敵と味方の区別付き難いんだけど、皆もそうなの? あと音響は敵の半分以上がデッサを付けると機能しなくなるな【COD:BO4】

730: 2018/10/15(月) 07:31:34.91 ID:wSEfwXqV0
めっちゃおもろい
今までCODなめてた

 

731: 2018/10/15(月) 07:31:38.42 ID:Gl+8WjG9p
なんか、撃ち合いですぐ撃ち負けるんだけど
ボディーアーマをまだ付けてないからかなぁ??

 

733: 2018/10/15(月) 07:33:49.94 ID:Akp/0O+50
>>731
ww2感覚でやると絶対撃ち負ける
ダッシュするな

 

742: 2018/10/15(月) 07:47:03.25 ID:/jJl7Cjv0
なんか必死こいてキルレ2以上だわ
今までのCODなら鼻くそほじりながら出せてた戦績が出せなくなってる
レベル上がってんのかな

 

745: 2018/10/15(月) 07:53:06.03 ID:dLoCfQTY0
>>742
SMG使ってる?
今までは会った!撃った!キル!だったからな
今作は会った!ADS!HS狙う!ジグザグ撃ち!キル!だし

 

752: 2018/10/15(月) 08:02:39.19 ID:hH6vEeEa0
ランパートとタイタンはなんかナーフされそうだな
使用率高すぎる

 

768: 2018/10/15(月) 08:30:12.47 ID:dLoCfQTY0
>>752
過去の経験から言ってLMGとARレベマにしとくなら今のうちかなとは思う
個人的に全く要らんけど海外フォーラム見てもほぼ間違いなくSMGのbuffはきそうだから
そうなるとSMGゲーになりそうだから止めて欲しいんだがな

 

780: 2018/10/15(月) 08:36:45.38 ID:QM9K/+GwM

敵と味方の区別付き難いんだけど、皆もそうなの?
ミニマップ見ながらなら分かるけど、少し距離が離れたり、突然現れるとビックリして撃っちゃう

分かりやすくする設定とかない?

 

785: 2018/10/15(月) 08:41:21.21 ID:tSZd2LyQa
>>780
パークのチームリンクで解決

 

798: 2018/10/15(月) 08:49:26.67 ID:dLoCfQTY0
>>780
今作はむしろ暗所少なくて見えやすくて分かりやすいと思う
遠距離でも見えるから操作してる側の問題かと…
こればかりは10年近くやってる人と2・3年の人では差がついて当然だからしゃーない

 

804: 2018/10/15(月) 08:52:33.33 ID:itd3d9o70

>>780
ゴースト外してチームリンクってPerk付けろ

システム面というかUIがおかしい
直感的に分かりづらいし、何がどこにあるか分からない。
何でそんな配置になってんだよ。
つーか、マルチデフォのCONTROLからTDMに変えるのに
なんで毎回毎回ボタン何度も押して変更しなきゃいけないんだよ

 

811: 2018/10/15(月) 08:54:31.45 ID:dLoCfQTY0
>>804
マルチのモード選択は明らかに分かりにくいよな
まあよく見れば分かるんだけど、よく見ない人が多いのは仕方ないしな

 

781: 2018/10/15(月) 08:38:31.89 ID:jXIdoYmc0
ブラックアウト、通い慣れた家に着くと安心するw

 

790: 2018/10/15(月) 08:43:52.27 ID:c+TQ+UwHp

音響クソ強いから付けてるけど、これ頼みの立ち回りになるから成長はせんやろなぁ

使ってて言うのもアレやが第六感とかもそうやけど、こういう系のギアやパークは無くした方が良いと思う

 

793: 2018/10/15(月) 08:46:15.80 ID:dLoCfQTY0
>>790
音響はサーチならともかくチーデスキルコンで使うと立ち回り悪くなるし
何より相手がSMGだったらレーダーを一瞬でも見てたら即死するからお薦めしない

 

792: 2018/10/15(月) 08:46:08.12 ID:Oo6dTwzy0
初CODで野良パットでやってるけど楽しいな
キルレも少しずつ上がって0.8くらいになって来た
しかし初期アサルトがブレなさ過ぎてこれしか使えない体になった

 

828: 2018/10/15(月) 09:03:07.82 ID:+xqCRSmtd
アイアンサイトが見易いのが多いし、サイトはあんまり着けないな

 

829: 2018/10/15(月) 09:06:15.50 ID:hu4tC9i60
今作のアイアンサイト見やすめ

 

839: 2018/10/15(月) 09:14:41.87 ID:Y2yqWkZ10
音響つけてるとそっちばっかに意識行ってしょーもない死に方したりするし、スペシャリスト装備のチャージが早くなるやつ付けてシーカーなり地雷なり撒いてる方が強い気がしてきた

 

855: 2018/10/15(月) 09:26:48.78 ID:U0akPUjDa

>>839
音響に引っ張られるからいけない

自分のこれまでのCOD経験で培った読みと勘のあくまでも補助として用いる

たぶんあと半月もすればプレイヤーの標準装備が音響デッサになるはず

そうなればこれまでのCODとなり逆にスティムやハードラの方が価値が高まる

 

844: 2018/10/15(月) 09:16:24.51 ID:Ns3RNmr/0
音響はかえって混乱するよな
裏とりしてくるような相手は、デッサ着けてること多いし。

 

856: 2018/10/15(月) 09:26:55.42 ID:FEZ8xlyaa
ジャンプしながらのエイム難しすぎる・・・
なんでみんなあんなにピョンピョンしながら弾当てられるんだよ

 

860: 2018/10/15(月) 09:29:29.09 ID:U0akPUjDa

とりあえずボディアーマーは死に装備
あんなもの俺のFMJタイタンにとっては紙同然

キルレ1行かないプレイヤーをアシスト込みで1~1.5まで引き上げる初心者救済装備であり、アシスト込みキルレ3以上目指すならなんの役にも立たない

 

865: 2018/10/15(月) 09:35:45.87 ID:U0akPUjDa

音響は敵の半分以上がデッサを付けると機能しなくなる

今の音響デッサの関係性はMW3くらいの頃のUAVとアサシンの関係性に近いな

アサシンは必須だけど音響センサーは必須では無いのが大きな違いか
もう少ししたら音響が機能しなくなるからハードラ付けてマンティススナイパーヘリストライクチームのセットで貴様らを滅殺するわ

 

 

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1 Response

  1. 匿名 より:

    BOタイトルなスレでしたけども、どうしても遭遇戦で勝てない場合、ハードウェアレベルで揚力不足な場合もある。
    端的にはビデオカード性能と解像度のバランス、モニターの機能。
    この二点の改善で撃ち勝てる率が爆上がりする事もあります。

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