『COD:MW3』新LMG「TAQ EVOLVERE」はもう少し火力アップすればかなり強くなるんだが、。
Call of Duty: Modern Warfare III シーズン1 リローデッド最新パッチノート
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最大のキモは6発目くらいからの左への大きい反動でしょ
それだけ対処したらほぼ縦反動で真下リコイル、そもそもその頃には流石にキルしてるからやっぱりリコイルイージーな強武器だと思う
新LMGもかなり抑えやすい
これ
使いやすいだけで強くない
>>876
取り回しが死んでる上アタッチメントで補強ほぼ不可な代わり火力と装弾数ピカイチSakin MG38
MW3産だと
Bren mk9かスカーのLMG版かね
とても惜しい、、
これで射撃遅延もあんだからなぁ…低反動、大容量の装弾数、最大射程以上でもキル弾数増えない、デフォ弾速高水準な辺りWZ向けに実装された銃なんじゃね?
ブルズアイとかいうサイトでキルってだけでキツいし他のも無理っぽい
ゾンビで簡単やで
ハードコア行っては?
私からもアドバイス
tacスタンスでもカウントされるで
今更アイアンサイトみたいの付けてやるのがダル過ぎるって意味ね
キル出来ないとは言ってない
他も色々解除して付けてキルとかダルい
イキリレスに返事しなくていいゾ
実際あのサイトはキツい
こんな1試合で終わるレベルのキル数でダルいとか言ってたらなんもできんやん
100キルとかならまだしも
ブルズアイなんて他のやつと同時進行だってできるのに
CODMWⅢ シーズン1 リローデッド最新情報。
リオデジャネイロの鮮やかな色彩を眺めつつ、高級ショッピングセンターで戦いましょう。この小~中規模のマップでは、モールの狭い場所で敵と対峙したり、鮮やかな外の通りを移動するという手もあります。屋根のある通路、ガレージの上、乗り物の上など、見晴らしのいい場所を探しましょう。間隔が狭いので、交戦の準備をしておくように。
新モード:チームガンファイト、ヘッドクォーター、インフェクテッド
チームガンファイト(Team Gunfight): 通常のマルチプレイヤーマップで行われるこのガンファイトの6v6バージョンでは、各ラウンドの開始時に全プレイヤーがランダムな同じロードアウトを受け取ります。このロードアウトはマッチ中に変更されます。割り当てられたギアに最も対応できたチームが、勝利に必要なキル数に到達できるでしょう。
ヘッドクォーター(Headquarters):戦って司令部を確保し、できるだけ長くその場所を維持しましょう。防衛側のチームはリスポーンが無効となります。マッチが進むにつれて司令部が徐々にマップ内をローテーションしていくため、移動する準備をしましょう。
インフェクテッド(Infected): ランダムで1人のプレイヤーが選ばれ、感染者としてスポーンします。彼らの目標は他の生存者を排除することであり、感染していないプレイヤーは、蓄積してきた全てのスキルと火力を使って人間性を保たなければなりません。
新武器
HRM-9 (SMG)
軽量ながら安定感のある9mmサブマシンガン。接近戦で素早く敵を仕留められます。
高い連射速度と優れた操作性と機動性を誇るHMR-9は、激しく動き回るアグレッシブなプレイスタイルに最適です。エイムして精密に射撃するか、タクティカルスタンスで敵の周囲を走り回りましょう。ガンスミスを使うことで武器の中距離性能を強化したり、至近距離でのパフォーマンスを向上させたり、あるいはその2つを組み合わせることができます。
基本の武器のロック方法:アーモリーアンロックのチャレンジを完了する。
TAQ Evolvere (LMG)
高性能なマルチキャリバー式のLMG。武器の調整を最小限に抑えながら7.62mmまたは5.56mm弾を使用可能。使い手によっては汎用性が高く非常に強力な武器となります。
邪魔な歩兵や砲撃、どちらも撃破できる性能を持つ新登場のライトマシンガン。ガンスミスを通じて幅広い種類のアタッチメントを取り付けられるので、好みのプレイスタイルに合わせて自由にカスタマイズできます。
基本の武器のロック方法:ウィークリーチャレンジを完了する。
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引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1705374447
Evolysもどきは弾薬で焼夷弾つけるぐらいしかDMG値上げれないし、TTKが他LMGと比べてもそこまで性能だからビミョーじゃなぁ〜。
5.56mmMagは火力1〜2上げるだけでだいぶ使用感変わりそうや…..
動画とか配信みてると強い強い言ってる謎の勢力いるんだよな…
配信者のポーズだから・・・
つうかあいつらもう少し忖度無しにやれんのかね
そういう人おらんのかな
7.62mm拡マガないの残念すぎ
5.56mmのメリットと棲み分けできるのになぜ無いのか・・・
チャレンジにブルズアイぶち込んでくるのやめてほしい
ラストとかシップメントなら、SMGに付けてりゃ1~2試合で終わるけど、広いマップだとしんどいよなぁ
広いマップなら、タクティカルスタンス特化カスタムSMGにすれば、普通のエイムとほぼ変わらない集弾率になるからおすすめ
確かに取り回しは良いけど、シップメントやラストみたいな狭めMAP以外は置きエイムの有利性とか活かせれないな
弾幕バリバリって感じのLMGではないわ
置きAIMしてる時のSakinはTHE LMGなんだけどね、書いてあるように取り回しが酷すぎて 遭遇戦に滅法弱いわなぁ。
バイポ立ててブッパはLMG道ひた走ってる感じして面白いよな〜
新LMGはリコイル制御しやすいのはありがたいけど、本コメにある通りあとは火力だよな〜(汗)
ラストやシップは、リスポンして周り見てエイムして発射するまでに死んでるからなw
広いマップで使うにしても、もっと壁をスパスパ抜きたいよなぁ
ウォールハック対策で貫通しょぼくしてんのかな
ウィークリーはゾンビのと絡めて進めないと入手だいぶ遅くなりそうや
ブルズアイは視点下げるかなんかしてくれ
ウィークリー進行バグSidewinderでまた起きてるの辛いな、マルチはコンバージョンキル辛すぎてモチベ上げづらい
Evolvere火力低すぎて他のでエエわってなるの寂しいな…
まぁモデリングからはっちゃけてるから仕方ない気もするが、途端テキトー架空銃にしてくるのやめて欲しいよね…
火力の代わりに機動力高いのはイイけど、引き換えのTTKが劣ってるの目立ちすぎててナンダカナァ…
ウィークリー進行バグのおかげでゾンビとWZ行ったり来たり(苦笑)
LMGは威力数値上げてくれ、5.56メリット多いのにとにかく火力弱すぎる
もうそろそろ次シーズンだし武器庫ミッションで取るのもアリだと思う
ラストとかシップで使えばブルズアイも気にならないよ
まあそれでももう一個のTAQLMGより遥かに強いけど
クセというかハズすとレート遅くなるから非常に扱い辛いよね
めっちゃ楽しみにしてたけど蓋開けたらミニミカービンなだけだったな
これならターレットになってるM240かM60モデリングしてくれた方が良かった
レベマしたからもうRAALしか担いでない
血眼になってまで解除する価値が全く無いのは事実よな
せめて再現だけ完璧だったらよかった
めんどくさい条件やっとこさ終わってこれだからな
バトルパス解放武器にすればよかったのに
新武器、最大レベル高くないから別にいいんだけど武器庫での解放できなくない?
まだじゃないかな?だいたい次のアプデかシーズンで解放チャレンジ出てるし。
いや、武器自体の解放じゃなくて専用アタッチメントの先行解放のことよ
HGのデュアルとか、本来最大レベルで解放だけど武器庫チャレンジに登録してデイリー二個クリアすればレベル途中でも使えるようにできたじゃん?
ブルズアイ不評なの?MP7に付けているけど結構好きなんだけどな。
あの系統のサイトは、エイム短縮率12%~とか貰えるからこそ輝くのに、
普通のサイトと同じ短縮率だからなぁ
趣味以外でわざわざ付ける価値がないよ
一枠割いてあの視認性は個人的に絶許
まあ確かに見辛いよね。慣れたけど最初はP90みたいなアイアンサイトを想像していたからビックリした
LMGを強くしろって言ってる人間、ゴーサプサーマルM27まみれになってたGhostの再来を望んでいるのかな
10年以上前のゲームを言われても…
現状だとSAKIN38以外パッとする物がないからもう少し改善してくれって話しなんじゃないか
別にGやCWみたいな性能は求めてないでしょ
今作もゴーサプゲーなんですけど
Gのゴーサプとはレベルが違う