『COD:BOCW』MG82は反動強め?他のLMGと比較してどう?ネイルガンはもう少し威力が欲しいな。
602: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/18(金) 12:37:35.59 ID:4NSXB/iD0
MG82はダメージ下がった代わりにレートと装弾数爆上げしてエイム速度速くなったRPDだな。弾速はタスクフォース付きでもまぁまぁ速いって方だから対空は更に偏差狙わないとキツイか?弾は十分にあるけど
647: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/18(金) 19:34:20.42 ID:OqE4xUNna
MG82はめちゃくちゃ強いけどC58はこれ何か強いとこあるのか…?
675: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/19(土) 00:13:21.00 ID:shFPLIyZp
MG82強いけどLMG対決になるとキツイな。特にストーナーとM60。この2個のTTKがホント頭おかしい
870: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/20(日) 19:18:27.52 ID:rsqIuyyQ0
せっかくMG82ダークエーテル迷彩レベルマックスにしたもののあんまり強くねえな
弾幕のお陰で乱戦や回線負けの時はお世話になるかもしれないけど反動強すぎて頭定点に対して恐ろしく弱いわ
弾幕のお陰で乱戦や回線負けの時はお世話になるかもしれないけど反動強すぎて頭定点に対して恐ろしく弱いわ
885: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/20(日) 20:23:37.09 ID:SRPyVd600
>>870
これで反動強いか…?
これで反動強いか…?
878: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/20(日) 19:45:21.56 ID:1iA83MUL0
MG82は弱体化前のストーナーの弾数を100発にしてRPDの取り回しにしたってLMGだな
882: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/20(日) 20:11:01.28 ID:rsqIuyyQ0
>>878
あれ、どっちかっていうと今のストーナーをもっと反動強くした感じじゃない?
あれ、どっちかっていうと今のストーナーをもっと反動強くした感じじゃない?
883: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/20(日) 20:16:49.52 ID:3lIF9fvj0
MG82はWZでぶっ壊れ武器
886: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/20(日) 20:25:00.70 ID:SRPyVd600
いや言われてたみると反動強いな。ガンファイターでマズルアンダーバレルサイト盛りで頭出し狙えなくはないけどストーナーRPDみたくレーザービームにはならないな
888: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/20(日) 21:10:42.00 ID:rsqIuyyQ0
ちょっと気になったからLMG類の反動検証してみた
反動強い順でストーナー>MG82>RPD>M60だな
ストーナーは縦ぶれがエグくてMG82は規則性が見えないぶれ方でほんと当てずらい
M60の無反動っぷりは点を撃ち抜く素晴らしい性能だと再認識できた
ストーナーは縦ぶれがエグくてMG82は規則性が見えないぶれ方でほんと当てずらい
M60の無反動っぷりは点を撃ち抜く素晴らしい性能だと再認識できた
890: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/20(日) 21:57:57.92 ID:pUc9ta3H0
CARV弱くなった?
全然倒せなくなったんだけど
全然倒せなくなったんだけど
894: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/20(日) 22:12:21.20 ID:F8W7Ozz8p
>>890
タスクフォース無しならレーザービーム並の精度で撃てるけど元々ヘッショ入れなきゃキルに2バースト掛かる銃だし
タスクフォース無しならレーザービーム並の精度で撃てるけど元々ヘッショ入れなきゃキルに2バースト掛かる銃だし
895: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/20(日) 22:20:39.10 ID:vXf7/O4g0
CARVタスクフォースとAUGタスクフォース
どっちが強いんだ?
M16タスク~は頻繁に使うがCARVとAUGは武器レベル最大以降、ほぼ使ってねえ
どっちが強いんだ?
M16タスク~は頻繁に使うがCARVとAUGは武器レベル最大以降、ほぼ使ってねえ
896: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/20(日) 22:27:30.09 ID:ZRqq1fG30
>>895
ちょっと話ずれるけどAUG,M16はマッチグレ、CARVはストライクチームの方が良い
どちらかと言えば精度と下振れ幅で劣るけど理不尽1トリ出来るAUGかなぁ
マップの規模にもよるけどけど
ニュークとかガリソンみたいな小-中規模ならAUG
ロングの撃ち合い多いマップになるとCARV
ちょっと話ずれるけどAUG,M16はマッチグレ、CARVはストライクチームの方が良い
どちらかと言えば精度と下振れ幅で劣るけど理不尽1トリ出来るAUGかなぁ
マップの規模にもよるけどけど
ニュークとかガリソンみたいな小-中規模ならAUG
ロングの撃ち合い多いマップになるとCARV
653: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/18(金) 20:17:04.94 ID:Lj9rSZseF
ネイルガンでトロフィー爆速で溶かすの気持ちいいいいって思ったんだけど多分相手にトロフィー防衛ポイントは入ってるよねコレ
662: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/18(金) 21:31:34.02 ID:i71Dy2Hu0
>>653
連キルに比べたら微々たるものなのでおk
連キルに比べたら微々たるものなのでおk
747: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/19(土) 17:31:05.44 ID:beUs034ad
ネイルガンのゾンビ迷彩解除バグってね?
748: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/19(土) 17:45:50.49 ID:oaD39e8T0
>>747
どうバグってんの?
どうバグってんの?
767: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/19(土) 20:14:04.83 ID:beUs034ad
>>748
なんかトボグラフィーっていう迷彩のとこだけ一個も達成できない
なんかトボグラフィーっていう迷彩のとこだけ一個も達成できない
799: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/20(日) 06:21:24.95 ID:SLYmKaHq0
ネイルガン威力無さ過ぎて辛いな
リージョン戦に呼ばれたのに全然役に立てなかった
リージョン戦に呼ばれたのに全然役に立てなかった
801: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/20(日) 07:07:37.21 ID:nTBb1vM+0
ネイルガンでトロフィー使いきらせるの気持ちいい
832: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/20(日) 13:41:47.92 ID:4YOql8kyr
ネイルガン使ってる奴マジでいなくて笑う
クロスボウは結構いるのに
せめてカスタマイズできればなぁネイルガン
クロスボウは結構いるのに
せめてカスタマイズできればなぁネイルガン
845: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/20(日) 15:30:03.36 ID:SRPyVd600
>>832
一応近距離ならARSMG以上にキル早いしトロフィー潰せる(ポイントはあげちゃうけど)し腰撃ち精度も高いからサイドアームにはいいんじゃね
え?AMPデュアルで良い?
一応近距離ならARSMG以上にキル早いしトロフィー潰せる(ポイントはあげちゃうけど)し腰撃ち精度も高いからサイドアームにはいいんじゃね
え?AMPデュアルで良い?
846: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/20(日) 15:42:16.86 ID:4EG5are00
LMGはWZでもヤバいけど、ネイルガンとC56はWZとCWじゃ性能差真反対にも程があるわ
933: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/21(月) 06:55:41.33 ID:5Biv9QXW0
M82の強さを当初から言い続けてきたわけだが
やっと時代が俺に追いついたか
やっと時代が俺に追いついたか
必要以上にリココン要求されないからlmgは使いやすい印象
c58は近距離意識したらまだ使えそう(苦笑)
ネイルガンは撃ち合いよりもトロフィー潰しに専念する扱いで良さげね
C58弱いばっか聞くけど、反動小さいから射程伸ばせば普通に使えるんだけどな
ファラやAKに比べれば見劣りするけど産廃ではない
弱いのは間違いないんだし変な逆張りしないで強化待とうぜ
強化なんかされるわけないって。
QBZやFFARがあの性能で放置されてるんだぞ。
少なくともこの2つよりはC58は強いよ
使ってると偶にめちゃめちゃ制御しづらい横反動がでて、やりそびれる事があるのが致命的に使いづらさに拍車をかけてるな。
C58は上の人の言う通り射程で幾分かカバーできるし、産廃扱いはまだ早いかな
LMGも強武器ってほどの荒れ方してなさそうだし、ネイルガンはネタ武器だったとしても使ってておもろいわ
連投すまん
今のマルチ環境、シーズン3の追加SMGがTTKしんどい感じなのと一部バースト(AUG)が射程でやや息してないから、そこだけ改善すればバランス程よく取れそうな気がするわ
新しいMG82はあれだな、既存のTTKとADSと反動それぞれでこの辺かな〜って間を取ってるような感じな。
突き抜け過ぎず、かつ弱すぎないって調整でまぁマシじゃない?
新LMGは、音が気持ち良い気がする。
MG82はwzじゃナーフ確定だけど、マルチの方も下がるんかな?
運営はよ教えろください
続けて投稿
もしいじるならC58もやってほしー
トレイアークはARの調整に難ありだな(汗)
復刻マップは嬉しいけど、どうしたってちょうどよいバランスに至らない・・・
やっぱWZ統一がいろいろ影響してるんだろうか??
C58水平反動がきついんだね
武器の強さはゲームモードと立ち回り、プレイスキルでもある程度は変化するからな、、
強い派も弱い派もゲームモード書いてくれると
まとまりがつくんじゃないかな
ごもっともな意見だな