『COD:MW3』みんなタックスタンスは使ってる?武器はストライカー(SMG)が高評価、普通にオープンベータ楽しめてるが不評な意見が多いのも事実。
Modern Warfare III: オープンベータ最新情報。
#MW3マルチプレイヤーベータがすべてのPlayStationプレイヤーに開放されました!
お祝いに、今年の最初のプレイリストアップデートが現在LIVE中です: 🔥 ラスト 🎖️ キルコンファームド pic.twitter.com/NxClm4N6jb
It’s time. #MW3 Multiplayer Beta is now open to all PlayStation players!
To celebrate, our first Playlist Update of the year is now LIVE:
🔥 Rust
🎖️ Kill Confirmed pic.twitter.com/NxClm4N6jb— Sledgehammer Games (@SHGames) October 8, 2023
ゾンビでならお世話になりそう
対戦ではセミ・フルオートショットガンで使うなら強そうだけどそれ以外は迷彩かカードのアンロックでしか使わないだろうね
そもそも十字キー下を押すという一手間が面倒って人多そう
ストライカーだけ威力だけ落とされた性能で旧mw2からやってきたumpだな
それとUAV脆くなったか?KVスナの4発で落ちたけどKVが高性能なのかUAVが紙になったかわからん
俺はもうオフにしたわ
使わない自信がある
2019から思ってたけど、ダッシュ判定もうちょっと調整してくれりゃ使い易いんだがな
遅歩きからいきなりダッシュになるわ
より多くの人が楽しめる調整の方がゲームとしてはいいに決まってるしたとえ事実でもエイム力が悪い奴が文句言ってるだけみたいなのはズレてるんだよね
あんときショットガンサブウェポンだったよな
CWも150だったろ
あの時はバースト武器がずっと強かったが、今作はどうなることやら……
あと武器レベル上げるの怠い
レミントンACRもあるっぽいな
こんなもん立ち回りもクソもない反射神経勝負になるわ
使ってるやつ多すぎだし何を目指してこのバランスなんだろうか
文句いってる奴は銀河英雄伝説を全巻読破しろ!
手軽に気持ちよくなれて中毒性の増す良システムで、CoDに導入したのはそれこそSHGの希少な功績の一つだったのに
WW2からもう5、6作品くらい連続で採用されてたんだからユーザーの評判も決して悪くなかったと思うんだけど
いつまで経っても不具合だらけだったからもう技術的に厳しいと判断されたんかな
やっぱ(砂の性能は別として)砂マップは楽しくねーわ
これで旧mw2マップと過去作の人気マップが追加されるってやばいだろ
Modern Warfare III: オープンベータ日程
ウィークエンド1 – PlayStation®限定
PlayStation®4およびPlayStation®5でプレイ可能な最初のベータウィークエンドは、10月7日土曜午前2時(日本時間)に開始となり、10月11日水曜午前2時(日本時間)に終了する予定です。
PlayStation®早期アクセス: 日本では、PlayStation®でのオープンベータへの早期アクセスには先行予約は必要ありません。10月7日土曜午前2時(日本時間)にベータのプレイを開始できます。
PlayStation®オープンベータ: 引き続き10月11日水曜午前2時(日本時間)まで、すべてのPlayStation®プレイヤーが利用可能です。
ウィークエンド2- クロスプレイ
2週目のベータウィークエンドはすべてのプラットフォームが対象で、10月13日金曜午前2時(日本時間)に開始となり、10月17日火曜午前2時(日本時間)に終了する予定です。
PlayStation®4およびPlayStation®5: 先行予約の有無に関わらず、PlayStation®4およびPlayStation®5を所有している方全員が対象となる無料のオープンベータウィークエンドです。
XboxとPCの早期アクセス: Xbox Series X | SまたはXbox Oneでゲームを先行予約した方、またはBattle.netやSteamを通じてPC版を事前購入した方は、10月13日金曜午前2時(日本時間)にベータのプレイを開始することが可能です。
XboxプレイヤーはXbox Live Coreへの加入が必要になる場合があります。全PCプレイヤーはBattle.netまたはSteam(*5)のアカウントが必要になります。
XboxおよびPCのオープンベータ: 先行予約の有無に関わらず、10月13日金曜午前2時(日本時間)から10月17日火曜午前2時(日本時間)までの期間は、XboxおよびPCの全プレイヤーが利用できます。
ウィークエンド2オープンベータ備考: Xboxプレイヤーはこの期間に限り、Xbox Live Coreへの加入は必要ありません。
引用元https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1695046954
タックスタンスは、面白い。
あとは専用ボタンで個別移行させてくれるか、ダッシュしたり武器切り替えたら通常ADSに戻るとか、好みで細かい設定を変えられたらいいんだけどな…
個々人に合った設定ができるようになるのならこのシステム自体は好きかも
設定からタクスタ以降ボタンの変更と、エイム一旦外したら通常エイムに戻るように設定できたよ
このサイト住人的には
今回のベータは面白い面白くない
どっちかグッド、バッドで教えてくれや
ワロタ ここの住人って結局これなんだよな↓
521: 名無しのゲーム特化速報 2023/10/08(日) 14:30:45.56 ID:gByTqorH0
お前らは結局どんな作品でも文句しか言わないだろ
ベータ期間って悪いものを直してもらう為に設けてる期間なんじゃないの?
なんでも全肯定で出されたモノがゴミでも喜んでやるとか家畜、豚さんみたいな生き物だな。
そういう傾向もわからん事無いけど実際のスレ見てきてみ
面白い面白くないって文句なわけ?
PC勢だからまだ遊べてない
とりあえずHPは100でいいわ
実用面はともかくとしてRP的には喜ぶ人は多そうだよな、最近はそういう雰囲気重視のプレイヤー多いし
丁度ジョン・ウィック最新作公開中だしな
でもハンドガンはタクスタできないというね(できないよね?)
ハンドガンでは出来ん模様。メインウェポンじゃないとダメっぽい
連休がっつりやれると思ったら3戦ぐらいでそっ閉じやったわ
こんなにつまんないベータははじめて
撃ち合いはワンパン武器さえ調整すれば許容範囲かなって感じ(望み薄だけど…)
正直それよりもマップがきつい
楽しめてるけど150なら少なくともフルオート武器は手足減衰いらんでしょ
減衰なんてワンパン武器だけでいいよ
なんで立て続けに当てる前提のフルオート武器まで
こんな鎖に縛られなきゃいけないのか理解不能
umpぽいの使ってたが撃ち負ける
近距離3発当てたのに、SGに返り討ちされたよ
smgが強いβ作品の末路って毎回同じだよなw
スプリントをナーフした作品も割とよくあるから期待してないです
タックスタンス、狭い所で使う。
楽しい。
アイアンサイトの見えにくい銃で使うと効果的やね。サイト枠空けられるメリットもあるし
命中精度のペナルティーも近距離ならほぼ無いに等しいから
βSGのロックウッドが現時点でも強いのわかり始めたからか使う人めちゃ増えたな、てかそりゃそうなるわな。
凸が強いのは嬉しいけどAPEXのようにレレレで勝負するのは嫌だな
近距離に限ればレレレなんてしてる間にsgワンパンで沈むぞ。β後半や製品版ではワンパンmr,srが増えて中距離でもレレレなんてしてられなくなると思う
マップがまともならなー
ラストは結構たのしいわ
他のマップは二度とやりたくない
ベータマップは
ラスト
ターミナル
スクラップヤード
でよかった気がする
他ろくなマップないっしょ
ターミナルがろくなマップ?クソマップだと思うけどね。
後ラストも2VS2とかでやるならいいけど6VS6やるには狭すぎ。
1vs1の思い出があるから割と神格化されがちだけどRustって普通にクソマップだよな
オブジェクトルールなんてまともに成立しないただのキル稼ぎマップ
ラストってシップ程は狭くないのにシップ並みのクソリスするのってなんでなんだろうね、MW2019の時からここは変わってない
ラストが狭いって人は、それはCoDのゲーム性が合ってないってことでしょ
すぐ接敵するから時間効率が良い、真ん中以外は高低差が無く単純なマップ構造、縦長じゃないから膠着しづらい
TTKが早ければ10vs10とかやりたいわ
屋上さえ無くせば文句無しのマップになるんだけど、それでも今のラストやシップ以上の新規マップはシュートくらいしか無いからなぁ
糞マップだらけの旧MW2のなかじゃまともなほうだろ
MW3ってタイトルなんだから旧MW2より3のマップを追加すればいいのにな
旧MW3のマップって狭いのが多いから、結構人気出そうだけどなぁ
マップはオブジェクトルール前提でエステート以外はかなり面白いと思うけどな
とりあえずベータだと引き継ぎアリのバトルパスが進まないのが意味不明
なんのために「Call of Duty」でソフト一本化したんだよ
あと特典スキン黒すぎて何も見えんから直せ
リーグスキンの修正から何も学んでないなこいつら
開発チーム違うと販売元同じでもなにもシェアされないの基本だよなあ ネトゲあるある
いい加減にしてほしい
これどうにか外人が騒ぎまくってHP100に変えさせれないんかね
死んだら終わりのバトロワなら分かるけど、リス有りFPSでHP増やすメリットって何も無いんだよな
「挙動早いです。でもTTK遅くてマップも広いからテンポ悪いです」って、仕様があべこべだもんな
VGのTTKと多人数モードを引き継いで現代戦や近未来戦にすれば神ゲー確定なのに、なんでそんなに簡単なことも出来ないのか不思議で仕方ないわ。どうして逆張りしちゃうんだろうな
HPは100で良いかな。動き早いのは良いけど飛び出して撃った所でTTK遅くてダルい。マップも広いし高低差多くてパーティで芋られたら終わりなところ多いから何とかならないだろうか、
正直このまま150で正式にリリースしそうなんだよなー、体力減らすなら今やってるだろうMW2含めた武器調整やり直さなきゃいけないし、海外ニキらも思ったより150に関して騒いでないみたいだしさ。
十分バランス悪いし100に直すだけで良いわ
ワンパン武器は調整しないととんでもない事にならんかそれは
↑
なんで?
150でワンパンなら100でもワンパンだろ?
ワンパンでない武器の強化にしかならんけど、違うことを言ってるのかな?
毎回ベータの頃が一番評価高いし、ベタ褒めなんだろうなと思ったらそうでもないのか…
今回ちょっと異例だと思うぞ
最近だとcwのペリントンの爆速ADSとmwのチャマスも荒れたし、
結局ワントリワンパンは荒れるって目に見えてるのに未だに同じこと10年単位で続けてるわけだがマジでボンクラなんかな。
昔みたいにfpsの選択肢が限られてるならなんだかんだ皆やってくれるけど今日日こんなことずっとやってたらそら人は離れてくよな。
銃のしょぼさがつらい
Modern Warfareの名義で出してるんだからそこは頑張ってよ・・・
所詮スレハンかあ
最近の流れとしてスナとかショットガンとかのワンパンが強いやつは評判悪いよね
HPの多さは確かに敵も同じだからいいんだけど特定の武器種じゃないと無理ってのが嫌だわ
mw3じゃなくてVANGUARD2になりそう
mw2019以降不作続きで悲しい
レーザー銃も時間の問題か
内部データにVで出たレーザー銃とAWの武器ベースにしたものがあるらしいね。
冗談だったのに…
ま、まぁデータはあっても使われない可能性もあるよね?
AWでRPGのデータが入ってたとかあったけど実装されなかった気がする
MW2にリロキャン、挙動の改善、武器、マップの追加、調整、ゾンビ、これ加えるだけで良かったのかもしれないとMW2に戻ってみてオモタ。
グラフィックが安っぽいって言われてるけど、PS4とか旧世代CS機とのクロスジェネレイションのせいな気がするわ。
PS4でも一応動くようにしないといけないから、グラフィックとかで容量削ってるのかもな。間違いなく旧世代が足引っ張ってるのはある。
新MW2より悪いから関係ないと思う
コンテンツ量も違うからな。MW3ではMW2 の全武器、全スキンが引き継ぎできて、それプラスMW3の武器やらゾンビがあるんだぞ。
スタート地点からMW2 とMW3じゃデータ量が違う。それをPS4のスペックで補うには、何かしらを削るか犠牲にするしか無い。
トレイアークを飛ばして2年で開発するのが無謀だったんだよ
Rustやってて思ったが体力50増えるだけで連戦がめっちゃキツいな
SMGでマルチキルできないCODは嫌いだな
シンプルに銃声とモデリングの劣化が気になる、モデリングはアタッチメント総入れ替えの新仕様でマシになる可能性はあるとして、なんで同じ武器でもmw2から劣化するんだ?2042のポータルかよ