『CoD:BO7』ニコラス・ケイジ参戦はかなり嬉しいw CoDはコラボのセンスは昔から良いよな。

『CoD:BO7』シーズン4リローデッドにニコラス・ケイジ参戦!AN-94など新武器2種無料開放。
Activision・Treyarchは、『Call of Duty: Black Ops 7』および『Call of Duty: Warzone』のシーズン4リローデッドの詳細を公開した。シーズン4リローデッドは6月26日に開幕する。今回の中盤アップデートのテーマは「サマー・オブ・アクション」で、その顔役としてアカデミー賞受賞俳優のニコラス・ケイジが新オペレーターとして登場する。
新武器2種が無料解放——「ニック・ケイジ イベントパス」進行で入手
新武器として「AN-94アサルトライフル」と「近接武器・双斧」近接武器の2種が追加され、いずれもニック・ケイジ イベントパスのフリートラックで解禁される。

- 「オポチュニスト」サミュエルズ オペレータースキン
- 「目を見張る」スプレー
- 1時間ダブル武器XPトークン
- 「撮影現場」ロード画面
- バトルパスティアスキップ、 「リスペクトの美学」動くエンブレム
- 「雇われ用心棒」グリム オペレータースキン
- 「暴君の骨」武器チャーム
- 新近接武器「Executioner’s Duet」
- 新アサルトライフル「AN-94」
プレミアムトラック
- 新オペレーター「ニコラス・ケイジ」
- 「華麗なる変貌」動くコーリングカード
- 「Shedding Limits」Peacekeeper MK1アサルトライフル武器設計図
- 「位置につけ!」エモート
- 「Snake Handler」Jäger 45ピストル武器設計図
- 「穏やかな幕引き」とどめの一撃
- 「記憶へ刻まれし炎」HUDテーマ
- 「Studded Pelt」Dravec 45 SMG武器設計図
- 「ファイアリーストリーク」ガンスクリーン
- 「アンリミテッド」ニコラス・ケイジ オペレータースキン
277: 名無しのゲーム特化速報 2026/06/23(火) 01:04:43.38 ID:D67KCFWz0
ニコラスケイジきたがmw4では使えないんだろう?
278: 名無しのゲーム特化速報 2026/06/23(火) 01:10:59.80 ID:HK75FzS5d
ニコラス・ケイジワロタw
シーズン4リローデッドは日本時間26日午前1時かな?
シーズン4リローデッドは日本時間26日午前1時かな?
280: 名無しのゲーム特化速報 2026/06/23(火) 02:29:34.19 ID:472tRqh30
髪の毛ありすぎいい
1990年のアパッチのころかな
1990年のアパッチのころかな
282: 名無しのゲーム特化速報 2026/06/23(火) 03:06:59.64 ID:o2M1cLim0
名前をグッドスピードにしてニコラスケイジのスキン使いたい
285: 名無しのゲーム特化速報 2026/06/23(火) 03:41:24.69 ID:2Gy4b0I30
大体今ただでさえ売上がヤバいのに
今まで売れた実績がある派手、コラボ、おふざけスキンを地味スキンに金出さん硬派厨のために敢えて実装しないとかあのアクティがやるわけないわw
今まで売れた実績がある派手、コラボ、おふざけスキンを地味スキンに金出さん硬派厨のために敢えて実装しないとかあのアクティがやるわけないわw
286: 名無しのゲーム特化速報 2026/06/23(火) 05:00:29.27 ID:o9YoK/Ux0
売上落ちたのはゲーパス入りをActivision側はやらない方がいいって言ってたのに当時のMSのトップが入れる!って言ったのもあるからな
287: 名無しのゲーム特化速報 2026/06/23(火) 05:26:17.54 ID:tUjQxUF40
現にbo7はbo6と比べたら変なスキンとかほとんどないけどな
288: 名無しのゲーム特化速報 2026/06/23(火) 05:31:51.62 ID:tUjQxUF40
変なスキンっていうのは主に不評だったカートゥーン調と動物系のスキンのことでこの2つは二度と実装しないと思うぞ
290: 名無しのゲーム特化速報 2026/06/23(火) 07:48:37.53 ID:YsmB6snw0
やっぱ基本的にコラボのセンス悪くないんだよなCODさん
次回作でもガンガンやってほしい
次回作でもガンガンやってほしい
294: 名無しのゲーム特化速報 2026/06/23(火) 13:43:14.09 ID:L7gyVe0YM
>>290
ターミネーターとランボーとのコラボで
シュワちゃんとスタローンが出たのってCWだっけ?
ターミネーターとランボーとのコラボで
シュワちゃんとスタローンが出たのってCWだっけ?
305: 名無しのゲーム特化速報 2026/06/23(火) 17:48:20.40 ID:YsmB6snw0
>>294
ランボーはCWだったけどターミネーターはVとbo6じゃなかったっけ?
ランボーと一緒に来たのはダイハードだったかな
ランボーはCWだったけどターミネーターはVとbo6じゃなかったっけ?
ランボーと一緒に来たのはダイハードだったかな
310: 名無しのゲーム特化速報 2026/06/23(火) 22:57:20.00 ID:jgDUhARA0
>>305
あぁ、ダイハードとランボーか。
失敬した。
あぁ、ダイハードとランボーか。
失敬した。
293: 名無しのゲーム特化速報 2026/06/23(火) 10:00:35.17 ID:KAo7fLx50
ニコラス・ケイジ来るってことは大塚明夫ボイスでプレイできるってこと!?
295: 名無しのゲーム特化速報 2026/06/23(火) 14:05:25.94 ID:HK75FzS5d
ボイスまでは全部英語だった記憶
シュワちゃんもスタローンも
シュワちゃんもスタローンも
297: 名無しのゲーム特化速報 2026/06/23(火) 15:24:19.48 ID:E3hWOr/1a
ターミネーターはファッキューとアイルビーバックばっか言ってる
wardenやっとしんだぞ
まあ他のマークスマンにうつるだけだけど・・
意味のわからん事も言ってるぞ
Voyak KT-3がめっちゃ使用率高くて強力だから威力射程落とします
AKが使用率高くなくて中堅レベルを脱せてないからHSの火力上げます
MXR-17のコンバージョンは”控えめな性能”だし強化の余地があるから連射性と制御性を上げました
Kogot-7は依然として最強のSMGとして君臨し続けてるのでダメージと射程距離落とします(意味不明)