『COD:MW3』初FPSでキルレ0.75、勝率1.2の成績ってどう?
Call of Duty: Modern Warfare III シーズン1 リローデッド最新パッチノート
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キルレ0.75 勝率1.2
才能ねえわ!
勝率0.7の俺低みの見物
インターステラー解除してキルレ()は1.2まで回復して来たけど勝率は全くだわ
イベントの7勝なんてだいぶ時間掛かったw
抜けてるんだろ
>>588
主にドミネーション ハーポ キルコンたまにチーデス位しかやらんのだけどドミネハーポは不退転の意思で絶対拠点は踏み続ける キルコンは味方のタグ駆け回って敵の得点抑える
チーデスは…素直にごめんって感じ
エスパーかな?
芋プレイしてキルレ1.2になる訳ないだろw
MW2は野良でプラチナⅢまで行けたし今作でもクランのお誘いメールは何通か届いたぞ
インターステラー解除まではハードコアもやったけど普段はドミネとハーポやってる
シップメントの時とかは割とスコア拮抗してたのにリオになってから敵も味方も弱い
上手い人は今ランク行ってるんじゃない?
有名配信者PTでも結構負けてたりしてたから
ちな俺
勝ち目指さんとおもんないし
やっていけばこの感じは伏せてくるとかスライディングで出てくるなとか気配で感じとれるようになるはず
PADなら感度いくつ?今作キャラコンでスピード速いから最低6は無いと近距離エイム追えないと思う
あと自分もキャラコンすれば相手も難しくなるからそしたら五分五分
キャラコン苦手ならAR、BR、MRで頭出しポジや強ポジとかばっか使うのが良いかな
>>686
ありがとう 水平 垂直共に6に設定してた気がする
兎に角場数踏んでくしか無いよねやっぱり 今作が初FPSだから色々戸惑うけど頑張るよ
マジかよ頑張れ対面半分勝ててるならセンスあるよ
あとチームデスマッチはやるなよ初心者がやると歪むから
そう言ってくれるとめちゃくちゃありがたい 昼前にも言ったんけどキルレ0.75から全然上がらんからモチベ上がらんくなってたけど頑張れる気がしてきた
CODは撃ちあう機会多いからすぐ上手くなれて初心者向きだし初FPSとして良いの選んだと思うよ
ホント上手い人の動画とか見てるとまず思うのが自分じゃ絶対見えない敵さんを良く撃ち抜けるなぁって 沢山場数踏んで慣れてくわ!
旧cod4とかの頃ならさすがに初でもしょぼいって感じだけど
いまのcodのスピードとか複雑さでそれならすぐ上がるだろ
>>707
もしかして初心者沼らせるプロの方達?5ch開いて久しく嬉しい気持ちになれたよ
CODMWⅢ シーズン1 リローデッド最新情報。
リオデジャネイロの鮮やかな色彩を眺めつつ、高級ショッピングセンターで戦いましょう。この小~中規模のマップでは、モールの狭い場所で敵と対峙したり、鮮やかな外の通りを移動するという手もあります。屋根のある通路、ガレージの上、乗り物の上など、見晴らしのいい場所を探しましょう。間隔が狭いので、交戦の準備をしておくように。
新モード:チームガンファイト、ヘッドクォーター、インフェクテッド
チームガンファイト(Team Gunfight): 通常のマルチプレイヤーマップで行われるこのガンファイトの6v6バージョンでは、各ラウンドの開始時に全プレイヤーがランダムな同じロードアウトを受け取ります。このロードアウトはマッチ中に変更されます。割り当てられたギアに最も対応できたチームが、勝利に必要なキル数に到達できるでしょう。
ヘッドクォーター(Headquarters):戦って司令部を確保し、できるだけ長くその場所を維持しましょう。防衛側のチームはリスポーンが無効となります。マッチが進むにつれて司令部が徐々にマップ内をローテーションしていくため、移動する準備をしましょう。
インフェクテッド(Infected): ランダムで1人のプレイヤーが選ばれ、感染者としてスポーンします。彼らの目標は他の生存者を排除することであり、感染していないプレイヤーは、蓄積してきた全てのスキルと火力を使って人間性を保たなければなりません。
新武器
HRM-9 (SMG)
軽量ながら安定感のある9mmサブマシンガン。接近戦で素早く敵を仕留められます。
高い連射速度と優れた操作性と機動性を誇るHMR-9は、激しく動き回るアグレッシブなプレイスタイルに最適です。エイムして精密に射撃するか、タクティカルスタンスで敵の周囲を走り回りましょう。ガンスミスを使うことで武器の中距離性能を強化したり、至近距離でのパフォーマンスを向上させたり、あるいはその2つを組み合わせることができます。
基本の武器のロック方法:アーモリーアンロックのチャレンジを完了する。
TAQ Evolvere (LMG)
高性能なマルチキャリバー式のLMG。武器の調整を最小限に抑えながら7.62mmまたは5.56mm弾を使用可能。使い手によっては汎用性が高く非常に強力な武器となります。
邪魔な歩兵や砲撃、どちらも撃破できる性能を持つ新登場のライトマシンガン。ガンスミスを通じて幅広い種類のアタッチメントを取り付けられるので、好みのプレイスタイルに合わせて自由にカスタマイズできます。
基本の武器のロック方法:ウィークリーチャレンジを完了する。
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引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1705374447
普通にキルレは高いが、sbmmのせいで味方雑魚すぎ足引っ張られて勝てない
配信者でも「俺がこんなにキルしてるんだから味方ポイント乗って~?w」みたいなのいるよな
そこまで強いなら自分でポイント乗りながらキルしてよ
してるよ
キルもポイントも1番高い
でも味方がクソ雑魚すぎて足引っ張られて勝てない
そういう他力本願な考えな時点で雑魚やろ。
対してキルも出来ないポイントにも来ないヤツが一番ゴミ。
仕方ないよ。上手い人や真面目にやってるプレイヤーほど損するシステムだからな。
ゴールド帯のプレイヤーに足枷としてブロンズ帯のプレイヤー5人を組ませる(相手は全員シルバー帯)とかやってくるんだからあまりにもアホらしい。
枝主のコメにbadつけてる人はこういう俺らとは無縁のキャリーされてる側のプレイヤーなんだろうね。羨ましいわ
なんかめっちゃ木主にバッド付いてるけど、上手いプレイヤー程負けを強制させる様なチーム配分をされるようになってる。
コレは噂でも何でもなく事実だからな。
実際Activisionが出したマッチングシステムの特許に書かれてるぞ。
https://patents.google.com/patent/US10668381B2/en
チームメイト全員がK/D0.5で拠点意識が死ぬほど低くてもキャリーできるような猛者が言うならともかく、実態はキャリーされる側の人間が「それくらいキャリーできない時点でお前も悪い」みたいなこと言い出すからな…
始めたての初心者さんでその数字なら十分に立派ですよ、間違いなくキルレも上がっていくのでこの後も
楽しめるといいですね
勝率の方が大事ってのもわかるが、勝率を上げるためならキルレも高い方が良いんだから気にしないってのはないわ
キルレも勝率も確認したことないな
脳筋だから突っ込んでキルスト回せればそれでいい
キルレ気にするのはチーデス民だけでいいよ、あのモードkd割ってるヤツに人権無いから
オブジェクト民はSPMだけ気にしてればいいし
チーデスもキルレより得失点差が大事
キルコンならまだしも、チーデスの得失点差って≒キルレじゃねえのか?
極論いうと全員で1キル0デスならば絶対に勝てるゲームだから、一人が50,60キルしてもそいつ含めて全員がkd1割ってたらほぼ負け確定なのがチーデスなのよわかる?
だから得失点差はキルレと一緒だよ
キルレをキル数だと思ってる説
チーデスでキル以外の得点増加要素があると思ってる説
全員がプラスなら勝てるけど実際には味方の負債分を誰かが稼がないと勝てない
他の味方の負債分が−10の場合
キルレ3 30キル10デス
キルレ5 10キル2デス
だと前者は勝ち後者は負けになる
なので得失点差が大事
わかったごめんそうだね
ただ例えば10デスもする人間よりも2デスで押さえてる人間の方が偉いのがチーデスってだけは言わせてほしい、敵のキルストの餌になる奴よりも餌にならない人間が一番偉いんだ。チーデス民のkdが正義っていうのはそういうことなんだ。
はい、これでおしまい
マジでこれ
TDM専だけどキルレ0.5のやつとか害悪
5キルしかできてないけど1デスの人とかがよっぽどいい
普通に強いと思う
初fpsでしかも1ヶ月でそれならダイヤの原石のレベルだ。
俺のデビュー初代boの時の1ヶ月目なんてキルレ0.5も無かったし今でも覚えてるがチーデスで0キル15デスと0キル17デスを連続でかます大戦犯ぶちかました事もあるわ。
BO4デビューだけど0.80ぐらいだった、デビュー当時 クロスボウが大荒れしてて本当なにもできないままカモにされたのよく覚えてる。
キルレ0.5だろうと、必要なときにキルできるならいいんだよ。
キルレ意識しすぎて、強武器しか選択肢がない人は哀れでしかない
初心者にこそドミネーションとかのオブジェクトルールやってほしいと思う
敵の攻めてくる方向とか防衛するポイント固定で分かりやすいから正面からの撃ち合いが多くて経験になる
今作はサイレントスニーカーで足音ないから急に敵が出てきてやられること多いけど無理しない程度の凸して出合頭の戦闘とか強ポジとか覚えていったらいいと思うます。
前はチーデスが基礎、チーデスやってから来いって風潮だったし実際いくどとなくそう書かれたな
最近なんかただの芋合戦 何をこのモードで得れるのか分からなくなっちまったよ。
少し広いMAPだと時間切れで決着が普通って感じになったな