『CoD:BO6』SMGは強化され続けてるのにSRとLMGが不遇すぎない?
Season 01 Reloaded Multiplayer Maps | Call of Duty: Black Ops 6
51: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/12(木) 14:00:42.28 ID:BhL0HSSN0
SRのエイムアシスト消えたの?
確かに昔はSRだけなかったけど
確かに昔はSRだけなかったけど
325: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/13(金) 15:51:54.84 ID:qCYoNR2F0
SR試したけどエイムアシストあるぞ
敵が横切るとあからさまにそいつに引っ張られてズレる
敵が横切るとあからさまにそいつに引っ張られてズレる
327: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/13(金) 16:13:50.61 ID:TIQYtu1P0
>>325
射撃場でスナイパーライフルを持って画面を回すと引っかかりが無かったんだけどあるのか
射撃場でスナイパーライフルを持って画面を回すと引っかかりが無かったんだけどあるのか
326: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/13(金) 15:58:23.93 ID:Bj6xRwcc0
SRからエイムアシスト無くしてもマウスが有利になるだけっていう
421: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/14(土) 05:04:08.89 ID:DIu1S18S0
極めたらSR最強じゃね?
まあ俺が使うと弱いんだが
まあ俺が使うと弱いんだが
476: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/14(土) 12:19:37.27 ID:V165Zepr0
SMGとARの関係性は良好だと思うけどLMGがマガジン弾数以外ARの下位互換になっちゃってるよ
発射ディレイもう少し長くしていいから中距離以上だとTTK上がるとかどうよ
発射ディレイもう少し長くしていいから中距離以上だとTTK上がるとかどうよ
483: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/14(土) 12:38:11.65 ID:DCzUomJl0
>>476
BOCWでLMGが暴れてたからそれ警戒してるんじゃないか
今作はオムニムーブ主体の戦いさせたいみたいだから芋有利にしたくないんだろ
BOCWでLMGが暴れてたからそれ警戒してるんじゃないか
今作はオムニムーブ主体の戦いさせたいみたいだから芋有利にしたくないんだろ
479: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/14(土) 12:26:57.70 ID:c7Iiejh00
SMGは強化され続けるのに使用率低いLMGMRSRはほぼそのままなの草
ASVALが5発キル射程12.7Mしかないのにjackalにロンバレ付けたら4発キル射程20.6Mあるぞw
今エルゴ付けたSMG全部強いけどjackalヤバいぞこれ
ASVALが5発キル射程12.7Mしかないのにjackalにロンバレ付けたら4発キル射程20.6Mあるぞw
今エルゴ付けたSMG全部強いけどjackalヤバいぞこれ
482: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/14(土) 12:36:28.05 ID:CEfK3YrG0
SRは複数回強化されてるのでは
怯み耐性上がってADS時ブレも無くなったし
怯み耐性上がってADS時ブレも無くなったし
484: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/14(土) 12:42:54.35 ID:7n3nJiqY0
SRはまだ弱いな。あとLMGが不遇すぎる
485: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/14(土) 12:46:49.54 ID:1C6blhgf0
LMGはもっと貫通しろ
fmjの性能返せ
fmjの性能返せ
486: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/14(土) 12:48:07.70 ID:mHCKmX560
SRはもう今でちょうど良いぐらいやろ
488: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/14(土) 12:55:09.28 ID:CEfK3YrG0
LMGは火力ガン上げたら芋LMG増えて
使いやすくしたら通常マグ刺してAR運用されるだけ
難しいね…
使いやすくしたら通常マグ刺してAR運用されるだけ
難しいね…
495: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/14(土) 13:07:24.74 ID:c4y/krEE0
俺は今ハマってるのはPU-21の動作を軽くしまくってARのように扱うんだ、ちょっとランボープレイは箸休め
45発しかないけど、ロングバレルレスで代わりにゲインツイストがつけられちまうんだぜ
もう今更ARのレベル上げ出来ないんだよ言わせんな恥ずかしい
496: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/14(土) 13:10:31.49 ID:ZimAW6Kl0
>>495
そうやって使ってる人居たけどあれ強いの?ARで良いんじゃないかと思っちゃうんだけど
そうやって使ってる人居たけどあれ強いの?ARで良いんじゃないかと思っちゃうんだけど
501: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/14(土) 13:26:58.40 ID:c4y/krEE0
>>496
ARでいいです
LMGのメリットをほとんど殺してるだけ、キルタイムも発射ディレイで遅くなるし
優れてるのはゲインツイストのおかげで弾速が速いのと、4発キルが45mのロング射程だけだから
ARでいいです
LMGのメリットをほとんど殺してるだけ、キルタイムも発射ディレイで遅くなるし
優れてるのはゲインツイストのおかげで弾速が速いのと、4発キルが45mのロング射程だけだから
519: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/14(土) 14:53:24.51 ID:s6JdkxDx0
LMGはリロード速度とエイム速度速くしてくれるだけでも大分違う
デフォルトが遅すぎる
デフォルトが遅すぎる
520: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/14(土) 14:53:57.77 ID:7qHZsH+P0
気のせいだったらあれだけど
スナ装備してるときはCUAVランチャーで一発で落とせる気がするんよね
SMGとか持ってるときは2発かかってる気がする
スナ装備してるときはCUAVランチャーで一発で落とせる気がするんよね
SMGとか持ってるときは2発かかってる気がする
521: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/14(土) 14:57:07.00 ID:1C6blhgf0
cuav1発で落とせるのかあれ
無誘導当てたときぐらいだわ
無誘導当てたときぐらいだわ
528: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/14(土) 15:57:54.28 ID:E4I9qy3+0
LMGってリアルの戦場だとクソ強いんだろうけどゲームだと弾幕張る意味無いよね
530: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/14(土) 16:03:26.72 ID:m1ncRoau0
LMGは適当に撃ちまくるのが最高に気持ちいい
目標付近に撃ちまくれば敵の遅滞が望めるから一応意味はある
あとは弾幕張ってると伝染していくのがおもろい
目標付近に撃ちまくれば敵の遅滞が望めるから一応意味はある
あとは弾幕張ってると伝染していくのがおもろい
最新情報
SR、SGは弱いぐらいが丁度いい
LMGは多少弱くてもいいけどもうちょっと個性出してくれFMJとか弱すぎるわ
もうちょい壁貫通できる感じにすればええんかな
威力上げるとかだとバランス壊れる気がするわ
発射遅延を短縮するアタッチが欲しい
LMG使うくらいなら取り回し良いARで済むからなぁ
200発XMG使ってバビロンAポジやニュークみたいな敵がハマったタイミングの押さえ込みパワーみたいなのは魅力的だが押さえ込むまでの手間とか考えたらかなり限定的だが
ARのドラムマガジンで足りる
拡張マガジンがペナなさすぎる感はある
そうするとエイム力ある人と差がつくから難しいかもしれんが
弾幕張ってる時に正面から撃ち返されるのはしょうもないから、至近弾でひるみ発生はどうだ
弾幕中はジャガノにしてくれ
SMGとSRが強いってクソゲー過ぎないか?
今がマジで丁度いい
シーズン1としてはかなりバランス良いわ
バースト銃流行った時はヤバかったがすぐ弱体化してくれたし
MW3もSR強かったけどその頃より今作のSR強いと思うけどな
スコープ覗いてる最中の被弾によるブレも明らかにMW3より小さいからクイックショットしないでガン覗きでも戦えるし
JACKALL理屈だと強そうなのに実際使うとあんまり敵倒せないし撃ち負けやすい現象なんなの?
saug、pp、c9辺りのが個人的に連キルしやすい