【CoD:BO4 ブラックアウト】食わず嫌いなバトロワを初めてやったけどこんなに面白いと思わなかった

228: 2018/09/19(水) 22:54:18.07 ID:fLI3o29L0
そういえば製品版のブラックアウトでは武器増えるのかえ?流石にRMG1種類ってわけじゃないよな?
まあ、Titan普通に強かったけども

 

247: 2018/09/20(木) 00:16:00.75 ID:ogZN/RjS0

>>228
そりゃあるだろ
製品版で使える武器最初から全部βで遊べるわけない

マルチ対戦βの時も同じこと言う奴いたわ

 

248: 2018/09/20(木) 00:33:08.47 ID:WLEQUJuX0
>>247
BO3βのとき何がなかったっけか
ICRぐらいしか記憶にない
今んとこ出そうなのはフルオートSGと高威力セミスナといくつかのLMGとハンドガンと近接ぐらいか
頼むから近接は一種類でお願いします

 

249: 2018/09/20(木) 00:39:42.34 ID:Ki8w0sE3d
>>248
PharoとかICR,SVGとLMG、SGが2つだったはず

 

257: 2018/09/20(木) 02:27:24.60 ID:AhfnzE5u0
これやってからPUBGまったく面白くなくなってしまった
配信みてもつまらん

 

258: 2018/09/20(木) 02:48:32.66 ID:KaSAu6a60
まあ戦い方のバリエーションが違うよね
パークの存在が大きい

 

260: 2018/09/20(木) 03:30:41.28 ID:+66SPp0m0
いややりようも何もそれなら普通にbfやればいいやん。
codのシステムで多人数戦闘は違うわ。

 

261: 2018/09/20(木) 03:46:46.83 ID:PIO5J9hl0
それをいったらCODでバトロワやるならPUBGやればいいじゃんってなる
でも実際には今までにないバトロワを実装して大きな失敗も無かったんだし、今度は大人数でやってみたいっていう意見が出るのは自然な流れだ

 

262: 2018/09/20(木) 04:24:57.13 ID:KaSAu6a60
違うと思ってたけど実際にガチってバトロワ作ったらそこそこ良い出来だった訳で

 

264: 2018/09/20(木) 05:05:05.87 ID:mMrr4imja
pubg散々だな
荒野にぱくられフォトナに覇権とられcodにもぱくられ

 

265: 2018/09/20(木) 05:10:17.07 ID:VLeUw8NX0
んまぁpubgは開拓者ってだけでゲーム自体はたいしたことなかったし

 

267: 2018/09/20(木) 05:55:41.15 ID:Xo0a6KFN0
βで食わず嫌いなバトロワを初めてやって面白さ知った
それならとFORTNITEやってみたんだがあれ、木や岩で体をカバーしたり高い土地を取って有利を取るなどの立ち回りが建築によって死んでで面白くなかったな
バトロワはこっちの方が断然面白いわ

 

279: 2018/09/20(木) 08:59:41.53 ID:fqHKkOhu0
>>267
あれはバトロワでは特殊なタイプで、かなりアリーナーシューターに近いし、実力本位のガチゲーだぞ
上位数パーセントのプレイヤーだけがバトロワとは思えない勝率を持ってて、その他にあたる大半が勝利ゼロのままでプレイするのを止めるって感じ
勝率20%越えてるプレイヤーがゴロゴロいるバトロワってフォートナイトくらいのものじゃないかな

 

273: 2018/09/20(木) 08:09:06.95 ID:SsOn8qVV0
フォートナイトは撃ち合いメインで建築はあくまで補助的要素だと最初は思ってたけど
建築がメインになってきて、更に毎度毎度アプデで武器とか追加されるから少し離れただけで付いていけなくなるわ

 

274: 2018/09/20(木) 08:28:55.49 ID:4VyyVulg0

どのゲームも他社のいいとこ取りでいいのよ
CoD版のバトロワ、BF版のバトロワそれぞれ楽しみだし。そろそろCoDにもドミネより広いコンクエがきてもいいんじゃない。

広すぎて走るの馬鹿らしいって話も上がってたけど、コンクエは味方や陣地から出現できるんだから気にならんだろ。

 

275: 2018/09/20(木) 08:50:23.69 ID:zfbL96nA0
>>274
問題です
Cod民は運営にチーム意識に関して、どう思われてるでしょう?

 

276: 2018/09/20(木) 08:55:12.76 ID:xRjb6dLa0
てかそれが面白いかどうかはともかく何でさも当然の様にやろうと思えば実現出来るみたいな感じになってるんだ…
散発的な戦闘だからこのマップの規模で100人(最終日)実現出来てるって何故分からん
ライトゲーマーしかおらんのか

 

280: 2018/09/20(木) 09:01:31.56 ID:4VyyVulg0
>>276
そういう考え方だからダメなんだよ。

 

281: 2018/09/20(木) 09:05:42.74 ID:xRjb6dLa0
>>280
全く意味が分からん
俺自身はそういうモードがあっても楽しめるし全然否定はしないわ
そもそもの話技術的に無理だって言ってんの

 

282: 2018/09/20(木) 09:47:34.91 ID:OkD7tNxNd
>>281
なんの技術がダメで出来ないと言ってんのか意味がわからないんだけど何がダメなの?

 

286: 2018/09/20(木) 10:02:12.72 ID:xRjb6dLa0
>>282
大人数のチーム戦ともなるとバトロワとは比にならない程の撃ち合いガジェの応酬が集中的に行われる訳でBFとかは当然の様にやってるけどその辺の技術の下積みしてないCODがそんなん処理しきれる訳無い
けど開発者でも無いのに無理って断言するのはおかしいわな
厳しいんじゃない?と言いたかった
>>283の言う通り語るのは自由だし水さしてスマンかった

 

297: 2018/09/20(木) 10:54:42.56 ID:OkD7tNxNd
>>286
ガジェットの応酬とか撃ち合いになるので重くなるよな
MAGとかで出来てるから処理に必要なところ減らせば行けると思ったけど技術の積み重ねがないと無理そうだな

 

277: 2018/09/20(木) 08:55:51.81 ID:44Faaxx7d
内容神ゲーでやる気もあるTA、糞ゲーだけどやる気は感じるSH、糞ゲー以下でやる気もないIW

 

278: 2018/09/20(木) 08:57:26.45 ID:Jx4SB1B10
IWは偉大だった中核メンバーが皆消えたから救いがないわ

 

283: 2018/09/20(木) 09:47:39.93 ID:VHJr0CeCd
技術的には無理そうなのは頭ではわかってんだよ
でも夢のある話じゃん
フォトナみたいそりゃあ狭い範囲内に何十人も描写されればカクつくだろうけど、ヘリで神風特攻やら二部隊乗せたトラックで強行突破とかやりたいやんw
やってみて出来ませんでしたと、やらずに無理です、じゃあ納得の度合いってもんが違うさ

 

290: 2018/09/20(木) 10:09:41.48 ID:xRjb6dLa0
>>283
まぁけど実際やってみて無理だった場合文句中傷批判大量に押し寄せるだろうからな
COD民ワガママな奴多いし
その辺一定の理解示してあげるユーザーが増えれば開発側はもっと冒険出来るのかもね

 

291: 2018/09/20(木) 10:15:42.65 ID:VHJr0CeCd
>>290
だからこそベータでやっておいてほしかったよね
製品版で金払ってんのにテストすんじゃねーよってなりかねない

 

292: 2018/09/20(木) 10:19:19.26 ID:jmuOD3cPa
>>291
それやるならβじゃなくクローズドαだな

 

285: 2018/09/20(木) 09:59:19.47 ID:TF2gMuLId
でも人数拠点増ののグランドドミネ的なやつあったらBF死滅しそうだよね
CoD民的にはあのゲーム死滅してもキッズが流れてくる程度だから気にしないけど

 

287: 2018/09/20(木) 10:04:50.39 ID:xRjb6dLa0
>>285
まぁトドメだわな
操作感とか手触り感はまた違うし乗り物とかもあるから一概にそうとは言えんけど

 

298: 2018/09/20(木) 10:57:53.16 ID:raffBYEq0
CoD「バトロワはおまけだから。まだ本気出してないから」

 

299: 2018/09/20(木) 11:01:59.49 ID:6KmstZQC0
今までで1番楽しいベータだったからもう1回やってほしいわ…予約者だけで構わんから

 

300: 2018/09/20(木) 11:30:07.35 ID:iKrKASXca
予約者限定、いい案だ

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