『COD:MW3』体力150で噂のスラキャンありなのにMW2(2009)のマップで大丈夫?M13Cの評価。
Gameplay Reveal Trailer | Call of Duty: Modern Warfare III
マルチプレイヤー:過去を清算し、新たに決着をつけるときが来た
『Modern Warfare III』では、「Call of Duty」シリーズの20周年を記念して、過去作の人気マップから新作マップを含め、これまでで最大規模のマルチプレイヤーマップが集結します。オリジナル版『Modern Warfare 2』(2009)の発売時に登場した全16マップの最新バージョンが、本作ローンチ時に新モードと新たなゲームプレイ機能で誰でも楽しめるほか、12種以上のまったく新しいコア6v6マップがローンチ後のライブシーズンを盛り上げます。
アフガン、ディレイル、エステート、ファヴェーラ、カラチ、ハイライズ、インベージョン、クオーリー、ランダウン、ラスト、スクラップヤード、スキッドロウ、サブベース、ターミナル、アンダーパス、ウェイストランドのすべてがリリース初日からプレイできます!
マップは、本来の魅力をそのままに、3V3V3のスリル満点の新モード“カットスロート”をはじめ、最新のテクノロジー、ゲームプレイ、モード、コンテンツなどが盛り込まれます。
グラウンドウォーおよびウォーモードが復活!
『Modern Warfare III』には、革新的なプレイ空間が魅力の新たなグラウンドウォーマップも登場し、さらに、2017年の『Call of Duty: WWII』で初登場し好評を博したウォーモードが進化して帰ってきます。これらは、『Modern Warfare III』のグラウンドウォーおよびインベージョンゲームモードが繰り広げられる大規模な3つの新バトルマップと単一の大規模ウォーマップで構成されています。
タクティカルスタンス
新機能のタクティカルスタンスで突破して制圧しましょう。『Modern Warfare III』に登場するタクティカルスタンスは、腰だめ撃ちとエイムの中間に位置するもので、機動性と命中率をほどよく兼ね備えた攻撃が可能にします。タクティカルスタンスの詳細は以下のとおりです。
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移動中に任意のタイミングでタクティカルスタンスに移行可能。
- 命中率と引き換えにエイム中の移動速度が劇的に向上。
- スライディング中もタクティカルスタンスでの射撃が可能。
- アグレッシブな近接戦闘を行なうときに最適なスタンス。
日本じゃ不安って意見よく見るが日本市場なんて眼中にないからあいつら
ロビー待機時にCPUファンが爆音にならずに済むわ
MW2はマルチぎりぎり遊べてたけど。
Vはマルチもフレーム落ちしてたからなぁ
あれクソすぎるんだけど…
普通に構えて使うプレイヤーが増えてきた
SR狙いもタイミングバッチリでトリガー引いたフレームで横切る味方の盾が弾いて貫通キルされたデスカメラでため息
射撃場内の設備とかもっと充実させて欲しいな
Warzone2も継続やろうしあるやろな
てかSSDってかなり値段が下がってるんだな
Ghostのキャンペーンは最後の続き作る気満々バッドエンド展開以外は良かったな
エイリアンも面白かった
マルチ?知らない子ですね
引用元https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1691332504/
m13c、bより反動強めで破壊力強いver的な評価かなぁ。参加賞的な武器だね。
mwⅱは爽快感以外は特に文句ないんだけどその爽快感が歴代ワーストまであるのがな
マップの広さリス位置盾などテンポ悪くしてるものが多すぎる
今日の段階では公式のPVがキャンペーンの切り抜きみたいなやつでマルチプレイの動画がないからキルタイムとかキャラの機動性が実際の旧マップとの兼ね合いもわからないけど、体力150だけは本スレや前々の記事、Twitterの反応を見る限りやっぱり不安視する人が多いのはやっぱり
スレハン+CW要素っていう信用のカケラもされてないのが良くわかる、今では広すぎ広すぎって言われる旧マップ達はあの頃の機動性とかリス位置とか諸々で良かっただけにクソマップしかないじゃんって言われるのはちょっと悲しい
150だと、CWみたいに頑丈なのかな?
ベータテストまで分からないね
オープンβでMW2の評価は結構高かったから発売後2シーズンくらい経過してからが本番な気もする。
え、なんかダメなの?MW2は一部マップ除いて普通に楽しい
マルチの武器バランスとマップが惜しい
ロビーの待機中でCPUファンが爆音になるってどんなPCだよ
簡易水冷360mm使ってるけどゲーム中ですら爆音になる事なんてないよ
特定の温度になったらCPUファンがかなり回るように設定できるしそれじゃねと思う。
爆音で回ってるのにカクつきまくるのなら原因が別かもだが。
中~遠距離の物足りなさが解消されたってあるけど中~遠距離をやるには厳しめの反動してるから俺にはそう思って使うのはムリだなあ・・・
M13C中遠距離のダメージモデルは優れているけど、横反動デカいし弾速は350msで遅いしでメリットよりデメリットのがデカい。
上反動だけデカいとかだったらまだやりようがあるけど横ブレがAR今作一じゃないかって言うぐらいやばいから遠方抜くのは俺にゃ無理だわ
キルタイムが長いと武器バランスが悪くなるだけじゃなくラグの影響が大きくなるし、お互い死なないからグダグダになって爽快感も無くなる
1試合でどれだけキル稼げるかってゲーム性のCoDで、1人倒すのににかかる時間が伸びるのば愚策でしかないよな
まあ他にやるFPSないから買うけど、ダメそうな匂いがプンプンするね
ストパ復活してTTK200ms以内にできるとかならまた別だけどな
ストパ復活したらジャガノも復活しそう
WZだけでいいんだよな高体力は
合同といってもスレハンっていう特級呪物抱えてるのが一番心配なんよな。
言うて旧作MW3もIWとスレハンと共同開発だからなぁ…
そこにCW要素をひとつまみw
だからどんな化学反応するのやら…
化学反応で大爆死か最高の花火になるか、隠しきれない隠し味にもなれる
マジでCoDCWの開発が混じるのヤバい
全マップシップメントかよってレベルで少し動いたらスポーン狂ってた
cw以降スレハンだからヤバいとか関係ないと思うんだよね。
単純に3社とも開発リソースが足りてないと感じる。WZとか大規模になったGWとか色々増えすぎたり、ここ数年でストライキとかあったりで明らかに人材不足になってるんじゃないのかな。
後誰か言っててその通りと思ったけど、今のCODは面白いゲームとか競技性を良くしてるとかじゃなくて、悪い方向で金をいかに絞り取ることしか考えてない。
みんなでSG使って走り回るのがいちばんの正解では?一緒にブライソンとmx持ってマップを回遊しようぜ
マルチやってるとマジでBryson兄弟とMx 色々おかしいとつくづく思うんだけど、その声すら日に日に小さくなっていくのが悲しい、それだけマルチ、CODから人が減っていったと思うと更に悲しい
それよりレベル平均が恐ろしく違う試合が最近多くてつまらんわ
レベルがスキルと関係ないにしても上位に来る二桁なんて殆ど見ないし
大抵大差で勝つし負けるし
拷問部屋というか敵900とか1000で味方自分以外2桁や3桁前半とかはよくある、たまにサブ垢みたいなやついるけど確かに大半負けるね。
マッチングがマウスとPADで分かれたからよりマッチする人が絞られてプレイスキル差が生じてるんかね?
こマ?
ロビーのデバイス表示バグっててCS・PC関係無く自分以外パッド表示なんだが実は全員マウスなんか
HP多くなるとマジでそれが最適解
LMGちゃんと追加するならいいや
武器差別しない、バグをすぐ対策するぐらいはしろよな