『COD:MW3』アクセシビリティのアップデート: モダン・ウォーフェア IIIの新機能。

 

 

 

 

 

『COD:MW3』アクセシビリティのアップデート: モダン・ウォーフェア IIIの新機能。

 

 

Modern Warfare IIIで導入された新たなアクセシビリティオプションの詳細な説明です。

 

Call of Duty®: Modern Warfare® IIIには、プレイヤーがどのモードに参加しても、体験をカスタマイズできる多くのアクセシビリティオプションが備わっています。コントローラーのカスタマイズや、世界と武器のモーションブラーを減少させるなどのおなじみのオプションが戻っており、さらに新しいアクセシビリティオプションが導入されています。

 

 

 

すべてのプレイヤーが自分のやり方で#MW3をプレイできるようにするために、カスタマイズ可能なアクセシビリティオプションが含まれています。これには、一部が復活し、他は完全に新しいものも含まれています。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

セッティングメニューのアップデート

 

 

モダン・ウォーフェア IIIでは、プレイヤーはグローバル設定を保存する前に、ゲーム内で行った変更をプレビューできます。設定は、特定の機能に関連するようにタグ付けされ、モーター、ビジョン、オーディオ、および認知の調整に関する設定に関連するタグもあります。これらのタグはフィルター処理もでき、見つけやすくなっています。

 

モダン・ウォーフェア IIIのコントローラー設定における主要なアップデートでは、プレイヤーが入力をカスタマイズするための詳細が提供されています。これらの変更は、メニューにより良く反映され、コミュニティにはこれらの変更がコントロールにどのように影響するかのビジュアルプレビューが提供されます。例えば、デッドゾーンの入力メニューでは、左右のスティックが調整にどのように反応するかを視覚的にプレビューできます。

 

デッドゾーンの入力調整により、モーターの制御に制限のあるコール・オブ・デューティのファンは、手の動きに制限のある人々にとっても、どれだけモーターの努力と制御を細かく調整できます。これにより、快適な体験のためのより多くのオプションが提供されます。

 

 

Call of Duty: Modern Warfare IIで40%以上のプレイヤーがデッドゾーン入力をカスタマイズしていました。モダン・ウォーフェア IIIでは、設定メニュー内での変更の視覚的な表現を提供することで、プレイヤーが体験を微調整する際により多くのフィードバックを提供することを目指しています。

 

 

 

 

ハイコントラスト

 

 

 

 

ハイコントラストモードをオンにすると、視覚障害や色盲のプレイヤーが味方と敵をよりはっきりと見ることができます。このモードでは、味方を青緑色で、敵を赤でアウトライン表示し、リアルタイムで調整されます。モダン・ウォーフェア IIでは、半数以上のプレイヤーがモーションブラー、視野、またはカメラの動きなどの視覚的なアクセシビリティ設定を調整していました。モダン・ウォーフェア IIIでは、すべてのプレイヤーのために視覚体験をさらにカスタマイズできる方法が提供されています。ハイコントラストモードはキャンペーンモードのみで利用可能です。

 

 

 

 

新アクセシビリティプリセット

 

 

 

 

 

モダン・ウォーフェア IIIでは、プレイ時に必要な身体的な労力を軽減するための新しいアクセシビリティプリセット「Low Motor Strain」が提供されています。このプリセットをオンにすると、ボタンの押しやホールドが少なくなり、感度が向上します。

 

このプリセットは、既存のプリセットに加わります(簡略化されたコントロール、オーディオ/ビジュアルサポート、ビジュアルサポート、およびモーション軽減を含む)、これによりアクセシビリティ機能が必要な人々が迅速にゲームに参加できるようになります。

新しいアクセシビリティ機能をぜひお試しください。

 

 

 

情報元はこちら

 

 

 

 

 

 

 

Call of Duty: Modern Warfare III  シーズン1 最新パッチノート

 

『COD:MW3』シーズン1開始時に発生していたロードアウトやカスタマイズがリセットされる不具合の修正。マルチ・ゾンビモードの不具合修正。

 

 

 

 

 

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シーズン1 ローンチトレーラー | Call of Duty: Warzone & Modern Warfare III

 

 

 

 

 

 

Modern Warfare III 新武器一覧

 

 

XRK Stalker (Sniper Rifle — Launch, Battle Pass Sector A4)

 

 

 

狙いを定め、この戦術的な .50 Cal 弾を使用する狙撃ライフルで獲物を仕留めましょう。

一撃必殺を求めるなら、XRK Stalker Sniper Rifle が最適です。この狙撃ライフルは膨大なダメージを与え、さまざまなプレースタイルをサポートする高いカスタマイズ性があります。武器の速度と安定性を向上させ、影から襲撃するか、取り扱い能力を向上させて迅速なスコーピングの脅威となります。

 

 

 

RAM-7 (Assault Rifle — Launch, Battle Pass Sector A7)

 

 

非常にコンパクトで、このブルパップ アサルト ライフルは軽量でポリマーフレームを備え、多用途な 5.56 弾で装填されています。

パワーと機動性が必要な場合、RAM-7は確実な選択肢です。この武器は近距離および中距離で頑丈なダメージを与え、制御された連射で遠くからも競争できます。その軽量なフレームにより、迅速なリロードと素早い取り扱いが可能で、攻撃的な立ち回りが可能です。

 

 

 

Stormender (Launcher — Launch, Battle Pass Sector A12)

 

 

この最新鋭の武器システムは、わずかな遅延で局所的なEMPを発射します。戦術および致死性の装備を破壊し、他の電子機器を一時的に無効にします。

このまったく新しい武器は、ロックオン機能を備えており、特定のキルストリークを撃墜し、ドローンを撃破する力を持っています。無制限に再充電される弾薬と敵の装備を無効にし、遅延させる能力を備えており、これは非常に実感のあるシステムへの衝撃を提供しますが、オペレーターに対するダメージは最小限です。

 

 

 

 

HRM-9 (SMG — In-Season, Armory Unlock)

 

 

 

軽量でありながら安定した9mmサブマシンガンで、近接戦闘や敵を素早く制圧するために最適です。

高い射撃速度と優れた取り回しと機動性を備えているHMR-9は、攻撃的なランアンドガンのプレースタイルにぴったりの選択肢です。正確な射撃のために照準を合わせるか、Tac-Stanceに入って敵の周りを駆け巡ります。Gunsmithを使用して、武器の中距離での性能を向上させ、近接戦闘のパフォーマンスを向上させるか、その両方を組み合わせることができます。

 

 

 

 

TAQ Evolvere (LMG — In-Season)

 

 

 

 

軽量でありながら安定した9mmサブマシンガンで、近接戦闘や敵を素早く制圧するために最適です。

高い射撃速度と優れた取り回しと機動性を備えているHMR-9は、攻撃的なランアンドガンのプレースタイルにぴったりの選択肢です。正確な射撃のために照準を合わせるか、Tac-Stanceに入って敵の周りを駆け巡ります。Gunsmithを使用して、武器の中距離での性能を向上させ、近接戦闘のパフォーマンスを向上させるか、その両方を組み合わせることができます。

 

 

 

 

 

 

 

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引用元https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1701223405/

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9 Responses

  1. 匿名 より:

    ワイ「?」

  2. 匿名 より:

    起動時から明るさ設定とグラ以外の初期化するバグ治せや

  3. 匿名 より:

    はようタックスタンスが腰だめから直接移行できるようにしてくれや
    何のための専用ボタン設定項目やねんあれ

    1
    1
  4. 匿名 より:

    ええアプデやね

  5. 匿名 より:

    ハイコントラストはマルチでも味方には今すぐ適用していいだろ

    6
    3
  6. 匿名 より:

    ハイコントラストはちょっと前に実験プレイリストでそれっぽいお試ししてたね

  7. 匿名 より:

    キャンペーンで設定できたやつか
    キャンペーンと同様、スモーク越しでも見えたりしないだろうな…

  8. 匿名 より:

    これマルチでもできるんか?
    味方の位置WH状態になるのは最近のゲームなら割と当たり前にやってるし、昔でもMGO2とかやってるゲームあったからなぁ
    正直もっと早くできるようにしてほしかった

    1
    5
  9. 匿名 より:

    日本語読めない馬鹿多すぎ問題、これでおっさんばかりってまじ?

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