『CoD BO6』オープンベータ前半の感想。訓練コースが地味に助かる、横移動やダイブは上手く使えた時の快感が凄いw
おわたな、、、β乙
試しにmw3行ってみたが横移動が…もう戻れない
結局どれかわからなかった
>>94
ベータではなかったけど、製品版にはパーク1にニンジャがあるぞ
震えて眠れ
ちゃんと当たる
至近距離は相変わらずだけどね
それもなんかいろいろみてたら人によるっぽいんだよな
おれも相変わらずかかり悪い感じしたけどめっちゃかかる試合もあってその時はめっちゃ撃ち勝てるし
かからない試合はsmg使っても近距離ARに負けるし
ちょっと慣れてくるとOmniムーブいい具合かも
さほど慣れてないけど
箱のクロスオフ仕様クソムカつく
タイマンなら純粋にキャラコン勝負になるし
あれゴーストだったっけ?
俺も好きだったな
あと1ヶ月ちょいだから課金するか迷うわ
これは買いですわ
あとは運営次第
強すぎるかもしれんけど、横ダイブ後の着地で受け身取って転がるperkとかあれば、横ジャンプスラと使い分けられそうなんだけどな
ダイブは決まったら気持ちいいけどやる意味が本当に無いw
エイムアシストがメチャ強いからサクサク倒せて気持ちいい
ウィークエンド2: オープンベータ
2週目のベータウィークエンドは全てのプラットフォームが対象で、9月7日土曜午前2時(日本時間)に開始となり、9月10日火曜午前2時(日本時間)に終了する予定です。
- 9月7日土曜午前2時(日本時間)〜9月10日火曜午前2時(日本時間)
『CoD BO6』キャンペーンは1990年代初期が舞台。
Black Ops 6のキャンペーンでは、新たな時代である1990年代初期が舞台となります。Black Opsの伝統に漏れず、フィクションストーリーは当時の歴史に基づいたものとなり、プレイヤーは謎の勢力がアメリカ政府に潜入するという奇妙かつ秘匿された陰謀のただ中に身を置くこととなります。抵抗する者は誰もが裏切り者の烙印を押される中、プレイヤーは自らを生み出した機構に対して初めて牙を剥くことを余儀なくされます。目に映るものは信用できず、真実を理解するのも困難な状況で、策謀と、不審と、驚天動地の真相発覚の深みへと少しずつ引き込まれていきます。これはまさに、Black Opsならではのスタイルと言えるでしょう。
マルチプレイは12種類のコア6v6マップと4種類の小規模ストライクマップを含む、16種類の新規マルチプレイヤーマップが登場。
ローンチ時から大量のコンテンツが用意されます。初日から、12種類のコア6v6マップと4種類の小規模ストライクマップを含む、16種類の新規マルチプレイヤーマップが登場します。ストライクマップは2v2または6v6マッチ用に設計された、固有の独立したロケーションとなります。オムニムーブメントなどの革新によって、あらゆる方向にダッシュ、スライディング、およびダイブが可能となり、さらにはインテリジェントムーブメント(ダッシュ、乗り越え、しゃがみアシストによって簡単に見事で複雑な移動を行うことに集中できる)、敵のヒットゾーンの増大、豊富な装備ラインナップ、HUD最適化、そしてシアターモードとクラシックプレステージの復活が合わさることで、マルチプレイヤーは自らのスキルを試して、アクションヒーローのような動きを身につけるための場所ともなります。
すべての要素が、本作が究極のBlack Opsマルチプレイヤー体験を確実にお届けできるように設計されています。
CoD MOCW以来のラウンドベースのゾンビが復活。
また、Black Ops 6ではラウンドベースのゾンビモードも壮大な復活を果たします。プレイヤーがアンデッドの大群に立ち向かう、ファン人気の高いモードです。ローンチ時には2種類の新規マップと、驚異的な数の秘密も用意されていますのでご期待ください。
スピード感早くて撃ち合いは楽しいけどマップがクソカスなのと武器まわりが古臭くてダサい(年代的に仕方ないが)のがなぁ
俺ら形が定型化した現代よりかは試行錯誤で各国個性が出ていたこの時代の武器が好きだけどな
武器に関しては主人公陣営が政府の支援を受けられなくなった非正規部隊になったと設定が一応ある
びっくりするくらいのクソゲーじゃん
面白いとか言ってたのサクラだろ
少なくともmw3のワンパン定点環境よりかはずっとマトモだわw
SMGクソ強いしマップとパケロス以外は良ゲー
パケロスはベータの宿命だろ
具体的にどのへんがクソと思うの?
動き方を覚えてから、本番な気がする。