『COD:MW3』野良メインでプレイしてる人は勝率どれくらいある?
Call of Duty: Modern Warfare III シーズン1 最新パッチノート
『COD:MW3』最新パッチノート情報(12月15日)。ブリーチャードローンの調整やRAM-7バレルアタッチメントの追加装備、ゾンビモードのクラッシュおよび安定性の修正。
『COD:MW3』シーズン1開始時に発生していたロードアウトやカスタマイズがリセットされる不具合の修正。マルチ・ゾンビモードの不具合修正。
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シーズン1 ローンチトレーラー | Call of Duty: Warzone & Modern Warfare III
俺シップメントで勝率稼ぎまくってようやく1.0とかなんだけど
ちなみにキルレは1.30くらい
野良のみハーポドミネキルコンでまだ武器レベ上げしてるぐらいのプレイ時間だけど勝率1.3キルレ1.7ぐらい
勝率0.69
キルレ1.09
もう少しでインターステラー
キルレ2.1
勝率0.9
インターステラー解除済み
野良ハーポ専でK/D0.95、W/L2.70
3.0から少し下がってきたわ
キルレ1.03
勝率0.6
インターステラー解除済み
>>104
近い将来の俺っぽいw
正直迷彩解除縛りしなければキルレ()は上げられる自信はあるが勝率はなかなか難しい
MW2は野良でランクマはプラチナⅢまで行けた
ぼろ負け10連続とかしょっちゅうあるから1なんてほど遠いわ
ほぼ毎試合自チームのスコア上位でも現在15連敗よ
下手な自覚はあるから足引っ張ってんだろうな
もう上手すぎるのか下手すぎるのかわからんけど俺の知らない世界のマッチングしてるわ🥺
キルいっぱいで拠点にもいっぱい乗ってる奴がつよい!
でいいだろ
君なかなか良いね 俺と同じ高みにいる感じがするよ^^
調子いいと20連キルできるけど、眠かったりすると15連デスするわ
やった事ないやつに限って武器制限されてるのがつまらんとかわけわからんこと言うけど
もともと交流戦民だから周りにもKD自慢してる奴なんか全然いなかったな
見方が~をいいわけにしても情けないだけだしw
一瞬ゴールドに行ったくらい レベル高いんだよなあ
コントロールとか消してくれんかな
あそこのハーポ苛つくわ
ただでさえMAP広いのに4v4ってなんなんだ
2v2とか3v3でガンファイトMAPならやったかもなぁ
クソ武器か苦手武器握らされた時点で終わる
無限レベル上げなんじゃ
拠点入りたくてもキルされて30秒くらいがやっと。で戦犯みたいになって連続負け
心折れる
懲罰部屋システムやめて欲しいよなー
それだけ人がいるって事ではあるんだけどさ
互角か少し強いくらいならいいんだけど実力差あり過ぎるとお互いつまらんよね。
Modern Warfare III 新武器一覧
XRK Stalker (Sniper Rifle — Launch, Battle Pass Sector A4)
狙いを定め、この戦術的な .50 Cal 弾を使用する狙撃ライフルで獲物を仕留めましょう。
一撃必殺を求めるなら、XRK Stalker Sniper Rifle が最適です。この狙撃ライフルは膨大なダメージを与え、さまざまなプレースタイルをサポートする高いカスタマイズ性があります。武器の速度と安定性を向上させ、影から襲撃するか、取り扱い能力を向上させて迅速なスコーピングの脅威となります。
RAM-7 (Assault Rifle — Launch, Battle Pass Sector A7)
非常にコンパクトで、このブルパップ アサルト ライフルは軽量でポリマーフレームを備え、多用途な 5.56 弾で装填されています。
パワーと機動性が必要な場合、RAM-7は確実な選択肢です。この武器は近距離および中距離で頑丈なダメージを与え、制御された連射で遠くからも競争できます。その軽量なフレームにより、迅速なリロードと素早い取り扱いが可能で、攻撃的な立ち回りが可能です。
Stormender (Launcher — Launch, Battle Pass Sector A12)
この最新鋭の武器システムは、わずかな遅延で局所的なEMPを発射します。戦術および致死性の装備を破壊し、他の電子機器を一時的に無効にします。
このまったく新しい武器は、ロックオン機能を備えており、特定のキルストリークを撃墜し、ドローンを撃破する力を持っています。無制限に再充電される弾薬と敵の装備を無効にし、遅延させる能力を備えており、これは非常に実感のあるシステムへの衝撃を提供しますが、オペレーターに対するダメージは最小限です。
HRM-9 (SMG — In-Season, Armory Unlock)
軽量でありながら安定した9mmサブマシンガンで、近接戦闘や敵を素早く制圧するために最適です。
高い射撃速度と優れた取り回しと機動性を備えているHMR-9は、攻撃的なランアンドガンのプレースタイルにぴったりの選択肢です。正確な射撃のために照準を合わせるか、Tac-Stanceに入って敵の周りを駆け巡ります。Gunsmithを使用して、武器の中距離での性能を向上させ、近接戦闘のパフォーマンスを向上させるか、その両方を組み合わせることができます。
TAQ Evolvere (LMG — In-Season)
軽量でありながら安定した9mmサブマシンガンで、近接戦闘や敵を素早く制圧するために最適です。
高い射撃速度と優れた取り回しと機動性を備えているHMR-9は、攻撃的なランアンドガンのプレースタイルにぴったりの選択肢です。正確な射撃のために照準を合わせるか、Tac-Stanceに入って敵の周りを駆け巡ります。Gunsmithを使用して、武器の中距離での性能を向上させ、近接戦闘のパフォーマンスを向上させるか、その両方を組み合わせることができます。
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引用元https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1701223405/
キルレ35億( ・`ω・´)
今更迷彩解除頑張るために武器レベル上げ始めたけど、苦手武器使ってみんなよくこれでキルできるなって尊敬するわ
最初はキルできないけどそのうちSBMMが働いて格下マッチになって苦手武器でも大量キルできるようになる
キルレ0.8勝率5
たのしい
なん試合やったのかわからんけど、勝率5割はすごいな。
てかグローバルボードでキルレ5とか、勝率10の化け物らいるけどあれチートか何かなん?すげえのだと2万キルでデス40なんぼしかしてない人もいるし。
昔からだけどキルレ10超えは99%チーターじゃない。
5とかならガチガチのPTで毎試合野良をはめ殺してる連中ならそんくらいはある。
んキルレ0.8勝敗比率5
プレイ時間もう少しで24時間
ほぼほぼ野良です
勝率5割はCoDの勝敗比で言うと1.00や
仮に木主の勝率5が勝敗比5.00の事なら敗北の5倍勝ってるって事やぞ
どっちなんだろ?
今のとこ敗北の5倍勝ってますよ〜あっ今日4.9くらいに落ちましたが
いくら数字語ってもSBMMある時点でなぁ
ランク楽しみだけどマップ的にSMGきつそうなのが不安
武器レベル上げのために慣れない武器使ったら、10連敗以上してたわ
そんなに俺が頑張らなきゃ駄目なバランスでチーム分けされるんか???
みんな野良レイ◯PTでも組んでんの?
パーティー組んでると相手もパーティー来やすいからあんまレイプでもないよ
むしろ一人二人相手に化物級来てレイプされる
近い実力でマッチする分にはいいけど実際はチームの総力を均等にするマッチングだから敵の強弱がマッチごとに違いすぎて真面目に練習する気失せるんだよね
SBMMはあっていいけどやり方考えて欲しいわ
あと得意武器のレートでマッチングされた時に苦手武器使うとその時点で破綻してるからあんま意味ねえんだよな
実力差あるフレと遊ぶとどっちが強くても気まずいんだよな
強いの2:弱いの1の三人でやってるけど、相手もその分なんかアンバランスな感じになっていい感じにならんか?
PTと当たるとアンバランスさが酷くなる
というのは本当だったのか
野良だけど、大敗試合に放り込まれるのが多くなったら、その日のマルチは撤収かなぁ。
大敗したらそのロビーから抜けて少し待ってマッチングてやると少しはマシな気がする
同じメンツ最高3マッチ居たことあるわ
個人的だけど敵にptが連続で来たら止めるのと妙に弾当たり悪い、弾透け感がある時もゾンビか別モードに逃げる。
今作は途中参加扱いにならないことが多いのも困る
無駄に勝率下がるし…
調子乗るとすぐ懲罰マッチにぶち込まれるのが嫌すぎる
脳死でシップメントやると勝率下がる下がる
迷彩解除とかやって戦績ボロボロの直後にSBMMがしっかり仕事して無双できる部屋に突っ込んでくれるの正直楽しい…
ハーポ、ドミネは勝率1.5くらいなのにキルコンだけ0.6
キルコンはひたすら旗狙っても勝てないから難しい
タグとりマンだから味方がタグをスルーすると、もったいないと思いながら危険おかしてでも拾いにいっちゃう。
勝率(厳密には勝敗比率?)が1で50%でしょ?
ってことは多分0.5もないだろうな
マップ選んでると勝手に下がってくよな
勝率気にしてたのは某実況者の影響で多分G初期くらいまでだろうなぁ。今なんて勝率気にしてる実況者誰もいないよな
野良だからCODやるんじゃないのか
俺の友達になってくれたら、拠点ぐらいは入るぞ、辿りつけるか不明だかな。
CODはほとんどソロでやるわ
フレンドと遊ぶならR6Sとかでのんびりやる方が楽しいわ
CODはスピード早いからかチーム感無いんだよね
今のとこ敗北の5倍勝ってますよ〜あっ今日4.9くらいに落ちましたが
フィルターでチーデスとか爆破ぬいてるからだけど、キルレ0.6で勝率3.0だわ
キルに固執してポイント取らない人多いからかなり勝てる、逆に負けるときは味方がほとんどキルレにこだわる人が多いとき。