにあるキルスキル取ってくと最下段まで勝手に進んでしまう
さてその時に1ポイント使ってレッドビジョンを取るか他のスキルを取るか
どっちが有効だろうか?
新MODつけたゼイン・鬼速・フリントでDLC進めてたらスクラップトラップを引き撃ちでほぼ完封できて笑ったわ
ところでメイヘム無しで進めてたのにアプリエラーで落ちてから再開したら勝手にM4になるバグに出くわしたんだが既出?
ゴミ捨て場から敵強くなりすぎだろと思って焦ったんだが
進められないこともないからそのまま行ったけど
ゼインの新modと汚い手についてなんだけど、汚い手以外のスキルを外した状態で発動率を検証した人はいる?
というのも、さっき調べたら、発動スキルアイコンは8つまでしか表示されない上に表示の法則も不規則みたいで
だから、発動はしているもののアイコンでは確認できない状態で、スキルが未発動に見えるのかもと思った
まず汚い手に手動で1のモッドブースト無しでハンサム撃ちに行ったら他のキルスキルとAS中に~系の8アイコンで埋まって、汚い手のアイコンは確認できなかった
ただ、途中でダウンして一部アイコンが消えたら、その瞬間から空いたアイコン枠から汚い手が出現
今度はモッドブースト1の合計2で同じことをしたけど、こちらもアイコンが埋まって確認できず。ちなみにアイコンの並びは一回目と違う
同じ条件でまたやると、フルグレネードのアイコンが追い出されてその枠に汚い手出現。
5発撃っては消え出現しの繰り返し
途中でインベントリを開いたらソニックマンアイコンが消えて、そこにフルグレネードが入れ替わり。ただ足は速いまま
ちなみに1、2降りでも汚い手アイコン枠が確保されてる時は戦闘中は殆ど発動確認できた
正直使っててよくわからんから1でも極振りでもどっちでもいいんじゃなってなってる
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