マーセナリーずっとやってるけどハードポイントのルール理解してない奴多すぎだろ 【COD:BO4】
19: 2018/10/25(木) 11:52:53.07 ID:8Ng4f4Oc0
マーセずっとやってるけどハードポイントのルール理解してない奴多すぎだろ
俺以外タイム50未満とかザラだわ
俺以外タイム50未満とかザラだわ
24: 2018/10/25(木) 11:58:08.37 ID:JJyQNRgb0
>>19
ハーポて一人が入ってそれ以外はその前ぐらいの有利ポジから迎撃するルールやん
野良だったら状況によって入ったり入らなかったりするけど全員が入る必要はないだろ
ハーポて一人が入ってそれ以外はその前ぐらいの有利ポジから迎撃するルールやん
野良だったら状況によって入ったり入らなかったりするけど全員が入る必要はないだろ
33: 2018/10/25(木) 12:13:14.14 ID:tCa1XIv20
>>19
皆でポイントに入ったらボコられるだけだろ
ルール理解してないのはお前の方だよ
皆でポイントに入ったらボコられるだけだろ
ルール理解してないのはお前の方だよ
216: 2018/10/25(木) 14:50:13.55 ID:pfe3EWHCM
>>33
状況によりませんか?人数多いとゲージ上がり早くないかい?
状況によりませんか?人数多いとゲージ上がり早くないかい?
50: 2018/10/25(木) 12:28:15.84 ID:H+V9nPG8a
>>19
次ポのリス確保出来てないとかならともかくタイム少ないからルール理解してないは違うぞ
次ポのリス確保出来てないとかならともかくタイム少ないからルール理解してないは違うぞ
23: 2018/10/25(木) 11:54:45.65 ID:EQlwMAUAM
マーセとかガイジしかいなくて無理
チーデスだけ置いとけよ
チーデスだけ置いとけよ
27: 2018/10/25(木) 12:06:39.68 ID:kPcv211F0
マーセはルールランダムなのがなぁ少し残念
部屋選べばいいだけだが
部屋選べばいいだけだが
218: 2018/10/25(木) 14:51:06.34 ID:pfe3EWHCM
>>27
一つのルールだと飽きるから私はランダムでうれしい。
一つのルールだと飽きるから私はランダムでうれしい。
28: 2018/10/25(木) 12:07:14.14 ID:1NfD9SYv0
マーセで初めてストライクチーム出せたけど強すぎて草
30: 2018/10/25(木) 12:09:16.11 ID:eYCFXOPyd
LMG早く弱体してくれ
ARは全部使ったけどタイタンでいい感がすごい
ARは全部使ったけどタイタンでいい感がすごい
34: 2018/10/25(木) 12:13:27.64 ID:yBmpWYXPp
マーセで初めてコントロールやったけど2-2で来て5ラウンド目で勝負決まりっておかしくない?
攻撃と防衛は同等の勝率じゃないよね?
サーチとかのラウンドルールは元からこうなのか?
攻撃と防衛は同等の勝率じゃないよね?
サーチとかのラウンドルールは元からこうなのか?
36: 2018/10/25(木) 12:15:11.27 ID:YZwcDwfe6
>>34
どのfpsもそんな感じだからな
バランス悪い時期は攻めが有利だったり防衛が有利だったりする
どのfpsもそんな感じだからな
バランス悪い時期は攻めが有利だったり防衛が有利だったりする
37: 2018/10/25(木) 12:16:40.09 ID:Bn+wcvd6d
>>34
攻撃と防衛に別れるルールは他のゲームでも有利不利が絶対にでるから仕方ない
攻撃と防衛に別れるルールは他のゲームでも有利不利が絶対にでるから仕方ない
44: 2018/10/25(木) 12:24:22.70 ID:yBmpWYXPp
>>36
>>37
そうなのか
延長戦とかはマルチだと時間かかるからやらなくて良いけど
CWLとかのeスポーツはこれで良いのか?大金かかってるのに
>>37
そうなのか
延長戦とかはマルチだと時間かかるからやらなくて良いけど
CWLとかのeスポーツはこれで良いのか?大金かかってるのに
39: 2018/10/25(木) 12:22:41.40 ID:gIgbKeMfd
>>34
どうみてもおかしい仕様だけど解消しようとすると試合数増えたりしてめんどいから何もやってないって感じ
そこまで競技性を意識してないんだよ
219: 2018/10/25(木) 14:52:29.61 ID:pfe3EWHCM
>>34
2-2の時は、キルコンでいいのにな。
2-2の時は、キルコンでいいのにな。
464: 2018/10/25(木) 18:16:37.54 ID:HmJ2sf670
>>34
2-2からはサーチでいいよな
2-2からはサーチでいいよな
35: 2018/10/25(木) 12:15:08.86 ID:BUkFRWBO0
マーセドミネで戦闘ヘリとストライクチーム三回出せたけどどれも速攻で破壊された
ストライクチームにいたっては一度も地上に降りてきてねぇ
敵の対空マンアッパレだわ
ストライクチームにいたっては一度も地上に降りてきてねぇ
敵の対空マンアッパレだわ
52: 2018/10/25(木) 12:29:22.52 ID:uUWmsTZt0
パーティーのいないマーセナリーで偏りすぎたチーム編成
どんだけマッチングプログラムがクソかわかりますな
どんだけマッチングプログラムがクソかわかりますな
58: 2018/10/25(木) 12:31:34.07 ID:a9p2rfII0
>>52
ロビー選びで猛者・パーティーから逃げ続けて戦績を水増ししてる奴が大勢いるから
スキルベースマッチングが機能してないんだよ
ロビー選びで猛者・パーティーから逃げ続けて戦績を水増ししてる奴が大勢いるから
スキルベースマッチングが機能してないんだよ
77: 2018/10/25(木) 12:43:38.43 ID:D1HEYIUJ0
>>58
戦績なんて相手次第で変わるものだから水増しとかは関係ないだろう
逆にスマーフの方が問題になってくる
そもそもスキルベースでマッチングなんてしてないと思うけど
戦績なんて相手次第で変わるものだから水増しとかは関係ないだろう
逆にスマーフの方が問題になってくる
そもそもスキルベースでマッチングなんてしてないと思うけど
88: 2018/10/25(木) 12:49:18.34 ID:a9p2rfII0
>>77
スキルベースマッチングは検証済み
マッチを検索した場合
①スキルが近いロビーを探す
②候補がない場合、徐々に検索範囲が拡大する
③ロビー側もいつまでも試合が始まらないと困るので、検索時間が長くなると範囲が広がる
④チームわけの際にチームのスキルが同じになるようにチーム分け
ってかんじ
165: 2018/10/25(木) 13:56:20.62 ID:D1HEYIUJ0
>>88
水増し関係なく元の人が言ってるようにマッチングプログラムがクソなんじゃ?
クソというかCODがそういう方針なんだろうけど
水増し関係なく元の人が言ってるようにマッチングプログラムがクソなんじゃ?
クソというかCODがそういう方針なんだろうけど
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