『COD:BOCW』8月18日アップデート。ゾンビの安定性の向上やアサルトライフルの(サプレッサー)調整、新武器マーシャル明日登場!
ゾンビのアップデート、安定性の向上、その他。
本日のクイックアップデートでは、「ダブルエージェント」の安定性向上、「ゾンビ」のゲームプレイアップデートと安定性向上に加え、前回のアップデートで導入されたQuality of Lifeアップデートの詳細が発表されました(下記参照)。
具体的には、ZombiesにおけるLT53 Kazimirのサルベージコストの削減、Pack-a-Punchのカモフラージュ適用の無効化、ランチャー、スペシャルウェポン、MeleeウェポンのカスタムMOD対応などが挙げられます。
先週の武器調整ラウンドで漏れてしまった変更点を1つ修正しました。アサルトライフルのエージェンシーサプレッサーのアタッチメントの弾速ペナルティを-30%から-15%に下げました。これは本日修正されました。
また、先週「Mauer der Toten」に追加したもので、まだ発見されていないものがあります。何もおかしなことはありません。ちょっとした遊び心です。見つけたら、Twitterで教えてください。
シーズン5新武器マーシャル明日(8/19)登場!
シーズン5には新しい武器が登場します。ショットガンとピストルのハイブリッドで、敵を燃やすことができる武器はいかがですか?
明日から、ゲーム内のチャレンジやストアバンドルで、新しいセカンダリ武器「マーシャル」を手に入れることができます。この武器の開発には苦労しましたが、「ゾンビ」で二刀流にすると特に効果的です。ぜひお楽しみください。
前回のアップデートからの変更点は以下の通りです。
グローバル
アサルトライフル (全て)
- エージェンシーサプレッサーのアタッチメントの弾速ペナルティを-30%から-15%に下げました。
カスタムの作成
カスタムMOD
- ランチャー、スペシャルウェポン、メレーウェポンにフルカスタムMODのサポートを追加。[8月12日]
マルチプレイヤー
安定性
ダブルエージェント
- ダブルエージェントで発生していた安定性に関する問題を修正しました。
ゾンビ
安定性
- Death Perception Perk、Outbreak World Events、Outbreak Jump Pads、Discipleに関する安定性の問題を修正しました。
アウトブレイク
ゲームプレイ
- オメガヘリコプターの発動条件を改善しました。
- Death Perceptionが装備されている場合、「Omega Helicopter」から正しい量の「サルベージ」を受け取ることができない問題に対処しました。
- プレイヤーが最初にスポーンした場所で、「オメガヘリコプター」が意図せずにスポーンし、起動してしまう問題に対応しました。
オブジェクト
- CollateralのObjectiveをクリアした後、Holdout Objectiveの照明がオフにならない問題に対処しました。
- オブジェクティブのターゲットに弟子のドレインアタックビームを使用したときに表示されない問題を修正しました。
装備
LT53 カジミール
- サルベージコストが 2,000 から 1,500 に変更されました。[8月12日]
- LT53 Kazimirの複製を許可していた問題に対処しました。
バックアパンチ
- 武器を梱包する前にPack-a-Punch Machineに対して近接攻撃を行うことで、武器にPack-a-Punch camosが適用されるのを防ぐことができるようになりました。[8月12日追記]
- Pack-a-PunchのTier IまたはTier IIのカモフラージュは、武器を希望のTierにパッキングした後、機械に近接攻撃を行うことで固定することができます。
アクセシビリティ
- Mauer der Toten “で列車が近づいてきたとき、難聴のプレイヤーのために字幕に “Train Inbound “の通知を追加しました。[8月12日]
パッチノートの更新遅れてごめんなさい!
新武器マーシャル明日登場です!
管理人さん、お疲れ様です!ありがとうございました!
あとさぁ、笑っちゃあかんけどサプが実は
数値通りじゃありませんでしたってさぁ
ちょっと酷すぎじゃない?新武器の調整は
とりあえずしゃーないとしても、まぁこういところ修正してもらえたらありがたいわね。
デカイ銃だなぁ
修正すべきはそこだけか…?
さすがに武器調整はまだ先か(苦笑)
マーシャルのアンロック条件は「死なずに○○キル」とかだとキツイかな….
15マッチヘッショだぜ
運営はアレだな、15って数字好きなw
馬鹿野郎、まずEM2とTEC9を早急にどうにかしろ
試合にならねぇんだよ
折角既存ARにいい調整入れてたのに自分らで台無しにしやがって
ユーザー舐めてんのかこいつらは
あきらかTTKぶっ飛んでて実質MWなんよなぁ
それな、AR調整した後に出すもんじゃないてw
新SMGに至っては5アタでグリップいらずの少ブレで3発キルだし、開発の気が触れてるわ
解除できたけど道のりがキチィわ、ハードコアかFaceoff推奨
デュアルで8mワンパンキル取れるけど弾が少ないからそこまで壊れてはないな、一個持ちエイムでちょい伸びるくらい
EM2とTEC-9だらけの中で15マッチ頭撃ちは過酷通り越したナニかだわ…
デュアルAMP63で突っ込んでワンチャンHS狙えるやろか・・?
今の公開でじっくり狙ってる間にテックかemに溶かされる未来が見えるわ
そこまで壊れてる感じしないが龍息でかなり威力上がるしサブ枠としてはアリだな
ロウブレ凸装備するならスカベンいるわ
正直、これ持つよりもEM2とTEC-9で事足りるわ
デュアルだと強いな、シングルハンドでもそこまで弱くない
ショットガン枠と比べたら間違いなく一強レベルの安定感だぞ
アンロックするのに現環境が最大の敵という………
デュアル強いけどBO3のマーシャルみたいなブッ壊れ感は無い
「tec-9で良くね?」で終わる環境やし…
ゾンビで解除すればいい 以上
使ってみたけど、この程度なら他のハンドガンデュアルがちょっと強化されたなーくらいだね。サブ枠なら全盛期ストスイの方が遥かに壊れてたな。tec9で先撃ちできれば打ち負けないレベルやね。
いつまにかイワトビペンギンがいる(^^)
ゾンビで解除する方が早いのか?
ディサイプル目当てだとアウトブレイクが効率いいのかな?
ハードコア66フェイスオフか通常66フェイス超オススメするけど
現行めちゃくちゃ厳しいね、本スレの方とかコメント欄でも書いてくれてるけどマウアーデアで時間かけてやるのが得策じゃないのかなと思う。
新武器ばかりでハンドガン縛りはかなり苦行でしょうね(汗)
ご回答ありがとうござます(^ν^)
FACEOFF(普通)で解除。diamattiで余裕。
Tec持って狩りしている人らいるけど以外と今いいぞ!チャレンジ民増えてる感じだね!デス嫌なら
ゾンビあるし
てかさ、ヘッド1キルでいいんだよ?ハンドガン常に持ってなくていいのに何が難しいのか分からないんだけど。正面から打ち合おうとしてるならアホの極みだわ。裏取りして適当に1キルしたハイ終わりなんだけど。今作一番簡単な条件だわ。