『COD:MWⅡ』シーズン4パッチノート②新マップの紹介・プレイリスト・スポーン調整・パーク・フィールドアップグレードの調整。

 

 

 

 

 

 

マルチプレイヤー

 

 

 

 

マップ

 

 

 

 

 

クンスタナー・ディストリクト(コア6v6)

 

 

 

  • クンスタナー・ディストリクトは、ヴォンデルの博物館の西に位置し、一連のタウンハウス、ブティックショップ、中央広場、および西側には泳げる運河が特徴です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ショーダウン(コア6v6)

 

 

 

  • この象徴的なマップが復活!熱い戦闘の練習に最適です…または、昔のようにゴールドの武器で空爆やヘリコプターのキルストリークを使用する場所でもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

マウィゼ湿地帯(バトルマップ)

 

 

 

  • マウィゼ湿地帯は、悪名高いリバーダイヤモンド ラグジュアリーリゾートがあったアル・マズラ地域から派生したものです…あるいは、その残骸です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクダル村(バトルマップ)

 

 

 

  • アクダル村は、主に村の中で戦闘が行われます(ここにはショウダウンもあります)。南部には鉄道があり、北部には段々畑と山の基部があります。車両同士の戦闘は市壁の内部で頻繁に行われるかもしれませんが、歩兵は城壁、屋根、路地に進んで対抗することができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メルカド(ガンファイト)

 

 

 

  • メルカドは、ガンファイトやフェイスオフの戦闘が行われるためにクリアされたラス・アルマスの一部です。この大きな屋根付きの建物内での戦闘は複数のレベルで熱狂的に展開されるため、デュオやトリオと一緒に近くにいる準備をして、入り込んで、脱出する準備をしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペントハウス(ガンファイト)

 

 

 

  • ガンファイトを最上階まで持ち上げる時間です。シカゴの中心部に位置するペントハウスは、ラッププール、屋外の焚き火場、そして狭い角度を持つモダンなインテリアが特徴です。

 

 

 

 

 

 

不具合の修正

 

 

 

  • マルチプレイヤーマップ上のさまざまな衝突やジオメトリの問題を修正しました。
  • Guijarroでの問題を修正しました。オーバーウォッチヘリコプターがマップを離れると空から降下していた問題が修正されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

プレイリスト

 

 

 

 

  • バトルマップ(12v12)サーチアンドデストロイ
  • バトルマップ(12v12)プリズナーレスキュー
  • クイックプレイに追加された内容(以下6つ)
  • 10v10
  • 3人称視点
  • インフェクテッド
  • ガンゲーム
  • ドロップゾーン
  • グラインド

 

 

 

 

 

 

一般

 

 

 

調整内容

 

 

  • ブレーンベルグホテル、ブラックゴールド、Exhibit、ヒンメルマットエキスポのスポーンを調整しました。
  • ジャイアントインフェクティドの感染チームにおけるUAVスウィープの頻度を調整しました:
    • デフォルトでは20秒ごとにスウィープが行われます。
    • 生存者が24人以下の場合は、3秒ごとにスウィープが行われます。
  • シーズン03 リローデッドまでの設計図を含むクラステーブルを更新しました。
  • ノックアウトのブラックゴールドでバレルの上から地面にバッグの位置を移動しました。
  • バウンティに「スコアリミット」と「タイムリミット」のオプションを追加しました。
  • ガンファイト O.S.P.のBlacksiteにおける武器の配置を調整しました。

 

 

 

 

 

 

不具合の修正

 

 

 

 

  • タクティカルカメラを利用したいくつかの不正行為が修正されました。
  • リコンドローンに関する領外問題が修正されました。
  • ラストスタンドで撃破されたプレイヤーを倒した際に、適切な報酬が受け取れない場合がある問題が修正されました。
  • ドロップゾーンで一部のプレイヤーが接続タイムアウトの問題に遭遇する場合がある問題が修正されました。
  • ワン・イン・ザ・チェンバーで一部の近接攻撃がワンヒットキルとしてカウントされないバグが修正されました。
  • ゲーム内の武器チャレンジのカモ解除テキストが途切れていたり、武器名が含まれていなかったりする問題が修正されました。
  • プライベートマッチで「死亡時のキルストリーク保持」および「持続的なキルストリーク進行」オプションが正しく機能せず、キルストリークを獲得できない問題が修正されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

バトルパス

 

 

 

 

 

 

 

 

  • シーズン04のバトルパスでは、2つの新しい武器、ニクトなどを含む100のティアのコンテンツをアンロックしましょう!Bブラックセルを含むすべての情報は、シーズン04バトルパスのブログをチェックしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲームプレイ

 

 

 

ムーヴメント

 

 

  • パラシュート:武器クイックレイズは、パラシュートをカットする際や着陸時に常に使用されるようになりました。これにより、着陸時の反応性が向上しました。

 

 

 

 

 

 

パーク

 

 

 

調整点

 

 

 

  • ボムスクワッドは、爆発ダメージのスケーリングおよび最大ダメージの制限を調整し、直接的な衝突によるダメージの場合を除いて適用されます。

 

 

 

 

 

 

フィールドアップグレード

 

 

 

不具合の修正

 

 

 

  • フィールドアップグレードは、デプロイ中にショックスティックでショックを受けた場合に正しく払い戻されます。
  • スローイングスターでのキルは、バトルレイジとデッドサイレンスを適切に延長します。

 

 

 

 

 

オーディオ

 

 

 

調整内容

 

 

 

  • ワー・トラックス(戦闘中の音楽)が、車両に乗っているプレイヤーだけでなく、世界中の車両からも3Dの位置で再生される機能を追加しました。

 

 

 

 

 

 

 

UI/UX

 

 

 

新機能

 

 

 

  • マルチプル・アタッカー・ノーティファイヤーの品質向上
  • プレイヤーが複数の敵プレイヤーから攻撃を受けながらダウンした場合、クロスヘアの近くにテキストの通知が表示され、最近の攻撃者の総数が表示されます。

 

 

 

 

 

調整内容

 

 

 

  • プレイヤーが複数の攻撃者からダウンしたり倒された際に、新しいスプラッシュが表示されるようになりました。
  • ロックされたオペレーターのスキンを閲覧できるようになりました。
  • タクティカルやリーサルにスキンを選択する機能が追加されました。新しいWumpaグレネードもチェックしてみてください!
  • ガンスミスでRT/R2を長押しすることで、装備中の武器のすべてのアタッチメントを取り外す機能が追加されました。
  • スキンを持つアタッチメント、チューニング可能なアタッチメント、プロチューンされたアタッチメントの明確さが向上しました。
  • 設計図にチューンされた武器のロードアウトプレビューウィジェットにプロチューンのタグが追加されました。
  • すべてのアタッチメントにプロとコンの説明が追加されました。
  • ロードアウトの選択性の使いやすさが改善されました。
  • パークパッケージはダブルスタックの行を使用するようになりました。
  • サーチ&デストロイモードやレスキューモードのHUDに追加と改善が行われました。
  • ガンファイトのロードアウトプレビューに照準やトレーサーが追加されました。
  • ガンファイトのコンパスの下にPOIラベルが追加されました。
  • ガンファイトのHUDの一般的な視覚的な改善が行われました。
  • 6v6以上のマッチに対応するために、AARとスコアボードが再設計されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グローバルの不具合の修正

 

 

 

  • タクティカルカメラから抜けると画面がぼやけることがある問題が修正されました。
  • スポッタースコープを通して覗きながら、リコンドローンが死ぬ直前に再度リコンドローンに入ろうとすると、プレイヤーの操作がロックされる問題が修正されました。
  • ホイールソンが他の車両の上に展開されることがある問題が修正されました。
  • ガンシップの制御から抜けた後も視野がズームインされたままになる問題が修正されました。
  • ボットがダウンしたチームメートを復活させることができない問題が修正されました。
  • 武器の進捗トラッカーが武器のチャレンジメニューとの位置合わせがずれる問題が修正されました。
  • バトルパスのタブで「マップ表示」の状態で2回目にアクセスすると、バトルパスの購入メニューが急に表示される問題が修正されました。
  • エンブレムやコーリングカードのタブに入り、戻った際にオペレーターが消える問題が修正されました。
  • コーリングカードのタブを切り替える際にドロップフレームが発生することがある問題が修正されました。
  • プレイヤーが爆発する車両の上で死んだ場合、アイテムが破壊される問題が修正されました。
  • ライトヘリから降りた後も内部に残ってしまう問題が修正されました。
  • 車両が爆発する際に車から屋根へと脱出すると、プレイヤーが破損した状態になることがある問題が修正されました。
  • プレイヤーが他のプレイヤーを復活させる際に車両と衝突しない問題が修正されました。
  • アーマードピックアップトラックの装甲部分での衝突音が再生されない問題が修正されました。
  • Ground WarのTac Mapのレジェンドにいくつかの車両アイコンが表示されない問題が修正されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

情報元はこちら

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9 Responses

  1. 匿名 より:

    新規マルチマップとは言うもののアルマズラ、グラウンドウォー、今回新追加されたVONDELの切り抜きといった物ばかりで
    純粋な新規追加マップはガンファイト専用のペントハウスのみって…なんか素直に喜べない

    切り抜きの出来はいいのかもしれんが流石にこう、切り抜きばっかってのはちょっと…ってなる

  2. 匿名 より:

    一方でTerminalとかHighriseみたいな旧MW2の人気マップも一向に切り抜いてくれないから意味不明なのよね

  3. 匿名 より:

    ショーダウンは狭くていいけど2階要らないし、クンステナールはCold warのアムステルダム(Face off)の外周をそのまま出した感じ。真ん中と両端でロング定点待ちしか居ない。左側は川に入れば裏取りしやすいのはまだ救いだけど。
    何が言いたいのかというと今シーズンもDMZに隠居ってこと。

    4
    1
  4. 匿名 より:

    俺のアカウント

    raid未経験だからか知らないけど、アレックスが存在しない扱いになってた。

    キャラ選択の所に存在しない。

  5. 匿名 より:

    無能運営共が弄ったホテルのリスがゴミすぎるのだが…延々と押されても反転しない

    • 匿名 より:

      アルバグラも酷くなったわ、ハーポの1ポ目付近、連続で敵がすぐ真後ろで湧いて連続キルした相手に死○撃ちされた。

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