『COD:BO CW』マルチプレイ情報が遂に解禁!マップは普通に良さそう。スコアストリーク復活は嬉しい。

 

 

Call of Duty®: Black Ops Cold War – マルチプレイヤー公開トレーラー

 

 

 

Call of Duty®: Black Ops Cold War Multiplayer Reveal

 

 

 

 

946: 2020/09/10(木) 02:06:01.96 ID:bSXjxUHT
めちゃくちゃ乗り物あるな

 

950: 2020/09/10(木) 02:07:57.40 ID:MB9qzfHM
グランドウォーばっかだな
まさかこれが標準モードってわけじゃないよね?

 

962: 2020/09/10(木) 02:16:55.39 ID:sOYofaWI
6v6くるぞ

 

966: 2020/09/10(木) 02:19:50.98 ID:xmGZn+BR
コントロール戻ってくるっぽいな
神ゲーじゃん

 

968: 2020/09/10(木) 02:21:02.45 ID:9EbW2dVB
スコアストリーク復活!

 

 

973: 2020/09/10(木) 02:24:11.90 ID:HT+n6M1w
ガンスミスあるじゃねーか

 

975: 2020/09/10(木) 02:24:41.85 ID:Qg44gL4H
スコアストリーク復活きたあああああああああああああ
これだけで神ゲー

 

976: 2020/09/10(木) 02:25:22.21 ID:5U+W5DVl
スコストはいいね
キルスト嫌い

 

977: 2020/09/10(木) 02:25:27.21 ID:uSCrTnWF
ヘリガンナーきたー

 

979: 2020/09/10(木) 02:26:21.24 ID:F43PwpJR
ガンスミスは今急いで作ってんだろうな

 

980: 2020/09/10(木) 02:26:57.65 ID:MB9qzfHM
あとスライディングも意外と伸びる?リーク映像よりは伸びてる印象
特別なパークを付けてるのかもしれないけど

 

983: 2020/09/10(木) 02:28:15.89 ID:MB9qzfHM
とりあえず体力が少なすぎずミニマップに赤点が出るってだけでひとまず安心だわ

 

984: 2020/09/10(木) 02:28:20.14 ID:xa9/jR4u
公開動だけみてるとBFとかGW臭しかないが6v6モードもあるのか

 

989: 2020/09/10(木) 02:35:10.35 ID:MB9qzfHM
純粋に面白そうだわ

 

995: 2020/09/10(木) 02:41:38.91 ID:UkcarqY5
トレーラーに比べて先行プレイ動画グラきたねえと思ったがこれが次世代機と現行機の違いか

 

999: 2020/09/10(木) 02:50:31.02 ID:MB9qzfHM
楽しみだわ

 

1000: 2020/09/10(木) 02:50:37.76 ID:2RHSxJLQ
ジャンヌとグリード見たわ
あの砂漠6v6はα,βの時点じゃチーデスとかドミネとかの欠陥ルールだとリスキルマップになりそう
二人の初期リスが有利リスっぽい
16: 2020/09/10(木) 03:23:13.69 ID:Fawfdt37
赤点ってFPS初心者救済システムでしょ
音で索敵するのが当たり前だったのにミニマップ見てりゃ全て解決するようになった

 

17: 2020/09/10(木) 03:23:22.80 ID:zm+QHZzL
mwと移動速度とかスピード感は変わらん気がするんだが。
スライディングが若干伸びるのか

 

18: 2020/09/10(木) 03:24:37.67 ID:zm+QHZzL
bo4をmwに寄せた感じだな

 

23: 2020/09/10(木) 03:27:23.05 ID:gqyuzvKK
twitch見てるけど良さげだな

 

24: 2020/09/10(木) 03:28:52.71 ID:xa9/jR4u
6v6はCoD bo感あるなw

 

27: 2020/09/10(木) 03:33:16.71 ID:m4dW/5CZ
いい感じじゃないかなー
TTKもMWより少し硬そうだし

 

30: 2020/09/10(木) 03:40:49.88 ID:8r3Nqxr6
今回勢力が多そうでいいな
今のところCIA,DGI,スペツナズ,MI6を確認した

 

31: 2020/09/10(木) 03:44:14.17 ID:XqDq55ZA
スライディングの加速エグいな

 

40: 2020/09/10(木) 04:01:24.65 ID:cNgQTDUG
>>31
bo4にあったパークのバグでスライディング距離が異様に延びてた時のこと思い出したわ
どんな動きやねんみたいなスライディングだったけど正直快適だった
今回のスライディング個人的には好き

 

35: 2020/09/10(木) 03:57:40.64 ID:3WC57Ks1

マップ普通によさそう

『Call of Duty: Black Ops Cold War』マルチプレイ情報が解禁! プレイイベントから新モードや新たな仕様を一挙紹介

 

 

46: 2020/09/10(木) 04:23:30.62 ID:cNgQTDUG
スコストなのが嬉しい
MWはキルタイム短いしキルストデフォだしで拠点に入っても辛いだけだったからDOMもHPもあんまりやらなかったな…
あとやっぱTA製のUIはダサイけど見易くていい

 

51: 2020/09/10(木) 04:35:08.12 ID:6ja1VA3J
どっかのサイトが検証してた過去作のTTK比較貼っとく(AW・IWは除く)
MW2>MW1>MW3>G>BO1>BO2= MW>BO3>WW2>>>BO4
今作はWW2くらいなんかTTK

 

56: 2020/09/10(木) 05:23:22.10 ID:2sUBK/vO

>ダッシュ・テイクオフとスライディングしてしゃがむアクション: ダッシュは自動的に通常のスピードよりも加速して始まった後、通常のダッシュのスピードになります。

 

実質タクティカルダッシュあるなこれスティック二度押しする必要はないからコントローラーにも優しいしいいな

 

72: 2020/09/10(木) 07:04:32.09 ID:usdhOwPc
砂めっちゃ強そう
エイム速いし

 

64: 2020/09/10(木) 05:51:23.09 ID:tIdT2/eb
うーん実際にプレイしないとまだわからんが動画だと銃声はやっぱりちゃちく感じるな
そこんところはマジでMW優秀だったんだなと

 

65: 2020/09/10(木) 06:01:33.74 ID:srcM2Hr5

正直見れば見るほど面白そう

このままの感じで製品版になれば100%良ゲーになるわ
あとはマップとかその他諸々でどう変わるか

 

66: 2020/09/10(木) 06:11:02.85 ID:1Ik43zyt
マップが広くてmwっぽいな
まぁ今作には今作の良さがあるんやから過去作と比べんでもええんちゃいますのん

 

69: 2020/09/10(木) 06:35:02.67 ID:srcM2Hr5

公開されたマップが

通常マップ1(砂漠)
ドミエスコート用?大型マップ2(船/雪)
兼用マップ?(夜/市街地)

なのかね よく分からんけど
通常マップをもう少し見たかった

 

948: 2020/09/10(木) 03:07:31.20 ID:Qg44gL4H0
しっかりBOしてるわ
こういうので良いんだよ

 

952: 2020/09/10(木) 03:28:29.33 ID:Qg44gL4H0
実況者曰くBO4とMWの中間位の体力らしいよ

 

958: 2020/09/10(木) 04:03:21.90 ID:/3CkXUI70
>>952
じゃあ流石にMW程の体力ではないのね
あとはやってみてからか
71: 2020/09/10(木) 06:43:10.54 ID:35pwawuY
MWみたいに待ちゲーかと思ったけどスコアストリークってだけでアクティブなCoDにはなるか
58: 2020/09/10(木) 05:33:55.59 ID:+nF8LHTM
ここ数年では一番面白そう

 

 

 

 

 

 

 

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67 Responses

  1. 匿名 より:

    継続スコストは要求値キツすぎて全然最後まで貯まらないっぽいから調整されるかな
    ガンスミス継続は素直に嬉しい

  2. 匿名 より:

    アタッチメントは5個つけれてワイルドカードをつけたら8個付けれる

  3. 匿名 より:

    MWも実際このぐらいまでは神とか話題になったけどどうなるんだろうな

  4. 匿名 より:

    実際どうなのかは知らんが毎回のように、MWはキルタイム短いマン湧いては否定されてるなw

    • 匿名 より:

      短い順で
      MW2>MW1>MW3>G>BO1>BO2= MW(今作)>BO3>WW2>>>BO4って出てくるけど実測値なのかは知らね

      • 匿名 より:

        BO4が鋼だったのは間違いねぇ
        今考えてもようあれでできたって関心するわい

      • 匿名 より:

        WW2くらいのTTKなら許せる。
        BO4は流石に硬すぎた。

      • 匿名 より:

        ぶっちゃけこれ信憑性ないけどな
        ソース元の個人サイトの人が信用できないってわけじゃないけど脳死で貼ってドヤれるもんじゃない

        • 匿名 より:

          自分で検証したわけでもきちんとした実数値つきのソースがあるわけでもない比較表だけ貼って論破した気になってるやつは主観・体感でttk語ってるやつと五十歩百歩

        • 匿名 より:

          こういうのを根拠に短くない言ってんだろうなって意味で貼ってて信用してる訳じゃないんだけどな
          このサイトストライカーの記事とか数字だけ見て盛りまくってて草ですよ

          • 匿名 より:

            すまん上で信憑性云々書いた者だけど貼った君個人に対して言ったわけじゃないんだ
            要はソースとしてあまり信用できないデータが独り歩きしてるなっていう意味合いだったんだ

        • 匿名 より:

          ざっと過去wikiのキルタイム一覧みたらいいじゃん

  5. 匿名 より:

    とりあえず第1印象は高評価
    個人的にはクロスプレイはどうなってるのかを知りたい。mwでpcとのクロスプレイはダメってのを痛感した……

    5
    1
  6. 匿名 より:

    笑 確かに結構前も同じやりとり見たことある

    • 匿名 より:

      昨日も にゅうよく が動画あげててチートが大量にいると何でも
      無料でチートばらまいてるとか
      そんな環境にぶちこまれるCS勢が可哀想だな

  7. 匿名 より:

    映像見る感じは好印象だわ
    まぁベータやってみないとわからんが

  8. 匿名 より:

    近接武器枠あったらあの変なスライディングでナイフキルされんだろうな
    あとぴょんぴょん跳ねるのも継続してそう

  9. 匿名 より:

    個人的には楽しみだけど、またミニマップ&赤点ゲーになって「マンネリ化」って思う人も多そう

  10. 匿名 より:

    おお!ついにカスタムした時の数値がちゃんと出るようになったみたい!!しかも
    極力デメリット少なくして皆が扱いやすくしてるらしいね!!

  11. 匿名 より:

    他の据え置きとクロスさせるのはいいけどPCだけは絶対隔離して欲しい
    もうあいつらの相手は絶対したくない、何度ウンザリさせられたか

    8
    3
  12. 匿名 より:

    突スナ強そうなのが不安だなー

  13. 匿名 より:

    たまんねぇ 今回は間違いなくやりこむ最高!! 何がいいってがんスミスもアタッチメント8個付けられるし、チー牛プレイによるキルスト祭りもなくなるwwww 無限スプリントも完璧 あとは、音響センサー周り、デッサ周りが気になるな お前ら先行β覚悟しとけよwwww 

    4
    4
  14. 匿名 より:

    BO4と同じくしてコケる未来しか見えない

    3
    1
  15. 匿名 より:

    ガンスミス継続とスコストは良いね。
    ただクロスプレイ前提のマッチングにだけはならない事を祈る

  16. 匿名 より:

    オリジナルファンタジーガンスミスパーツ連発!M4がミニガン化!?
    ブリーチャーデバイスがなんと6種類から選べるぞ!!

    アタッチメント枠8枠使ってプロのアタッチメント構成と同じ構成を作ろう!
    ジャンプがスプリントが無制限に使えるようになったぞ!曲がり角はジャンプで飛び出して着地スライディングで特殊部隊みたいに戦おう!タクティカルゥ!

    トレーラー確認して思ったけどやっぱBOというかトレイアーチだなって思った
    「ガンスミスは人気があった」としか認識してないからガンスミスの何が良かったのかを分析してない
    今まで他社のゲームの脳死パクリで爆死してたのが自系列の過去作の脳死パクリに変わっただけ

    3年に一回の形式でいいからトレイアーチに開発任せるのやめてくれたらCODタイトルも復活すると思うんだがなぁ

    3
    2
    • 匿名 より:

      先行プレイしてないのにboのガンスミスとmwのガンスミスの違いが分かるとかエスパーか何か?
      他社のパクリって言ってるけど具体的に何のゲームパクったの?

      1
      1
      • 匿名 より:

        やめとけやめとけ こう言う長文必死マンつつくと死ぬほどめんどくさいぞ 10行ぐらいで反論してくるぞw

      • 匿名 より:

        BOのウォールランってそもそもパクリにすら満たないRespawnの開発スタッフが残してったTitanfallの原型になるウォールランシステムの試作を発掘して無理矢理ツギハギして作ったって知らない世代も増えてんのか、今中高生なら仕方ない気もするけど。
        TitanfallでできたスライドホップがBOではなかったのはシンプルに開発力足りなくて再現できなかったからなのよ。当時もTitanfallの出来損ないって言われてた位だし。
        L4Dとかも知らないか。ていうかL4D発売時にまだ生まれてない可能性高いか

  17. 梶浦...どこ..? より:

    沙粧「あたしは早く終わらせたいだけよ!」
    池波「そもそも今までの事件とは全然違う。梶浦の犯 罪とはかけ離れている。梶浦はそんな犯 罪はしない。趣味が違う。正義のための殺 人なんて、たとえ冗談でもそんな理由は使わない。それは妙子が一番良く知っているはずだ。

    「おかしいんです。公安が梶浦のこと追ってないみたいなんです。追跡してる動きが全くないんですよ」
    高坂「バカな!そんなことがあるかッ!」

  18. 梶浦...どこ..? より:

    梶浦の昔の恋人を自分の目で確かめたかったんだろう。それより松岡君、妙子を頼むよ

    粧「笑うのやめなさい。さあ、連れてってもらいましょうか」
     麻美は、拳銃など露ほども恐れず「どこへ?」と、とぼけてみせる。
    沙粧「梶浦のところ」
    麻美「会いたいの?じゃあ、連れてってあげる。懐かしいでしょぉ?ドキドキするぅ?」
     沙粧、怒りに任せて麻美を殴る。
    沙粧「言っとくけど私、銃がヘタなの。威嚇しようと思って手元が狂って顔に当たっちゃうかもしれないけど、それでもいい?」
     麻美、沙粧の気迫に負けまいと、前を見据えてキッパリと言う。
    麻美「梶浦はあたしのモノよ」

  19. 梶浦...どこ..? より:

    焦ることないわよ、すぐに来るから。待ちに待った再会ね。最初になんて言うの?どんなあいさつする?梶浦があなたにどう接するかあたしも楽しみだわ。

    カッコつけないでよぉ。あなたに梶浦を撃てるわけないじゃない。あなたのこといろいろ聞いたわ。梶浦があなたのどんなところに惹かれたか。どういうふうに愛したか。そして、あなたがどういうふうに応えたか

    あたしと梶浦の間には秘密なんてない。だからあなたのこと全部知ってるの。あなたが梶浦のこと忘れられるハズがない。かわいそうよね。あなたには二人だけの秘密なんてなにもないのよ。

  20. 匿名 より:

    えっーとここで連続推理小説
    梶浦はどこ?をお楽しみください

    久しぶりにガイ○やん

  21. 匿名 より:

    ランクマ実装してくれないかなぁ。
    別になくてもmw1年間続けられたからいいんだけど、あるとモチベは上がるよね。

  22. 匿名 より:

    新作はmWと比べて良い所はスコストくらいじゃん笑

    • 匿名 より:

      これ2階ないって書いてあったけど、かなり理不尽な強ポがマップによってあるみたいだな、、、

  23. 匿名 より:

    毎年一年で使い捨てしてたcodが、cwとwzの操作感のギャップをどうしていくのか気になるね。
    ギャップ埋めの為にショースラとかの挙動を寄せてるのか知らないけど。

  24. 匿名 より:

    毎年発売前は神ゲー連呼するよな

  25. 匿名 より:

    見た感じ蓋を開けてみればスコスト以外MWの劣化だった

  26. 匿名 より:

    そう?少なからず 歴代知らないが、mwより楽しそうに見えるけど何が劣化してんの?

    4
    1
    • 匿名 より:

      この人毎回MWはどうの今回の新作もしかり文句しか書いてなんだけどさ、嫌ならやめりゃいいし
      自分の求めてるゲームなら探せばいくらでもあるんじゃないのと見る度に思う。

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