『CoD BO6』ARはXM4ラピットファイアが無難に強く、正面からの撃ち合が魅力のXMG。TANTO.22を含む武器の感想まとめ。

 

 

 

 

 

 

355: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/08(日) 00:04:38.55 ID:eygxVGIu0
両陣営にいるグレーのフード被ってるヤツ見分けづらすぎる

 

357: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/08(日) 00:12:24.29 ID:0yRxd4nE0
やっぱりXMGめっちゃ強いわ SMG1強って訳でも無いバランスだな

 

365: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/08(日) 01:17:10.75 ID:tTrwV4IH0
おっそいけど正面からの撃ち合いならクソ強いよなXMG

 

373: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/08(日) 03:05:52.64 ID:MNToNdltd
オーバーキルでメインふたつもったままガンファイターに変えたらふたつとも装備したまま8アタつけられるんだが効果でてんのかこれw

 

375: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/08(日) 03:14:15.79 ID:0yRxd4nE0
ショットガンでヘッショ10回ムズいなぁ フェイスオフならとやってみたけど
演説会場ばっかり当たって外周に陣取る敵に全然近付けない

 

377: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/08(日) 03:31:23.35 ID:O4M8yVyH0
ヘリガンナーって最後まで使用してたら放置扱いになるのかよwww
勘弁してくれ

 

378: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/08(日) 03:52:54.92 ID:MNToNdltd
スカッドは消せ
てんちゃマップはせめてドミネからはずせ
移籍オンリーモッシュピットつくれ
ベータなんだからもっと自由にやらせろ

 

379: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/08(日) 04:06:56.36 ID:92EXdqc00
スカッド結構好きなんだが今のSMGゲーも修正されるだろうし
製品版になってみないとマップの良し悪しも分からんね

 

382: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/08(日) 07:04:11.65 ID:O9+pQyG+0
なんでボタン配置変えれないの?
終わってね?

 

384: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/08(日) 07:15:32.90 ID:bEEFkgmv0
PS5だけどボタン配置変えれたよ
しゃがみとダッシュ入れ替えただけだから、全ボタンコンフィグ出来るのかは知らんけど

 

386: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/08(日) 07:58:43.16 ID:pGMLtRy+0
>>384
どうやったの?

 

387: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/08(日) 08:04:38.24 ID:bEEFkgmv0

>>386
普通に設定のコントローラータブで1番上の項「ボタン配置を編集」するだけかな

 

393: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/08(日) 09:11:49.12 ID:oN+o39d10
むしろARのほうが強く感じる
8アタラピファXM4つよつよ

 

396: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/08(日) 09:38:35.38 ID:MNToNdltd

新SMG面白いな
強くはないけど

SMGと思わなければ楽しい

 

400: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/08(日) 10:04:21.59 ID:0yRxd4nE0
でもエージェントとかでB取り返すの結構出来るけどなディレリクト
そんなもう絶対無理みたいな感じはしないな

 

404: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/08(日) 10:28:52.67 ID:WZSBCRIe0
つかアタッチメントが武器で似たりよったりで個性がないな
MW3のアフターマーケットパーツみたいな別モノになるぐらいのやつ欲しいわ

 

406: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/08(日) 10:34:15.39 ID:BsM0oZeV0
無料のβにあれこれ求めすぎだろ
おかしなとこ改良してくためのテストなんだから
まぁそれが期待外れになるのがCODかもしれいけど

 

408: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/08(日) 10:47:04.64 ID:PerXpU4i0
LMGだけゲームシステムにあってない上に弱すぎないか?w

 

411: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/08(日) 10:52:27.17 ID:MNToNdltd
>>408
ガーラならまだ使えるぞ

 

415: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/08(日) 11:10:12.75 ID:92EXdqc00
>>408
使いこなしてる人見るからな
単に使い方間違ってるだけ
LMGってか武器ごとの立ち回りがある

 

417: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/08(日) 11:34:07.31 ID:hNOVADaV0
>>408
壁抜きバリバリLMGめっちゃ強いじゃん
SMG>LMG>AR>SR>SG>MR
くらいの順じゃないかな

 

428: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/08(日) 12:30:31.86 ID:MNToNdltd
>>417
ARの壁ぬき性能もう少しあげてくれてもいいと思うわ

 

431: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/08(日) 12:48:46.33 ID:hNOVADaV0
>>428
ARって調整難しそうよな
MRとLMG食わないようにしないといけないし
いっそ実銃(モデル)に合わせた性能にするのが正解な気もするけど

 

432: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/08(日) 12:52:00.20 ID:MNToNdltd
>>431
基本的にSMGがARの領域を食ってしまってるんだよな
SMGがカスタムによっては(なんならデフォで)中遠距離でAR相当あるいはそれ以上の性能だしな

 

434: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/08(日) 12:59:07.07 ID:hNOVADaV0
>>432
まあSMGはもっと集弾性低くて良い気もするけどそもそもマップが狭いからSMGが強いのは当然なんだけどもね
ARが活きる射程マップにすると砂ガーってなっちゃうし

 

422: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/08(日) 12:09:54.56 ID:Z7nvhpo10
ARはXM4ラピが無難に強いのかな、amesは火力足らずな場面が多々ある

 

452: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/08(日) 15:25:00.63 ID:vxOJeOt90
L762のラピッドファイア解除遅すぎだろ
まあコッキング遅さのおかげで撃ったら引くを覚えられたが

 

482: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/08(日) 23:48:39.96 ID:miI2jaU30
レベル30でアンロックのSMGクソ過ぎだろ
なんで毎回ベータ内の高レベルでアンロックする武器ってこんな性能ばっかなん?

 

483: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/08(日) 23:53:20.97 ID:d1q9+OMs0
>>482
ラピファだしてないのに言ってそう

 

484: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/09(月) 00:00:17.95 ID:6QQTghI60
>>483
そりゃ出てないけど…そんなに遊ぶ時間無いし
それにラピファがぶっ壊れなのはBO1からずっとじゃん

 

491: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/09(月) 00:12:46.30 ID:zf7II9I30
>>484
っていうかラピファなくても威力高いしそこそこ強いけどな
命中率低い人はきついと思うけど

 

493: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/09(月) 00:18:32.40 ID:6QQTghI60
>>491
って事はこのランク30SMGにもラピファが付いて、それ含めてぶっ壊れな訳ね
キルカメ観てるとプチプチプチって3~4発だけで死んでんだから馬鹿馬鹿しいわ
マークスマンの3点のやつとか1バーストで死なない事も多々あるってのに

 

494: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/09(月) 00:35:40.63 ID:zf7II9I30
>>493
1バーストでやれまくってたらそれこそぶっ壊れだろ
TANTO別にぶっ壊れでもないし
うまくいかないからって都合のいいように解釈しすぎ

 

498: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/09(月) 00:47:58.49 ID:6QQTghI60

>>494
普通にTANTOで1バーストと同じ弾数(3発)でキルできてない?
キルカメだと発射数ズレてたりすんのかな…

まぁTANTO最強論争がしたかった訳じゃなくて、ラピファそのものがぶっ壊れてる事を教えてくれてありがとう
大抵の銃はラピファでクソ強になるから、そこからSMGで移動速度取ったり…って事なのね

 

490: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/09(月) 00:05:47.93 ID:qdW2aB+T0
現状ラピファxm4が一番強く感じる
XMGラピファも試してみたいけど

 

492: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/09(月) 00:13:13.90 ID:WEkGxw6l0
サプで射程減少とかならんかな

 

496: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/09(月) 00:41:35.39 ID:hgx1UBrj0
レベル29から進行しないバグが発生して最後のSMGやヘリガンナーつかえねえ

 

501: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/09(月) 01:53:39.69 ID:Bm6JXCl70
>>496
その症状になったら再起動したら ちゃんとレベル30になって装備取れてるよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CoD BO6 最新パッチノート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウィークエンド2: オープンベータ

 

 

2週目のベータウィークエンドは全てのプラットフォームが対象で、9月7日土曜午前2時(日本時間)に開始となり、9月10日火曜午前2時(日本時間)に終了する予定です。

 

 

  • 9月7日土曜午前2時(日本時間)〜9月10日火曜午前2時(日本時間)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引用元https://itest.5ch.net/pug/test/read.cgi/famicom/1725338686

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17 Responses

  1. 匿名 より:

    ラピファデメリットなしはやりすぎ。
    ノーリスクで火力上がるなら誰でもつけるわ。
    射程と弾速下げるか、反動大幅に強くするか、極論削除でいい。

    4
    3
    • 匿名 より:

      垂直、水平反動マイナスになってる

      4
      2
    • 匿名 より:

      BO2みたいに射程大幅減+反動大幅増+センタリング性能減+マズルフラッシュ増でええやんね

      1
      1
    • 匿名 より:

      レート1.2倍で反動も1.2倍ならいいけど、レート1.2倍で反動2倍になったら誰も使わんだろ…
      ストパ無くしてデフォのTTKを早めた旧MW3みたいな感じで、ラピファ無くしてラピファ付けた状態のレートをデフォにするなら大歓迎だけど、ただ無くすだけならまたTTK遅いもっさりゲーになるだけだぞ
      そしてワンパンゲーになるんだよなぁ

      1
      1
    • 匿名 より:

      削除でいいは同意だけどデメリット無しはよく見ろと言いたい

  2. 匿名 より:

    地味すぎてあまり注目されてないけどUSPみたいな初期ハンドガンも射程圏内ならそこそこヤバい。2発キルというBO2のTAC45を彷彿とさせる性能してるぞ。

    5
    3
  3. 匿名 より:

    エアプコメばっかりで草
    BO2からやってる老兵から言わせたら古き良きCODって感じで充分魅力を感じる
    武器バランスもパークも最近のCODで1番良い

    2
    17
  4. 匿名 より:

    TTKちょい短いかなって思ってたけどPDWがぶっ壊れてただけだったわ
    今のバランスだとMW3より固くない?って思う時すらある

    2
    4
    • 匿名 より:

      流石にmw3より固いは無い
      そもそもの体力が違うんだし
      ただmw2とかに比べたら少し遅いな

      3
      1
  5. 匿名 より:

    オープンβになってから撃ち負けが異様に増えたんだけど何でだろ?
    プレイヤーレベル自体は1週目の方が高い筈だよな?スゲー弾抜けする気がする

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