『CoD:BO6』MRとSRのレベル上げ終わった人いる?
Season 01 Launch Trailer | Call of Duty: Black Ops 6
『CoD:BO6』最新アップデート情報
- プレイヤーは高い棚や壁を高速で飛び越えられるようになりました
- ヒットリストイベントは、キル数だけでなく、アシストキルも追跡するようになりました。
- コントローラーのプレイヤーは、Dパッドの左をダブルタップして射撃場で武器を調べることができるようになりました。
- 各種安定性向上のアップデートとその他の修正を追加しました。
676: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/22(金) 20:30:17.46 ID:ZM3Zh72a0
MRのセミオート2種の金化が怖くて手をつけてないけどゴブリン金にしたのを考えるといけるのか?
677: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/22(金) 20:33:29.39 ID:TNk15wCR0
DM10は普通に強い
SVUみたいなのはエイムの調子が良くてバシバシヘッショ決められる時はこれ壊れじゃん…ってなるけど調子悪いとそこそこ強い程度の武器になる
SVUみたいなのはエイムの調子が良くてバシバシヘッショ決められる時はこれ壊れじゃん…ってなるけど調子悪いとそこそこ強い程度の武器になる
679: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/22(金) 20:35:54.84 ID:9RcGAxjU0
SWATじゃなきゃいけるやろ
680: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/22(金) 20:40:44.37 ID:ZM3Zh72a0
SWATは反動強すぎてヘッド入らなくてイライラしながら金にしたわ
SVUはヘッド一発だけどDM10はヘッドでも2発いるんだよな…
ARSMGLMGのダイヤ終わったからやるか…
SVUはヘッド一発だけどDM10はヘッドでも2発いるんだよな…
ARSMGLMGのダイヤ終わったからやるか…
682: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/22(金) 20:54:51.08 ID:9RcGAxjU0
AEKだったら感が強いわSWAT
683: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/22(金) 20:56:38.74 ID:6CIaHHrp0
SWATは強みがなさ過ぎるんだよね
750: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/23(土) 06:07:19.04 ID:y1XJoae20
MRとかSRのレベル上げ終わった人居る?
今作のスピード感とSMGシャカシャカ環境が混ざった中で
やるのは結構大変な感じだけどゾンビが一番だったり?
今作のスピード感とSMGシャカシャカ環境が混ざった中で
やるのは結構大変な感じだけどゾンビが一番だったり?
752: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/23(土) 06:19:57.35 ID:vVbGhnuR0
>>750
MRは普通に終わったけど単発のSRは上げるのだるすぎてやってない
他は割とアサルトと同じような立ち回りで行けるけどボルトアクションだけはそれ用の立ち回りが求められてオブジェクトに絡みづらくなるのが嫌
MRは普通に終わったけど単発のSRは上げるのだるすぎてやってない
他は割とアサルトと同じような立ち回りで行けるけどボルトアクションだけはそれ用の立ち回りが求められてオブジェクトに絡みづらくなるのが嫌
801: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/23(土) 13:33:05.63 ID:y1XJoae20
>>752
MRはあとDM-10だけでそれ終わったら
SRに着手しようかと思ったけど結構しんどそうね
それ用の立ち回りあると嫌なの分かる
オブジェクトあるルールだと使うの気が引ける
754: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/23(土) 06:23:13.26 ID:oLUYsnfg0
ゾンビのガイドモードで迷彩のついでにレベル上げるのが1番だろうな
SR使わないからやってないけど
SR使わないからやってないけど
758: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/23(土) 08:08:35.50 ID:030HLTyy0
SRだけレベル上がるの遅いというか自分がSR使う時だけキル数が少ないのが原因なんだなって
遠距離で普通にModelやkrigに負けるしなんか今作SRの距離でもARが普通に強いんだよな
遠距離で普通にModelやkrigに負けるしなんか今作SRの距離でもARが普通に強いんだよな
759: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/23(土) 08:18:39.23 ID:47V9i1yVd
>>758
現状SRの距離(射撃場の一番奥以上目安)で撃てるマップなんて限られてるからDSQS両方できる人用の玄人武器でしょ
現状SRの距離(射撃場の一番奥以上目安)で撃てるマップなんて限られてるからDSQS両方できる人用の玄人武器でしょ
762: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/23(土) 08:45:14.26 ID:7oq9w8mY0
どこから遠距離なのか知らんけど40mまでは普通にARの距離だしカスタム次第で50mまでは全然あるからなぁ
SRが一方的にやれるのは61-75mくらいまでだろうけどまあ>>759の言う通り
LRで100mからなんて非現実的過ぎる
SRが一方的にやれるのは61-75mくらいまでだろうけどまあ>>759の言う通り
LRで100mからなんて非現実的過ぎる
760: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/23(土) 08:22:04.84 ID:030HLTyy0
QSも高レベルでアンロックできるストレロクレーザー付けないと当たらない気がするんだよな
QS自体半分腰だめみたいな判定なのかね
QS自体半分腰だめみたいな判定なのかね
761: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/23(土) 08:27:39.83 ID:Wv2D/GNe0
腰だめになるならQSできてないでしょ
764: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/23(土) 08:55:43.36 ID:030HLTyy0
>>761
なんかよくわからんけどストレロク付けると当てやすくなる…気がするから腰だめ精度が何か関わってるのかなーと
なんかよくわからんけどストレロク付けると当てやすくなる…気がするから腰だめ精度が何か関わってるのかなーと
765: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/23(土) 09:09:41.79 ID:YZwHHK+k0
>>764
ストレロクつけるとクロスヘアが絞られきるまでのスピードが少し早くなるからつける意味はある、というかQSやるなら必須アイテム
あと開き直って3倍のACOGとかに変えちゃっても良いんじゃね感ある
770: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/23(土) 10:04:22.17 ID:Wv2D/GNe0
>>764
そもそも覗き込みしおわった直後に発射するのがQSだから真っ直ぐ飛んでないで腰だめになってるなら覗き込む前に撃ってる事になる
ストレロク無しでのタイミングが撃つの速いのではないか
そもそも覗き込みしおわった直後に発射するのがQSだから真っ直ぐ飛んでないで腰だめになってるなら覗き込む前に撃ってる事になる
ストレロク無しでのタイミングが撃つの速いのではないか
763: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/23(土) 08:54:41.84 ID:DbsKx6za0
1番上のスナイパーでやっとこさヘッド100回終わった時点で総キル数みたら330だったんだけどこれ正確?
体感5キルに一回もヘッドショットしてないと思うんだけど
体感5キルに一回もヘッドショットしてないと思うんだけど
766: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/23(土) 09:36:32.97 ID:Eibm4iEI0
ヘッドショットといえば、SMGで頭当てた時の感覚がアーマーに当たってるみたいで違和感あるわ
772: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/23(土) 10:27:54.63 ID:oUjW9rMj0
SR自体不遇だよな
AEKで良くね?ってくらいSRが強いシチュが少ないというかひるみに対して強化あったらしいけどそれでも先に当てられたらひるみが大きくて当てられない
AEKで良くね?ってくらいSRが強いシチュが少ないというかひるみに対して強化あったらしいけどそれでも先に当てられたらひるみが大きくて当てられない
773: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/23(土) 10:32:45.17 ID:6DEuPgpN0
SRはもっとひるみを小さくしてほしい
775: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/23(土) 10:57:26.18 ID:ScpfbdPt0
ひるみの検証してる人の動画見るとさ
1発目喰らって跳ね上がった後に2発目喰らうとその瞬間にまた下に下がってから跳ね上がる変な挙動してるようにしか見えないんだよな
見間違いならいいんだが
1発目喰らって跳ね上がった後に2発目喰らうとその瞬間にまた下に下がってから跳ね上がる変な挙動してるようにしか見えないんだよな
見間違いならいいんだが
778: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/23(土) 11:15:18.89 ID:oUjW9rMj0
いうてSRの強さとしてはいい塩梅なんだよな
こんなもんでいいよSRなんて
こんなもんでいいよSRなんて
791: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/23(土) 12:02:06.54 ID:ewBYEMMw0
砂好きの7割くらいルール無視するから強化いらね。チーデス以外欠片も役立たん。タグ拾わない、ポイント入らない。
793: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/23(土) 12:11:09.95 ID:hWlYt+WZ0
サーチの砂は有用なのに大半の砂持ちはサーチ行かないからな
CoD砂持ちはルール無視しがちなのは確か
CoD砂持ちはルール無視しがちなのは確か
795: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/23(土) 12:16:51.76 ID:qVg6Sub2r
サーチだとオーバーキルで砂とAR持ってるだけで玄人感を出せる
808: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/23(土) 13:56:35.34 ID:qMJ6SeWi0
ショットガンとスナイパーがそんなに強くないのは素晴らしいんだが流石に適正外マップで持ちだしてくる奴はそんなにいないショットガンと違って何にでもスナイパー持ちだしてくる奴が多いチームが負けてること多い気がする
ヴォールトとかスカッドとかなら適正マップだからいいんだがバビロンとかディレリクトでスナは無茶だろ
『CoD:BO6』最新情報
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SRのレベル上げはゾンビガイド一択
というかどの武器もレベル上げは15Rひたすら回すのが早い
ゾンビガイドレベル上げは消音して別画面でアニメ見ながらでもできるのがいいよな、ダイキリで勝手にヘッショ(クリティカル)してくれるから迷彩も進むし
毎日15Rダイキリヘッショやってると流石に飽きるよな、昨日GPRでやってて寝落ちしてトークン無駄にしたわ
即ナーフしてきたと思ったら50ラウンド制限とかいうどうでもいいので良かった 開発公認だな
SWATは減衰距離入ってないのに3発当てても倒せない事がある不安定さがクソ
このゲーム自体確定キル弾数当てても死なない時ない?
たしかに。それ起こった時にswatが他よりも負けやすいってだけでそもそも威力ブレ?がある気がする
やっぱりゾンビモードは武器レベル上げにはうってつけやね
SRのストレロクレーザーは「クロスヘアが絞られきるのが速くなる」って説明だと少し違和感ある
そもそもデフォだとADS中にクロスヘアは動かず収縮しない、精度は腰だめ状態かADS状態の完全な0か100
それがストレロクつけるとADS中にクロスヘアが縮まって少しずつ腰だめ精度が上がる、0~100のグラデーションになる感じ
ストレロクがQSに必須アタかというとこれもターゲットレーザー派と好みで分かれる
SRはデフォだとADSした瞬間から手ブレが始まるので覗ききった時にはスコープの中心が画面の中心からランダムにズレる
ターゲットはこの手ブレの開始を3秒ほど遅らせるので画面の中心に正確にQSが決まる、高速DSやハードスコープにももちろん有用
レーザーはこの二つが人気でほんと各人のプレイスタイル次第
はぇ〜納得