『COD:BO CW 』マルチプレイのプレイ動画がリークか。
![](https://gametokka.com/wp-content/uploads/2020/08/EgKP-7pWsAUl2Xk-1024x574.jpg)
— . (@BKT00R) September 4, 2020
これリーク動画かな
この人の1番新しい動画、結構前にリークされてたのと同じやね
信ぴょう性はありそうかな
SoaRって海外のスナイパークランだっけ
冷戦の泥臭さよりbo2ライクを感じられて良い感じ
mwはマップが地味で似たようなの多すぎてキツかった
見た感じbo2っぽいな
ちなみに数週間前にthegamingrevolutionって人もbo2っぽいって言ってたからこのリークは多分本当だろう
Not posting due to obvious reasons but I have seen some Black Ops Cold War multiplayer gameplay from a recent event. Gameplay looks like BO2 and BO4 had a baby. I’ll be covering what’s learned from it shortly.
— TheGamingRevolution (@TheGamingRevo3) August 25, 2020
Was going to post a video discussing the Black Ops Cold War leaks (a fully fair use video not showing anything I might add) but since Activision are ruthless bloodsucking vampires I’m not going to do that. Here’s the summary of everything. pic.twitter.com/e1AuAcqIp6
— TheGamingRevolution (@TheGamingRevo3) August 25, 2020
これまじもんだわ
>>404
ありがてぇ
マップの雰囲気良いし他ステージもこんな感じなら好きだわ
このルールは微妙だと思うけど
MWのそのままって感じじゃないよね?
wawアレルギーでBO2までやってないから少しは珍しさあるかなぁあとは触感だな
![](https://gametokka.com/wp-content/uploads/2020/09/odxKfg3-1024x577.jpg)
ただmwみたいな複雑すぎることはなさそう
UIも見やすいしキルタイムもちょうどいい感じ
期待できるわ
それでもこっちの方が面白そうだけどな
クローズドアルファって本当に試運転みたいな感じだから割としょぼいぞ 仕様も変わってくるし
雰囲気はええな
観光したい
今作もデッサ必須か
リーク映像見るに自動回復っぽいよ
正直mwの操作感とキルタイムは継続して欲しい…マップも別に複雑じゃないし
150はほぼ確定っぽいし諦めな・・・
150ってマジで?糞やんエイペックスかよ、、
硬いのが好きなら黙ってエイペックスやってればいいのに
mwの挙動が嫌いで初めてcod全くやらなくなったから嫌だな〜
HP低いのも初心者のマグレキル入るから嫌い
mwってcodの中でも普通くらいのttkじゃないの?
bo2と同じくらいでmw123はもっと早かったはず
BO4みたいにHP高いと、むしろ初心者のマグレキルが入りやすい。
上級者でも敵のほうが数多かったり、連戦になったら終わりだぞ。
HP高いと2人3人と相手が多くなれば多くなるほど
一人でさばききれなくなるからね
人数ゲーみたになるからつまらないんだよ
WZはアーマー2枚まででいいんだよ3枚は固すぎ
MWにはもっと長生きしてもらいたい
街並みがきれいだったら良いよな
冷戦時代とかチョイ過去とか言われてたからまた過去形で街並み殺伐としてる感じかと思ってから街並み綺麗だったら良いわ
今作は武器とか体力とかがめちゃくちゃ良かったんだけど舞台がロシアでマップが少々殺伐としてたのが唯一の欠点だったからな、、
過去だとマップが殺伐とし過ぎるし未来だとSFっぽくなりすぎるから現代の綺麗な街並みだと完璧だよな
体力150で更に自動回復とかゾンビやわ
あんまり話関係ないけど今作WZでは心拍センサーがゲームを壊してるから次作では心拍センサーを無くしてもらいたい
どうしてゴーストをつけないのか
ほんこれ
Warzoneでゴースト以外に何付けてるんだろ?
ロードアウト取る前が問題だからいってんだよな~
初手で心拍センサー拾った奴とかバランス崩壊レベルだと思ってるし
刑務所から出たばかりだと心拍持ってる奴の餌になる
だから言ってるんだけどな~餅ロードアウト拾ったらゴーストはつけるわそれまでの話しな
じゃあ最初っから「ロードアウト拾う前の心拍ヤバい」って書こうな?お前の文章の問題を棚上げするな
心拍持ってても必ず勝てる訳じゃないんだから別に良いだろ。相手の居場所分かってても打ち勝てなきゃダメだし、相手がゴースト付けてたら意味無くなるし
「体力150はクソ」意見の声が大きいだけで実は少数派な可能性があることを忘れてはいけない
サイレントマジョリティが「体力は多い方がいい」ことを望んでいるのであれば、150設定はニーズに合ってることになる訳だし
mw辞めていった人の中には「すぐ死ぬから嫌」っていう理由の人もいるんだし
だからといって極端なんだよなあ
mwですぐ死ぬってましまかよ
最近バトロワ流行ってるからそっち基準になってんのかね
ttk早い武器じゃないと先撃ちしても相手にワンチャンあるのがなぁ。逆も然りで今の勝つんだってのがよくある
体力はどうでもいいからttkだけまともにしてくれ
MWやってもすぐ死ぬなんて思わなかったけどな。
BO4の体力が多すぎた。
複数戦はどうしようもないし、コンバーターも脅威だったよ。
BOCWも同じようになってほしくない。
硬いのが好きならエイペックスってゲームがあるからそっち行けばいい
世界的にはCODの方が圧勝って所見れば硬いのと柔いのどっちが人気かなんておのずとわかるけど
すぐ死ぬから嫌とか言ってる奴はBO4から始めたニワカキッズだから
150とかテンポ最悪なうえに武器調整最悪なTAのせいで碌な事になってないのは前作で証明済だし普通にそれで叩かれてたから
リークだとBO4よりは固くないからキル以外としやすいらしいよ、というかBO4が固すぎだったんだよな。
確かにboの変に派手なのにちゃちいのは何故なんだろう
bo2とかもろにそれだったわ
1はそうでもなかったのに
BO系と言うかCODのリコイルがリアルになったのは今作からだから
古作やるとちゃっちく見えるんだと思うよ
過去作の映像見たらリコイル皆無で笑えるからww
またこの安っぽい感じに戻るのか・・・
COD好きだけど対抗馬が全くいないから
自分らのペースで作れちゃうのが問題かな
他もこのジャンルに入ってきてもことごとく爆死して撤退するからこれが限界で続いていく気がする。
KILLZONE生き残って欲しかった
SFなのに敵かっこいい銃かっこいい攻撃かっこいい全部かっこいい
マルチ全然人いなかったもんなぁ
なつかしーい初めて買ったゲームがキルゾーンシャドウフォールだったな
タイタンフォールも結局二大FPSに殺されちまったしなあ…エーペックスがあるとはいえ
元々タイタン新作のお金稼ぎといい意味のお遊びがエペだったな、一応エペがある以上新作は出ないがエペが一段落したら本格的になるんじゃないかな?タイタン。
ダウン後のハイハイがPUBGみたいなクソダサで笑ってしまった
なんかつまんなそうだな
買うけど今作みたいに1年通して遊べなそう
もうbo2みたいなゲーム作る気ないだろコレw
連作でクソゲだしmwもクソゲだし…やっぱりbo3で完全に終わってたん
やな…
なら一生BO2やっとけw