『COD:MW3』BP50「JAKリベンジキット」は最強クラスの性能。ナーフ来るまではこの武器で良さそう。

 

 

 

 

 

 

625: 名無しのゲーム特化速報 2024/04/27(土) 06:47:01.22 ID:rC1SdE8S0
JAKリベンジキット強すぎだろ
めちゃめちゃ気持ちいいわ

 

633: 名無しのゲーム特化速報 2024/04/27(土) 09:38:53.19 ID:3qWf5cxn0
移動しながらオペレーターキルってなんなんだよ

 

635: 名無しのゲーム特化速報 2024/04/27(土) 10:03:22.72 ID:DszFL9bMa
>>633
腰撃ちらしい

 

636: 名無しのゲーム特化速報 2024/04/27(土) 10:16:39.22 ID:3qWf5cxn0
>>635
なるほどさっぱり分からんかったわ
そこら辺のパズルゲームより難しいわ

 

639: 名無しのゲーム特化速報 2024/04/27(土) 10:48:00.35 ID:rlDmqIa4a
>>636
オレも先日まで何で進まんのか悩んでたらスレ民教えてくれたからホントここの人らには感謝だわ

 

640: 名無しのゲーム特化速報 2024/04/27(土) 10:50:03.83 ID:AalWYJGM0
リベンジキットそんなに強いかなぁ
9ミリで火力落ちてんのに60発で弾数多い訳でも無いし 狭いMAPで使った方が良いのかな
デイリーに既に解除してるパーツをまた解除しろって表示されてるのってバグなのか

 

641: 名無しのゲーム特化速報 2024/04/27(土) 10:55:23.85 ID:rlDmqIa4a
>>640
逆に9mmの60発以上でここまで取り回しの良いもの無くない?
SMGのレートでARの距離抜けるのも結構エグいと思うし反動エイム速度レートどれ取ってもARとSMGのいいとこ取りの様な印象

 

642: 名無しのゲーム特化速報 2024/04/27(土) 10:56:27.79 ID:Jd/6ceef0
>>641
HRM

 

650: 名無しのゲーム特化速報 2024/04/27(土) 15:54:40.97 ID:0FZKSyHN0
>>640
リベンジキット付けたらSMGの立ち回りするんだぞ
間違いなく最強クラスだわ

 

643: 名無しのゲーム特化速報 2024/04/27(土) 10:57:27.50 ID:Jd/6ceef0
60発以上は入らないけど その分リロードがはやい
リベンジキットは60発入る分リロードが遅いHRM

 

645: 名無しのゲーム特化速報 2024/04/27(土) 11:58:52.82 ID:StupCKKDa
>>643
HRM9 あのリコイルあんまり好きじゃ無いから自分用にはjakリベンジキットに軍配上がるかなって

 

644: 名無しのゲーム特化速報 2024/04/27(土) 11:17:13.49 ID:3qWf5cxn0
推奨ARロンショ10回用にホルガー使ってるんだけどべつに悪くないよな
てか俺的には556より好きだわ
なんか556がダメなんだよな~
恐らくリコイル

 

646: 名無しのゲーム特化速報 2024/04/27(土) 12:02:08.53 ID:StupCKKDa
>>644
556ってMTZの事か
ロンショならM13Bにロングバレル乗っけると捗るよ

 

647: 名無しのゲーム特化速報 2024/04/27(土) 12:17:03.51 ID:AAR5tbBsr
リベンジキットはTTK速いロングもいける弾も多いでだいぶ強いよ
HRMとか無反動ならまだしもTTK落ちるし射程も負けてるからRAM9ぐらいしか比較にならないと思うけどね
あと至近距離のswarmか

 

648: 名無しのゲーム特化速報 2024/04/27(土) 12:36:01.25 ID:3qWf5cxn0
BP50のコンバージョンつえーわ

 

649: 名無しのゲーム特化速報 2024/04/27(土) 14:54:25.06 ID:OB61kvlE0
リベンジキットは60マガジンなのにタクティカルダッシュ7.7もあるのが強いな
RAM9は50マガジンで機動力特化しても7.3だぞ

 

651: 名無しのゲーム特化速報 2024/04/27(土) 16:27:14.93 ID:28btfEYb0
リベンジキットはキリキリ動けるから使ってて楽しいよな!
ほんまいいコンバージョン

 

654: 名無しのゲーム特化速報 2024/04/27(土) 17:12:53.28 ID:3qWf5cxn0
ナーフ来るまではリベンジでいいな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

COD MW3 シーズン3 マルチプレイヤーの概要

 

 

 

6種類のコア6v6マップ

 

6スター(ローンチ時): リッチなゲストをもてなすインフィニティプール、スカイブリッジ、高級クラブなどが備わった、ドバイにあるハディカの6スターリゾートの頂上で戦いましょう。

 

エマージェンシー(ローンチ時): アリゾナ州セドナの赤色砂岩の周辺に位置する、災害発生後の州疾病対策当局の機関へと展開しましょう。

 

グロウハウス(ローンチ時): 『Call of Duty®: Vanguard』の”スフィア”を再構築したマップ。地上では中~遠距離戦、地下では接近戦に挑みましょう。

 

タンク(ローンチ時): 水族館と爬虫類の展示会場を中心にハイペースな戦いが繰り広げられる中規模マップ。営業時間が終わったあとのヴォンデル動物園に展開しましょう。

 

 

 

 

 

 

新ゲームモード

 

 

 

キャプチャー ザ フラッグタンク(ローンチ時): 味方のフラッグを防衛しつつ、敵のフラッグを奪い味方の基地に持ち帰りましょう。

 

マインフィールドタンク(ローンチ時): デスしたプレイヤーはその場にセンサーマインを落とします。センサーマインはデスしたプレイヤーのチームにのみ致命傷を与え、強力なコンボを仕掛けることができます。さまざまなゲームモードに適用されます。

 

ワン イン ザ チャンバータンク(ローンチ時): ライフ3つと一撃キルの弾薬1発を所持して開始。キルごとに弾薬を1発獲得できます。弾薬が切れたら、近接攻撃でキルを狙いましょう。

 

ランクプレイ: 最新シーズン報酬やスキル階級報酬が登場するランクプレイシーズン3で競い合いましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Call of Duty: Modern Warfare III  シーズン3  最新パッチノート

 

 

 

『COD:MW3』最新パッチノート詳細。MTZ-556の強化を含むマルチプレイ武器調整(アサルトライフル・SMG・ショットガン・スナイパーライフル)やランクプレイ期間限定の武器評価。

 

『COD:MW3』シーズン3最新パッチノート情報。武器・アタッチメント、パーク、キルストリーク、フィールドアップグレード調整内容一覧。

 

『COD:MWZ シーズン3』最新パッチノート。ワンダーウェポン(The V-R11)やアタッチメントの不具合の修正。

 

 

 

 

 

 

 

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1711940780

 

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11 Responses

  1. 匿名 より:

    ~6発付近までは、バグか知らんが縦反動が全く無いから、いつもの感じでリコイル制御しながら撃ってると、相手の股間がタヒぬ
    しばらく楽しませてから、初段反動の復活、追加で反動悪化って感じですかね

    • 匿名 より:

      つおいの間違いないけど歯が立たない訳じゃないからワンパン系流行るよりは大分マシだな、少し調整するだけでいいかなと思う。

  2. 匿名 より:

    このあとに控えてるデュアルショットガンが怖い。

    • 匿名 より:

      絶対最強ワンパン武器になるだろうから今の時点で萎えてる

      2
      1
    • 匿名 より:

      これは予言だけど、腰だめで同時発射で20mまでワントリガーキルできるよ。そして1週間経ってから想定よりダメージが出ていた不具合が修正されてワントリガーキルできる距離が8mくらいまで縮む。

  3. 匿名 より:

    第一射程で相手にしたらいかんな
    WSP SWARMかFJX HORUSじゃないとまず勝てないARもSVA 545なら可能性があるが、それ以外は厳しい
    少し離れてても弾持ちの良さで弾幕張れるし
    こりゃ相手すんのキツいわ

  4. 匿名 より:

    まぁSMGの存在価値を潰してるのは間違いない

  5. 匿名 より:

    まーた

  6. 匿名 より:

    フルオートのARやSMGが強い分にはなんでもいいわ

    3
    1

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