『COD:BOCW』3月12日アップデート 近接武器「E-TOOL」追加、ゾンビとリーグプレイの修正及びゲームプレイの改善。

 

 

 

ST. ST.PATRICK’S STOCKPILE

 

 

グリーンになる準備をしよう

 

セントパディを記念して、本日から3月18日午前10時(日本時間)まで、マルチプレイヤーでホリデーシーズンをテーマにした「セントパトリック・ストックパイル」モードを開始します。

 

敵を倒して、敵が落とすシャムロックを集め、できるだけ多くのシャムロックを手に入れて、Pot o’ Goldに預けてチームのポイントを稼ぎましょう。先にスコアリミットに到達したチームが勝利となりますが、気をつけてください…ダウンするとストックをすべて落としてしまいますよ。

 

St.Patrick’s Dayが終わった後、来週はよりクラシックな雰囲気の「Stockpile」が登場しますので、お楽しみに。私たちはこのモードの大ファンで、「ブラックオプスIII」で「フラクチャー」として登場して以来、いつものように楽しんでいただきたいと思っています。

 

 

 

プロップハントのアップデート

 

 

プロップハントは、既存のマップのプロップセレクションを更新し、シーズン後半に2つのマップのサポートを追加する間、しばらくお休みします。

 

サテライトと次の6v6マップであるマイアミストライクです。「Face Off」と「Gunfight Blueprints」も今週から注目のプレイリストに戻ります。

 

 

 

 

 

インゲーム・パッチノート

 

また、「今日のメッセージ」画面に「パッチノート」タブが追加され、ゲームに追加された最新情報が表示されるようになりました。読みたいパッチノートに移動し、スクロールするだけで最新の情報を確認することができます。

 

本日のアップデートでは、新しい近接武器「E-Tool」のリリース、「ゾンビ」と「リーグプレイ」の新しい修正とゲームプレイの改善、「Create-a-Class」の新しいUI機能などが含まれています。以下はその内容です。

 

 

 

 

 

グローバル

 

E-TOOL

 

  • E-Toolは、ゲーム内のチャレンジやストアバンドルで入手できる近接武器です。

 

 

 

クリエイトクラス

 

  • Creat-a-Classにダイナミックアイコンアタッチメント機能を追加しました。プレイヤーが装備しているアタッチメントに応じてアイコンが更新されるようになりました。

 

 

インゲームパッチノート

 

  • 最新のパッチノートをゲーム内のメッセージ画面のパッチノートタブで確認できるようになりました。

 

 

 

 

 

マルチプレイヤー

 

モード

 

セント・パトリック・ストックパイル

  • St.Patrick’s Dayをテーマにした新モードがFeatured Playlistsに登場。
  • 敵を倒してシャムロックを手に入れ、ポット・オブ・ゴールドで貯金をしてチームのポイントを稼ぎます。
  • 先にスコアリミットに到達した方が勝ちです

 

 

プレイリスト

 

  • St. Patrick’s Stockpile [NEW]
  • Gun Game
  • Nuketown 24/7
  • Snipers Only Moshpit
  • Gunfight Blueprints
  • Face Off

 

 

 

 

 

 

リーグプレイ

 

 

スコアボード

 

  • ゲーム内のスコアボードで他のプレイヤーにスクロールできない問題に対応しました。

 

 

 

ラダー

 

  • イベント終了時にラダーの26~50位に入っていたプレイヤーに「1ジェム」が与えられるようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

ゾンビ

 

 

プレイリスト

 

  • Outbreak
  • Firebase Z
  • Die Maschine
  • Dead Ops Arcade: First Person
  • Dead Ops Arcade
  • Onslaught (PS4/PS5)
  • Onslaught Nuketown (PS4/PS5)
  • Onslaught Apocalypse (PS4/PS5)

 

 

アウトブレイク

 

チャレンジ

  • 「秘蔵の武器」のチャレンジができるようになりました。

 

オブジェクト

  • 「目的物の回収」において、キャニスターをロードできない問題が修正されました。

 

UI

  • タイマーの表示とオブジェクトの表示が重なることがあるという不具合を修正しました。

 

 

 

特典

 

  • 「秘蔵の武器」のチャレンジができるようになりました。

 

 

 

Ammo Mods

 

  • Dead WireがEliteの敵を誤ってスタンピングしていた問題に対応しました。

 

 

サポート

 

  • Pack-a-PunchのスタッツをDeath Machineに適用できていた問題に対応。

 

 

 

引用元はこちら

 

 

 

 

 

 

 

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34 Responses

  1. 匿名 より:

    まーた近接追加してるし… どのマップもスモークだらけになるからやめてほしいわ

    9
    1
    • 匿名 より:

      ホントそれ。てか近接武器なんて追加されて全体のプレイヤーのごく一部しか喜ばないだろうに。TAはcodをどうしたいのかサッパリ糸が読めん。プレイヤーに嫌がらせでもしたいんかね。

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      • 匿名 より:

        変換ミスった意図で

        • 匿名 より:

          中島みゆきなんよ

          • 匿名 より:

            でもBOCWのプレイヤー層だと喜びそうじゃね
            スペツナズナイフ(バリスティックナイフと表記せずにわざと)
            カランビット
            ダブルトマホークとか、
            50口径二挺拳銃で上下逆にして持つキャラがツボそうな人らが群がってそうな武器が大人気なのがBOCWの層だと思ってたけど

  2. 匿名 より:

    マルチのバランス調整、無し!w

    16
  3. 匿名 より:

    ゾンビのクロスプレイの不具合さっさと修正して欲しい。

  4. 匿名 より:

    「MWはアプデと調整で良ゲーにはなったから今作も」って思ってたけどなんかダメそうね……

    12
  5. 匿名 より:

    近接武器なんて追加されてもねえ…このゲームはシューティングでは…?
    普通に条件厳しいし、同じサブなら近接より拳銃くれや

    • 匿名 より:

      出が速いとか前あったみたいに近接でも性能違うとかなら分かるけど見た目だけだとなぁ‥‥

      • 匿名 より:

        シャベルはキルに2ヒット必要な代わりに移動速度が早いそうな
        むしろナイフが遅過ぎる気がするんですがそれは…

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        1
    • 匿名 より:

      ハンドガンの「Makarov」とショットガンの「水平二連」が欲しいねんなぁ

      • 匿名 より:

        二連のショットガンかっこよくて好きなんだけど、マガジン(マガジンではない
        が)に入る弾が少いのって威力でかくしそうで怖いんだよな。弱すぎて使い物にならなくても困るし。

      • 匿名 より:

        マカロフは本当に追加して欲しいね。80年代といえばマカロフなのに

  6. 匿名 より:

    MWに早くCX-9とSkyovをください

  7. 匿名 より:

    なぁバグみつけたんだけど報告するわ
    タイガースポット+ダイアモンドなんちゃらサイトを組み合わせてAIMするとなぜかタイガースポットがサイトにかぶさって前が見えなくる‥‥流石だぜ。

  8. 匿名 より:

    連射ショットガンどうにかしてくれよ運営

    最近あればっか使ってるやつ多いんだが😞

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    • 匿名 より:

      最近MWから流れてきて、騒がれてるデュアルやSG、ストナー警戒してたけど、性能は置いといて、さほどかなと、まぁやってるモードや基本深夜しかやらないから一概じゃないけど寧ろLC10使いのほうが多いきがする。

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      • 匿名 より:

        新武器だし強いしで結構多いよね。
        でも、個人的にはsmgが強い分には前線での打ち合いが増えるしいいかな。
        LMGに関してはロングでもSRでQS当てないと勝てないから少しだけキルタイム遅くしてほしい。
        SGとデュアルに関しては確かに理不尽な感じするけど、メイン武器として運用するのは難しいし、誰でも持てるからそんなに気にならないかな。

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    • 匿名 より:

      本当にカスすぎることを認めてくれ

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  9. 匿名 より:

    マチェット振り遅い、脇差の横範囲びみょう、ハンマーは縦横正面の範囲有利がなんとも言えず。
    結局ナイフが安定しているんだよなぁ。

    特色ないから近距離の強みがいかんせん測りづらいな…

  10. 匿名 より:

    BOCW、TAに限ったことじゃないからな、近接武器の追加が多いのは。

    • 匿名 より:

      追加するなとまでは言わないけど、最初から追加しとけよレベルのものをいちいち小分けにせんで欲しいよなぁ
      性能の差別化もあんま図られてないし、基本シューティングだからわざわざ貴重な武器枠使ってまで装備したいとは思わないし
      近接武器専用の装備枠があればまだ分かるけども

      • 匿名 より:

        昨日か、ナイファー2人組が味方で、あっ試合負けたと思ったら快勝だったべ、ベストプレーも片割れの人だったけど普通に上手かったしワイには到底真似できんわ。

  11. 匿名 より:

    BO3くらいからずっと言ってるんだけど、せめてサブに近接武器持ってる時はメイン時の格闘でもそっち振ってくれないものかね

    • 匿名 より:

      ゾンビモードだと装備として選択していなくても、所持していれば近接攻撃時に切り替えて振るってくれるなぁ
      あの仕様をマルチプレイヤーに採用してくれればええのになぁ

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