『COD:BOCW』シーズン4リローデッドパッチノート(ゾンビ) 新パーク「ミュールキック」のティア効果やCRBR-Sの性能、武器調整(ゾンビ限定)。
ZOMBIES
お待たせしました。
Die MaschineではEnd Projekt Endstationでの悲惨な出来事に耐え、「Firebase Z」ではサマンサ・マクシスをダークエーテルから解放し、ウラル山脈のアウトブレイクゾーンでの複数の作戦を乗り越えたレクイエムのストライクチームは、クラフチェンコに捕らえられ、ベルリンに連れて行かれて彼の命令に従うことになります。
あなたの使命は、アンデッドの脅威を排除し、街を襲った恐怖の原因となった裏切り者を捕らえることです。
さもなければ、レクイエムのパイロット(コールサイン「Raptor-1」)は命を落とすことになります。
幸運なことに、「Mauer der Toten」には、新たに改良されたミュールキック・パーク、LT53カジミール戦術装置、ロボット型AIヘルパーのクラウス、そして4種類のバリエーションを持つCRBR-Sワンダーウェポンなど、大群に対抗するための新しい武器が搭載されている。
新パーク「ミュールキック」の能力について。
これらの新しい武器(そして以下のパッチノートに記載されている新しい武器バフ)により、Mule KickはPerk-a-Colaファミリーの最新の一員として欠かせない存在となっています。
ミュールキックの基本的な能力である3つ目の武器の携行は前作から引き継がれていますが、スキルTier Vまでアップグレードすることで、歩く武器が充実したものになります。
以下はその内容である。
基本能力。3つ目の主武器を携帯する。
- スキルティアI:作成した装備を追加でもう1つ入手できる。(それが可能な状況でのみ)
- スキルティアII:すべての敵が低い確率で弾薬をドロップするようになる。
- スキルティアIII:収納されている武器には弾薬がストックからゆっくり補給される。
- スキルティアIV:使用時に25%の確率で回収不能な装備を保持し続ける。
- スキルティアV:ミュールキックを再購入すると、3つ目のメイン武器が手元に戻ってくる。
すべてのラウンドベースのマップに新機能を導入
ダイナミックウォールバイです。
ウォールバイの武器は、5ラウンドごとにレア度が上がり、レジェンドまで上昇するようになります。これにより、高ラウンドでのウォール・バイにバリエーションと目的が生まれ、試合中にどの武器がアップグレードされたかを見て回ることができるようになります。
- すべてのラウンド制ゾンビマップにあるウォールバイの武器レアリティが5ラウンド終了ごとに上昇し、ラウンドが続くにつれてプレイヤーはより多くの武器から選択できるようになる
- レアリティはレジェンダリーまで上昇し得る
シーズン後半には、Requiemに登場するグリゴリ・ウィーバーの若いバージョンが、ゾンビ、マルチプレイヤー、ウォーゾーンでプレイ可能なオペレーターとして、近日発売予定のトレーサーパックに登場します。ウィーバーオペレーションバンドルとして発売されます。
彼の “Kremlin’s Eye “オペレータースキンは、O.G. Black Opsで我々が出会ったウィーバーの、レフ・クラフチェンコに目を奪われた直後の姿を彷彿とさせます。サマンサだけではありません!フィールドでのちょっとした楽しみがあります。
また、「デッドオプス アーケード3」では、新しいプレイリスト「ファーストパーソン・ソロ・アドバンスドスタート」や、「ママ」の「アーモリーバスケット」の謎の追加、さらにいくつかのゲームプレイの調整や安定性の修正など、新しいアップデートを行いました。
今後も『Dead Ops Arcade』にはさらに多くの企画が用意されていますので、ご期待ください。
ワンダーウェポン
CRBR-S
- “Mauer der Toten “でのみ使用可能な新しいワンダーウェポン。
- ベースとなるピストル型の武器に、3種類の改造キットが付属しています。
- どのバージョンの武器でも、ゾンビを倒すと3つの改造キットのうち1つを落とすチャンスがあります。
- モッドキットを装備すると、武器がいずれかのバリエーションに変化します。
LT53 カジミール
- ラウンドベースのマップやOutbreakで、ドロップまたはクラフトテーブルでクラフトできる新しい戦術的な装備。
- 展開すると、敵を引き寄せるポータルを作ります。
- ポータルに飛び込んだプレイヤーは別の場所にテレポートします。
ダメージスケーリング
- 装備品のダメージが均等になり、敵を倒す能力がより安定するようになりました。
- 特定の装備品が直撃した際に意図した以上のダメージを与えていた問題に対処しました。
フィールドアップグレード
フロストブラスト
- フロストブラストのダメージが均一になり、より安定して敵を殺すことができるようになりました。
エナジーマイン
- エナジーマインのダメージが均一になり、敵を殺す能力がより安定するようになりました。
エーテルシュラウド
- Aether Shroud Tier Vにおいて、1回目のチャージが既にアクティブな状態で2回目のチャージをアクティブにすると、その後のチャージが蓄積されないという問題に対処しました。
武器調整(ゾンビモードのみに適用)
Melee(近接武器)
- Pack-a-Punchの基本ダメージを2000から2500に変更しました。
- パックアパンチのレベル3のダメージ倍率を4.0から5.0に変更しました。
スイスK31
- クリティカルダメージの倍率を3.5から4.5に変更しました。
- ストック弾数を42から60に増やしました。
スイスKH3353(パックアパンチ武器)
- クリティカルダメージの倍率を3.5から4.5に増やしました。
ZRG 20mm
- クリティカルダメージの倍率を3.5倍から4.5倍に増やしました。
- ストック弾数を24から30に増やしました。
ヘッドキャノン(パックアパンチ武器)
- クリティカルダメージの倍率を3.5倍から4.5倍に増やしました。
- ストック弾数を64から72に増やしました。
スナイパーライフル・チャーリー(M82)
- 最大ダメージを150から175に増やしました。
- ストック弾数を30から50に増やしました。
アナセマ(パックアパンチ武器)
- 最大ダメージを 300 → 350 に変更しました。
ペリントン 703
- 最大ダメージを 250 → 275 に変更しました。
- クリティカルダメージの倍率を 4.0 → 5.0 に変更しました。
ペレグリーノ・デラ・モルテ(パック・ア・パンチ武器)
- 最大ダメージを 500 → 550 に変更しました。
- クリティカルダメージの倍率が4.0倍から5.0倍になりました
LW3 – タンドラ
- クリティカルダメージの倍率が3.5倍から4.0倍になりました。
- ストック弾数を30から35に増やしました。。
パーマフロスト(パックアパンチ武器)
- クリティカルダメージの倍率を 3.5 → 4.0 に変更しました。
- ストック弾数を70から90に増やしました。
firebaseはハズレでoutbreakではお預けだったから期待してしまう
アプデのダウンロードは昨日からできてたけどインストールはしてなかったのか
ちゃんと確認してないからわからないけど
楽しみだ
ダイマの墜落機翼で籠もってて、いままではサイドから来たゾンビは登ってきてたのがジャンプ一発でピョンピョン登ってくるからやりづらくなった
まさかいままで登って来てた場所が全部ジャンプですぐに上がってくるのか
「ミュールキック」のティア効果
・ティア1:装備をクラフト時にクラフト量が増加
・ティア2:全ての敵が低確率で弾薬を落とすようになる
・ティア3:銃の残弾が減っている時に少しずつ携行弾数から引かれて補充される
・ティア4:25%の確率で装備の消費無し
・ティア5:「ミュールキック」の再取得時、3つ目の所持武器が返却される
う~ん効果がイマイチやな
どっちか地面に落ちるだけじゃね
バグってレイガン二個持てる可能性もあるが
ランダムパークのハズレ枠が増えたな
例のガーシュデバイスだっけか、あれが使いやすくなりそう
大方の予想通り装備関係の効果ね
それなりに便利な効果だけどティア2の効果がよくわからん 今までも大体の敵から弾薬泥してたよね?
ラウンドベースのはエリートやスペシャルを倒さないと落とさないよ
OnslaughtやOutbreakは普通のゾンビも落とすけど
そうだった
最近ラウンドベースやってなかったから忘れてた ありがとう
赤オンスロ行けばミュールキック飲めるよ
あと電撃ミミックとかも出てくる
一々無差別にbad入れてる粘着マンは何なんだよw
文句あるなら直接言えやww
構わん方がいいぞ bad連射君は20回くらいbad重複してくれる猛者やで~