『COD:DMZ』喋るピンクのガンスクリーンとラハマンサブの3点バーストの感想。
20秒早く来るらしい
めちゃくちゃ速い
呼んだ瞬間ヘリが現れる
でも敵にも聞こえるならDMZよりマルチの自己満装備にしかなんねえな
結構前だけど、フレが敵の持ってたグウェン付き武器拾って「なんだこれ、うるっせえ」って言ってたけど自分には何も聞こえなかったんだよね
今は知らない
つけたの最近なんだけど、俺は敵にバレるよーって教わった
アプデで変わったのかね?
普段タップ打ちしないの?
タップ打ちするのも3点バーストの連射も大差ないんじゃないかと思っただけ
喋らん
バンドル購入したのにスロット増えないんだけど、どこに言えばいいかな?
20個から21個に増えない
ショットガンはロックウッド以外金迷彩に王手かけれたけど近接まるで進まんかった
CODMW2 シーズン5リローデッド新武器
全オペレーターへ。作戦エリアにある以前機密扱いとなっていたセクターに向かいましょう。
3つの新武器は、すべてバトルマップのセクターE0で最初に手に入ります。セクターE2を完了したプレイヤー、または期間限定イベント「派閥争い」にタスクフォース141で参加したプレイヤーは、以前機密扱いとなっていたセクターE0にアクセスできるようになります。
30分間のダブルXPトークンと30分間のダブル武器XPトークンに加え、それぞれに独自のチャレンジがあるこのセクターに含まれる武器は、 9mm Daemon、Lachmann Shroud、Pickaxeです。
Pickaxe(近接武器)
この頑丈な近接武器はクラス最高の威力と射程距離で、敵陣の後方からの静かで破壊的な作戦を可能にします。
4つ目のサブ近接武器であるPickaxeは、壁は壊せないかもしれませんが、攻撃的なそのスピードでオペレーターを倒せる性能を備えています。
基本武器の解除方法: 近接武器を使用してオペレーターキルを15回達成
9mm Daemon(サイドアーム/ピストル)
9mm弾を装填したこの近代的なタクティカルピストルは、腰だめ撃ちで圧倒的な威力を発揮し、クラス随一のセミオート連射速度を誇ります。
小口径セミオートの王座をめぐってP980やX12のライバルとなるであろうこの新たな武器が加わることで、サイドアームのカテゴリーの層がさらに厚みを増します。
単独のサイドアームとして装備で命中率を高めても、デュアルにしても、9mm Daemonはその名に相応しい働きをしてくれるでしょう。サブ武器として素晴らしい選択肢になります。
基本武器の解除方法: ピストルを使用してオペレーターヘッドショットキルを15回達成
Lachmann Shroud(サブマシンガン)
このステルス性と殺傷力を有する9mmサブマシンガンは、バースト射撃モードとセミオート射撃モードを備え、中距離までかなりの機動性とストッピングパワーを発揮します。
M13CやFennecのようなサプレッサー搭載武器は、秘密作戦においてその強さを見せてくれます。
接近戦、特に検知されないことが任務成功に最も重要となる場合に最適なステルスの有力武器「Lachmann Shroud」が、Lachmannプラットフォームに追加されます。
基本武器の解除方法: セクターE0の最初の4つのチャレンジ(9mm DaemonとPickaxeの解除を含む)をすべて完了してから、SMGを使用して腰だめ撃ちでオペレーターキルを30回達成。
引用元https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1692696913
マルチ、DMZとWZでそれぞれ固有のボイスがあるみたいだから、50種類の全ボイス聴くのはある意味難しいかもね。
近距離でタップ撃ちするヤツはおらんだろ
普通のmp5、フルオートで使いまくったなぁ。
新しいラハマンはシングルショットの威力げバグってるからシングルショットで使うものだぞ
あとガンスクリーンが敵に聞こえるのは武器が地面に落ちてる時だけ
ほんとにしまじろうで草
ドーナツ揚げ🍩で耐えられなかった 可愛い
タップ撃ちとかBFみたいに弾の拡散とか無いからしなくていいだろ。
リココン出来てれば、フルオートでも当たるしやる意味が無い。
エンドコンテンツだと言われたらしゃーないんだが
セファレキシン10個は苦行過ぎるよ……
気が付いたらウィークリー任務開放のバグが修正されてたけど
ウィークリー任務も結局は評価ポイントしか貰えないんでしょ?
開放する手間に見合わないってレベルじゃ無いよな
評価ポイントなんてTier5ストーリー開放したら後は無意味なのに
Tier4までのPTプレイ必須な任務をスルー出来るという点ではソロ勢にとっては有用かもしれない
実装まであまりにも時間掛かっててデイリーでTier5まで開放させてるかもしれないが
一応Tier5になっても申し訳程度の経験値が入るからオマケ要素としては無意味ではないけどマルチのデイリーなんて1つやれば2500XPはいるしなあ。
デイリー3つ以上クリアでとかでいいから報酬に任務で使う鍵とか付けてくれれば別のフレの手伝いとかでもやりやすくなるんだけどね。