『COD:MW3』チーデス、ハーポ、ドミネ、キルコン、サーチ、1番人気のあるゲームモードはどのモード?


 

 

 

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234: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/30(木) 15:51:23.42 ID:xHnMHs650
なんでドミネのBはどこもクソなんや……

 

235: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/30(木) 15:56:50.12 ID:NbxlGh1b0
ファベーラのBヤバすぎ

 

236: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/30(木) 16:01:17.89 ID:J6CSe50b0
ターミナルのBという地雷

 

237: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/30(木) 16:10:30.92 ID:CENoGJDL0
エンジニアベストでスモーク2個投げとスモークエアドロップでこれでもかとモクモクにしないときついわB旗

 

238: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/30(木) 16:16:33.64 ID:Ger2Cf/Mx
貫通キルポジまとめとかどっかにないかな
スクラップヤードBのとことかもう警戒されまくってあんま稼げない

 

240: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/30(木) 16:32:46.46 ID:YzuPswxs0
ターミナルはbcで固めて来る相手じゃなきゃ1人で回遊しても取れるからマシじゃね

 

241: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/30(木) 16:34:56.91 ID:NbxlGh1b0
ランダウンも家側取らないとB固められて終わる
Cの取り合いだわ

 

242: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/30(木) 16:38:11.05 ID:2SajLSrJd
取り合いになると面白いけど
わかってない奴がいらないとこ取り出すと糞ゲー

 

243: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/30(木) 16:42:35.03 ID:A7ALr3x40
ドミネは2点取られて固められるとどうしようもなくなる時があるのが嫌
だから僕はハーポをやります

 

244: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/30(木) 16:45:27.69 ID:BmErQ6dla
ハーポのが独占試合になる確率高いような

 

245: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/30(木) 16:49:57.49 ID:YzuPswxs0
ハーポは多少撃ち負けててもポイント意識差でひっくり返るからな
ドミネよりはマシよ

 

246: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/30(木) 16:50:28.97 ID:AZLJsuaPd
ルール毎に専用装備くらいは組んどけとは思う

 

247: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/30(木) 17:05:26.83 ID:A7ALr3x40
ハーポもワンサイドゲームになることは普通にあるけど
エリアが動く分リスを固められて膠着とは(ドミネと比較して)なりにくい

 

248: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/30(木) 17:10:34.07 ID:1epza5iVd
でもハーポも結局目標は順繰りだから慣れてるプレイヤーに先回りされないかね

 

249: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/30(木) 17:12:09.15 ID:bAKH0Rds0
ハーポは目標ランダムじゃダメなのか

 

252: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/30(木) 17:14:20.77 ID:xHnMHs650
>>249
ほんとそれだわ

 

275: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/30(木) 17:47:46.50 ID:A7ALr3x40
>>249
自分も昔はハーポランダム派だったけど、ランダムだとリス位置次第でとんでもないクソゲーになる気がする
順番固定だから、今のポイントをいつまで取るか・捨てるか、次のポイントの確保・リス位置調整の戦略が出てくる
MW2のランクだと野良でもこの辺ふんわり役割分担できると面白かった

 

250: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/30(木) 17:12:25.84 ID:BmErQ6dla

ポイントが即潰されて1箇所だから固められて終わり
移動しても繰り返し になりがちだわ

ドミネは3箇所だから逆転できないまでも確保は出来るけど

 

251: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/30(木) 17:13:24.79 ID:sOsycg9x0
ランダムなんか公開ならまだいいけど競技としてならただの運ゲーでつまらんやん
そういうモードもあったけど別に人気なかったし

 

253: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/30(木) 17:16:07.71 ID:1epza5iVd
今こそドロップゾーンでお祭りに

 

254: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/30(木) 17:16:44.98 ID:Sm/L06j10
どのモードがいっぱい人いるのか分からん

 

263: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/30(木) 17:32:06.16 ID:knDWek4k0

>>254
マッチングしないのとかマッチしても高遅延ばかりなルールは人いない感じ

 

256: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/30(木) 17:26:26.33 ID:VQaudLHgr
パトロール復活はよ
同じスレハンだから可能性あると思うんだがなあ

 

259: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/30(木) 17:29:57.90 ID:YzuPswxs0
コントロールおもろいって思うけどイマイチ人気無いよな

 

261: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/30(木) 17:30:15.49 ID:93B7sF1Ha
実際キルコンとドミネが人多いんだろうか
それともチーデス?

 

267: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/30(木) 17:34:38.27 ID:sOsycg9x0
>>261
人口は普通にチーデス1番多いと思うよ
次にやっぱまだドミネなのかな
ハーポも人気出てきてるから人口増えてると思うけどね
キルコンはそこまでいないと思う
おれはドミハーポキルコンで検索してるけどドミネがマッチする確率高くてキルコンが圧倒的に選ばれない

 

262: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/30(木) 17:31:20.20 ID:YzuPswxs0
ドミネじゃね
cod=ドミネな印象ある

 

264: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/30(木) 17:33:22.73 ID:WxYp8ZgWd
ドミネは勝ってるとすげぇ面白い
負けてるとすげぇつまらない

 

268: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/30(木) 17:36:17.41 ID:bAKH0Rds0
おれはほぼサーチしかやってない
フルパで猛者の集まり相手の時以外は楽しんでるよ

 

269: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/30(木) 17:36:58.47 ID:NbxlGh1b0
チーデスハーポドミネキルコンで検索してるけどなんやかんやで一番チーデスが多いな

 

270: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/30(木) 17:37:08.95 ID:WxYp8ZgWd
チーデスが人気と言うか単純にチーデスしか出来ない人が多いんじゃないの

 

279: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/30(木) 17:50:30.88 ID:sOsycg9x0
>>270
チーデスはそうだね
相手をキルするだけっていうルールが単純だから初心者とかライト層が適当にできるからただ人口が多いってだけ
そこそこ慣れてきた人はドミハーポとか猛者多くてやらないって人も多いけど絶対ドミハーポの方が面白いしチーデスなんかやってるより上手くなるんだけどな

 

273: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/30(木) 17:42:16.71 ID:YzuPswxs0
サーチおもろいしやってるけどラウンド数多くない
いつから6本先取になったんだ?

 

274: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/30(木) 17:45:11.70 ID:L7vkMEpa0
ハーポとサーチ以外は好きじゃないな
コントロールはランクマで仕方なくやるけど一度も面白いと思ったことない

 

277: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/30(木) 17:49:25.43 ID:YzuPswxs0
>>274
おれも今まで好きじゃ無かったけど今作のコントロールおもろいと思うんよな

 

276: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/30(木) 17:48:48.91 ID:L7vkMEpa0
ドミネは昔は面白かったけどMWあたりから芋ゲー化加速してつまんなくなった

 

280: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/30(木) 17:53:23.61 ID:lEa1Agiz0
絶対ドミネハーポのほうが面白いとかいうただの個人の感想

 

281: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/30(木) 17:55:32.26 ID:VQaudLHgr
チーデスは疲れてマッタリやりたい時にやってるわ

 

282: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/30(木) 17:59:00.04 ID:WxYp8ZgWd
一番判りやすいっちゃ判りやすいからね
今後フラッグとかは追加されないんだろうなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

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引用元https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1700106042

 

 

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131 Responses

  1. 匿名 より:

    というかハードポイントとかに来て拠点絡み全く無いのに、その試合キルレ1切っている奴とか来なくていいからね。キル量産してキルスト回しまくってくれるなら超助かるけどキルも出来ない&拠点にも絡まないとか存在価値0だから。
    でこういう奴に限って「キャラコン要らない」「初心者と猛者の差が〜」とかほざいているんだよな。

    8
    22
    • 匿名 より:

      試合後にわざわざインタビューしてんの?

      22
      3
      • 匿名 より:

        知らない?Twitterで一時期話題になったハ○しろ君とか。あと某ナスアイコンのステハゲ風実況者のコメント欄とかも中々香ばしいの居るよ。

        6
        14
        • 匿名 より:

          フレンド界隈ではやし○チャレンジ流行ったけどクソ難しかった、SPM700、KD2
          拠点3分以上、これが普通らしいから
          はやし○化け物だね。

          3
          8
        • 匿名 より:

          Xやってるけど全然聞いたことないな、というか香ばしいのを知ってる時点で割と君も香ばしい側じゃない?

          23
          5
          • 匿名 より:

            コイツ何言ってるの?”香ばしいの知っている時点で”って何で香ばしい側になるの?動画やTwitter見てたらでてきたから知っただけなんだけど。らいりーやヴァーミリオン、Rushの五郎も巻き込んだMW2の革命児だぞ。

            5
            21
          • 匿名 より:

            ”香ばしいの知っている時点で”って何で香ばしい側になるの?
            類友ってやつだろ

            2
            3
      • 匿名 より:

        自分が遭遇したルール無視野郎が「キャラコン要らない」「初心者と猛者の差が〜」とかほざいている連中と同一であると、一体どうやって判別してるんだ?
        試合後にボイチャでそう叫んでたのか?

        19
        1
    • 匿名 より:

      出たなKD1.0以下不要マン
      いい加減算数ができるようになれ

      15
      1
      • 匿名 より:

        デス献上してる時点で無能なのは間違いないわな

        4
        8
        • 匿名 より:

          キルレ1以下の人が次々に居なくなったら、今度は自分がキルレ1以下になるという単純な計算が出来ない奴は紛うことなく無能だろうなw

          22
          1
          • 匿名 より:

            どういう理屈?

            1
            10
          • 匿名 より:

            発売日時点で全てのプレイヤーのキルレは1.0。
            キルしたら2.0になり、キルされたら0.5になる。
            数値の変動は常に一定であり、全てのプレイヤーのキルレを足した後にその人数で割ることで平均値が求められ、その値は必ず1.0になる。
            厳密には落下死や自爆などの、自分のキルレにのみマイナスの影響を与える死が存在するものの、それを踏まえても1.0に近い値になる。
            キルレが2.0とか3.0のプレイヤーは、実のところ本人の強さだけでなく、平均値を下回るプレイヤーの存在によってキルレが支えられている。

            成績を図る指標としての偏差値もまた同様の性質を持っているから、わかりづらいなら頭の中で置き換えて考えてみればいい。

            19
            1
          • 匿名 より:

            >発売日時点で全てのプレイヤーのキルレは1.0。

            0やで

            1
            16
          • 匿名 より:

            なんにも考えずにコメントしてるのは目に見えているが一応聞いておくわ
            どういう理屈で、どういう計算式をもって初期値が0になるんだ?

            11
            2
          • 匿名 より:

            どう計算しても総キル数÷総デス数なのに平均値ガーとか言うからおかしくなる

            2
            5
          • 匿名 より:

            『総キル数÷総デス数=1.0』なら、同じくキルレも『全プレイヤーのキルレ÷人数=1.0』だよな。
            そしてキルレというのは、プレイヤー人口の約半分が平均を下回り、約半分が平均を上回る。
            中央値で考えるなら平均キルレは1.0を下回るから、全プレイヤーの半分以上が1.0以下となる。

            ここまで説明すれば「キルレ1以下の雑魚はやめろ理論」が破綻していることにも察しがつくんじゃないか?

            5
            4
          • 匿名 より:

            そもそもMW3総プレイヤーのKDは2.14だから2.13以下は平均値未満だぞ

          • 匿名 より:

            いやいやまてまてどこ情報だそれwww
            平均キルレが2のFPSとか前代未聞すぎだろw

            偏差値の平均値が70みたいなハチャメチャ理論やめてくれw

            13
            2
          • 匿名 より:

            キルレって結局KD比に紐付いてるから初期が0なのは当然なんだよね
            だって個人のデータがないんだもん

            1
            5
          • 匿名 より:

            どこ情報も何もK/Dするだけじゃん
            小学生の問題や

            1
            5
          • 匿名 より:

            「K/Dする」という動詞の意味するところが皆目見当もつかないが、小学生レベルの問題なら俺にわかりやすく説明してくれないか?
            俺ばっか長文垂れ流してこんなにも簡単なキルレシオ(KD比)というシステムの仕組みを説明するのも不公平だしさ

            4
            2
          • 匿名 より:

            分数習わなかっんか?

          • 匿名 より:

            もちろん習ったよ
            義務教育における課程は全て修了済みという前提で話してくれて大丈夫だよ
            それでそれで?

            3
            2
          • 匿名 より:

            分数理解してるならK/Dすれば?

          • 匿名 より:

            だからその「K/Dする」とかいう未知の表現がもう意味不明なのよ
            GoogleやXで検索してもヒットしないし、お前だけが理解する新概念としか思えん
            仮にそれが「キル÷デス=」という計算をする、という意味なのであれば、それは各々プレイヤー毎に異なるし、計算するまでもなくステータス画面に表示されるぞ?

            4
            1
          • 匿名 より:

            すまん、どう計算してもキルレ1未満にはならんわ

          • 匿名 より:

            いやだからお前はそうなんだろw
            俺はずっと「全てのプレイヤーのキルレの平均値は必ず1.0(ないしそれに近しい値)である」と主張してるわけ
            「お前のキルレの平均値」じゃねえぞ?
            「MW3の全プレイヤーの平均値」だぞ?
            キルレが正確にプレイヤーのKD比を示す以上、平均値は1.0にならないとシステムがおかしいって話になるのよw

            8
            1
          • 匿名 より:

            結局KD比率=キルレってこと?
            なら1未満がお荷物なのも当然じゃん

            1
            7
          • 匿名 より:

            KD比率=キルレって……何を当たり前のこと言ってるの?
            誰か「KDとキルレは異なるものだ」なんて言ってる奴いたか?

            5
            1
          • 匿名 より:

            実力差じゃない!平均値で変わるんだ!とか言わなきゃよかったのに

          • 匿名 より:

            「実力差じゃない!平均値で変わるんだ!」って、どっからそんな発言出て来たんだ?
            お前なんかおかしいぞ。
            俺はひたすら「平均値を下回る人間が去れば、それまで好成績だった人間がやがて平均値を下回ることになる」という至極単純な、偏差値による評価を受ける中学生以降なら理解できて当然の理屈を説いているだけなんだが……
            ていうかそれ以外の話はしてないんだが……
            なんかちょっと怖くなってきた

            4
            3
          • 匿名 より:

            このゲームのマルチ楽しいと言ってる連中やキルレ1未満がお荷物じゃないと言い張ってる奴らは何かしらの欠陥があると俺も思ってる

            1
            7
          • 匿名 より:

            いや、今作のマルチが面白いと感じるかどうかは今は関係ないだろw
            そんな簡単に他人様を欠陥扱いするとか、お前はどんだけ偉い立場なんだよw
            あと、キルレ1.0以下の人間が足を引っ張っている、という認識をするのも結構だけどさ、確率的には相手チームにも同じだけ1.0以下の人間が居るという発想はないわけ?
            負けた言い訳にキルレの低い人間を槍玉にするのって控えめに言ってもダサいぞ

            それと「キルレ1.0以下のお荷物がCODをやめていったら、いつか自分がキルレ1.0以下のお荷物になる」というキルレシオの仕組みについていい加減理解しような?

            8
            3
          • 匿名 より:

            キルレ1以上になってから出直してどうぞ

            1
            5
          • 匿名 より:

            言い返せないからって「キルレ1未満の雑魚が嫉妬に狂って自分に噛みついて来ている」ってことにしたいの?
            ならそう思い込んでおけばいいよ。
            こっちも、ゲームの仕様を理解できないまま他人を無能と断じて蔑む屑に費やす時間が惜しまれるしね。
            弱者はそれより僅かに勝る弱者によって淘汰される、という構造が摂理なら、意味不明の妄言を振りかざすお前のような弱者こそきっと早々に淘汰されるのだろうな。
            俺とマッチングしたら存分に養分になってくれよな。
            味方に来たら迷惑だから抜けろよ?

            5
            4
          • 匿名 より:

            厨二病拗らせたCoDおじさん怖すぎwww

          • 匿名 より:

            俺もお前に会いたくないから
            「Lynyrd Skynyrd」
            ってプレイヤー名見たらブロックしてくれや

            1
            7
        • 匿名 より:

          ポイント乗ったり対空したりしてるやつならKD1切ってても全然害悪じゃないけどな
          一番糞なのはKDだけ高いけど超狭い範囲だけ守ってる芋だよ。
          KD3とか超えてても相手がメインの道素通りしまくってたらまじで無駄

      • 匿名 より:

        ポイントにも絡まないでキルレ1以下ってじゃあ試合中何してるの?要らねぇじゃん。

        4
        3
        • 匿名 より:

          「キルレ1以下の人」を揶揄してるのか「キルレ1以下かつルール無視」を揶揄してるのかで話が変わってくるが、後者の意見ならまあわかるよ
          ただ、その手のプレイヤー=「キャラコン要らない」「初心者と猛者の差が〜」とかほざいている、という主張に関しては全く理解しがたいけど

          19
          1
  2. 匿名 より:

    サーチが一番のんびりできて好き

    2
    11
  3. 匿名 より:

    パトロール好きだけど踏む人が完全に生贄になるから消極的な人しかいないと泥沼になるんだよな

    • 匿名 より:

      オブジェクト系は結局旗取る旨味がないからなあ、キルスト廃止にしてポイントかスコアオンリーにして欲しいわ、奪取キルとか取らないと高キルスト呼べなくするとかにしてさ
      後サポートキルストリークの復活かな、自分みたいな旗突撃マンでもあれがあれば安心してデス出来るしねーEMP回しはゴミだったが笑笑

      5
      8
      • 匿名 より:

        いやMW3はオブジェクトに絡めばちゃんとポイント貰えるよ。どこぞのキャンペーンとゾンビモードに全振りしちゃったCold warとかと違って。

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  4. 匿名 より:

    CWは論外だけどMW2、MW3はちゃんと拠点のってればそんなゴミスコアでないと思うんだけど、入ってるだけとか乗っただけ、すぐ雑魚死は知らんけど、入って防衛してればキルそこそこでもスコア伸びると思うよ。

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    • 匿名 より:

      結局キル数稼ぎたいかキルレ上げたいだけの奴多いからスコアなんか気にしてないからねー
      安全圏からキルストで稼いだ方が旨味あるから旗に入るなんてリスキーな事しないよ奴らは笑笑
      ハーポくんなよゴミ笑笑

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      • 匿名 より:

        言い方は悪いけどまじでそういうやつ多いよなあ
        キルストで貢献してるつもりなんだろうけど、ポイント行かないやつがキルスト出すより一人分の不利のがでかいんだよな

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  5. 匿名 より:

    ドミネでチーデスしてる奴はチーデス来てもマトモにキル取れないから結局お荷物という

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    • 匿名 より:

      これはガチ
      プレイヤーが良く来るわかりやすいポイントが無くなるから空気スコアかケツ掘られまくってデスしまくり

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    • 匿名 より:

      海外風に言えばCoDはアーケードシューターだから、TDMでお芋さん相手に慎重に、と言えば聞こえがいいけど、我慢比べみたいなスローペースなゲームやっててはたしてCoDをプレイしていると言えるのかは疑問だけどな

      オブジェクトルールと同じくらいTDMの戦闘頻度が高ければルール無視撃ち合い勢は隔離できるんだけどなぁ

      • 匿名 より:

        狭くシンプルなマップじゃないとなかなかそうはならないよなぁ

        シュートハウスやラストから2階以上の高さをとっぱらったり遮蔽物を減らしてようやくなんとかなりそうな感じかなぁ

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  6. 匿名 より:

    てか早く敵サプを赤点表示させるメタパーク出せよ
    デメリットなしサプ削除してさあー

  7. 匿名 より:

    チーデスなんて無音パスパスばっかり

  8. 匿名 より:

    ハーポ大好きだけど今のハーポなんかリスの様子がおかしいからプレイしてないわ

  9. 匿名 より:

    仲間の居ないFFAがナンバーワン!!

  10. 匿名 より:

    ハーポは拠点順番覚えてひたすら拠点乗ってれば1位取れるから好き
    スコストにしてればチーデスだと絶対出せないような高キルストリークもたまにだせるし

  11. 匿名 より:

    マップがマジゴミ
    ミッション、ハードハット、ドーム、フォールン、ブートレッグのリメイクはよ
    レイド、スラム、スタンドオフでもいいぞ

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  12. 匿名 より:

    boシリーズのドミネの楽しさとmwシリーズのつまらなさの違いはなんなんだろうな?

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  13. 匿名 より:

    ハードポイント面白いけど順番覚えられない……常時次のポイント位置表示してくれないかな

    • 匿名 より:

      今作はマップ絞って覚えると大分楽だよ
      ファベーラやカラチとか入りくんで覚えるの難しいマップはロビーで抜ければ迷惑にならないし、自分の得意なマップ2つ3つ作ると勝率も多少よくなるかもしれないね。

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  14. 匿名 より:

    10vs10でこっちは勝ちたいのに日本名の芋プレイヤーばっかの試合が多すぎて萎える
    チーデスになっても芋ってもキルレ1も行かん奴らばっかだし

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  15. 匿名 より:

    結局、日本の歴代CoD配信者がキルレ至上主義ばっかりだったから大多数の日本人プレイヤーはモード関係なくイモってでもキルレに固執してる

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  16. 匿名 より:

    動きを求めてオブジェクトルールやっても動いてるのは自分と1〜2人で残りは後ろで芋砂、チーデス行ってもしょーもないマップを選択され、ガン待ち定点砂相手のしょーもない試合をさせられ気晴らしにウォーモード行ってもグリッチ使用者のせいでマトモな試合にならず負の連鎖だわ

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  17. 匿名 より:

    ハーポやって「強い奴がいると蹂躙されるから1人でも拠点落とせるドミネに行くか!」
    ↕︎
    ドミネやって「B旗固定されたらつまらん!やっぱ試合が流動的なハーポに行くか!」

    上記の繰り返しだわ、情けないぜ

  18. 匿名 より:

    今までハーポしかしてなかってけど
    ウォーモード⁉
    これしかやってないわ
    面白いよ!!
    ハーポ民は1回はやってみて

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    • 匿名 より:

      ウォーモードが10v10でマップがもっと有ればそこに篭ってたわ
      同じマップだし人数すくないから飽きる

    • 匿名 より:

      てか64人のGWをウォーモードみたいなルールで遊ばせてくれよ絶対神モードになるぞ笑笑

      • 匿名 より:

        割とマジでウォーモードは大人数にしてマップ増やせばメイン級に据えてもいいルールだと思うわ
        GWは拠点占拠がチーデスのオマケくらいにしかなってないし、勝っても「あっ終わったんだ」くらいの感想しかない
        ウォーモードはちゃんと前線と目標を意識して貢献しないと勝てないし、まあ塩試合も多いけど熱い試合はめっちゃ面白い

      • 匿名 より:

        warzoneのペイロードがそんな感じだったけど、スナが後ろからペチペチやってた印象。

    • 匿名 より:

      ちゃんとキル数カウントされるようになったのか?キルレ反映させないためにキルデス0にしますって頭悪すぎ

      カジュアルFPSなんてスコアボード見てニヤニヤするためにやってるのに、(スコアは出るけど)キル数出なくなったらモチベなくなるわな
      やってることBF2042と同じだよ

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  19. 匿名 より:

    ターミナルは他より全然良いマップなんだけど、C旗の位置がトーチでゾンビアタックや旧MW2・3の瞬殺TTKと飛び出し有利で定点を瞬殺のが前提だから、今作のTTKとは相性悪いんだよな。ガン待ちSRには絶対撃ち勝てない
    その上C旗の範囲が小さくなっててA側は遮蔽物に伏せて取れなくなってる

    そろそろドミネの旗範囲を直下の円形じゃなくて、パーポやBFのドミネみたいにエリア型にするべきだろ
    取れる範囲を広げると攻め側有利になるし、攻め側有利だと旗が周りやすいから膠着しにくくなる

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  20. 匿名 より:

    というか今のハードポイントとかがつまらない理由ってマップが糞すぎるのも原因。競技シーンも無い、ハードポイントも無かった時代のマップを現代に何も改変せず持ってきたらそうなるわな。

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    • 匿名 より:

      ちなみに競技シーンはMW2マップが固すぎる所が多くて投げ物緩和しろとか言われたりとりあえずスネグリGAにしてプロ内でも賛否別れたりサーチでも砂GAになったり迷走気味や

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  21. 匿名 より:

    結論:旧MW2のマップがゴミ

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  22. 匿名 より:

    実験的に旗取ったら1キル付くようになったらどうなるだろ??
    ハーポは10秒につき1キルとか、あと防衛キルは2キルとして扱うとか

    流石にえらいことになるかw

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    • 匿名 より:

      キルってか旗取った時のスコアストリークのスコアを多めにして通常キルのスコアを下げればいいだけ

      • 匿名 より:

        なるほど確かに、旗取って3キル分くらいのスコアになったらその分死んでもストリークで取り返してもらう感じか

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  23. 匿名 より:

    KD1未満なんて初FPSの初心者か本当に適正がない奴くらいでしょ
    昨日深夜に奪取防衛0で3K21dの日本人いたけど試合中なにしてたんだろ?

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    • 匿名 より:

      ええ……まーた計算できない奴おるやん
      CODって年齢層高いんじゃなかったのか?
      それとも、別人と見せかけて上の方のコメントに居るKD1.0以下不要おじさんか?

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      • 匿名 より:

        キルレ1未満おじさんイライラやな

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        • 匿名 より:

          上の方のコメントで長文で説明してやったから今すぐ読んで来な
          前提条件すら理解できないまま嘲笑に励む白痴と議論するのは困難極まるわ

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          • 匿名 より:

            その長文を元にサブ垢作って検証してみたわ
            完全にまっさらなデータでチーデス行ってKD1.6出したあとステータス見ると1.6だったんだが?

          • 匿名 より:

            わざわざ俺の言説の立証をしてくれて助かる
            そうだよな、実戦でKD1.6出した後にステータス画面見て、違う数字だったらおかしいもんな
            キルレはプレイヤーのKD比を正確に表す数値であることが検証によって示されたな

      • 匿名 より:

        そもそもKD1.0とキルレ1.0は全く別だぞ?

    • 匿名 より:

      なぁ上級者ならそういう空気出すのやめようや
      一時期の格ゲーみたいな惨状望まないだろ?

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  24. 匿名 より:

    クソマップ感あるのは大体高所が悪い
    カラチの上とか潰した方がいいわ

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  25. 匿名 より:

    一番人気なのはTDMかな?

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  26. 匿名 より:

    MW2マップって終わっちゃったの?
    旧MW2のマップ遊びたくない

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  27. 匿名 より:

    そもそもキルレートってどこで見れるの?

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  28. 匿名 より:

    コメ欄の上の方で算数の授業してて草
    時間の無駄だから諦めたほうがいい

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    • 匿名 より:

      ええ……まーた計算できない奴おるやん
      CODって年齢層高いんじゃなかったのか?
      それとも、別人と見せかけて上の方のコメントに居るKD1.0以下不要おじさんか?

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  29. 匿名 より:

    算数と統計の話で視点がぜんぜん噛み合ってなくて草生える

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    • 匿名 より:

      CoDおじさんは発◯障害持ちだからな

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      • 匿名 より:

        KD1.0以下不要おじさん、言い返せないからって他人を障害者扱いはダメでしょ
        ていうか、まるで話を理解できてないのは自分の方なんだから、他人より自分を疑うとこから始めたら?

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        • 匿名 より:

          言い返せないってか初めから一貫してオブジェクトルール来る前に他所で練習してこいよって話なのよ
          俺達弱者を見捨てるなとか言われてもチーム戦やるならもっとチームに貢献しろよとしかアドバイスできん

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          • 匿名 より:

            弱者は都合のいい脳みそしてんだな・・・
            俺のID書いてあるからブロックしとけよ
            まあ、マッチングの都合上ほぼマッチングしないだろうけど

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          • 匿名 より:

            「言い返せなくて草ァ」
            でいいか?

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          • 匿名 より:

            キルレ1未満のイライラをぶつけられても困るんだが・・・

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          • 匿名 より:

            スキルベースで分けられてるんだから他所で練習する必要ない。
            初心者とばかり当たるならスキルがアンタの低いんだよ

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          • 匿名 より:

            スキルベースだからどんなに頑張ってもオブジェクトルールでキル稼ぎにご執心の芋プレイヤーと組まされるんだよなあ…

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          • 匿名 より:

            キルレ1以下の人間に腹立ててるのか、ルール無視がムカつくのか、そいつらと組まされるSBMMが気にくわないのか
            その時々で発言内容が変わるせいで結局何が言いたいのかよくわからんな

          • 匿名 より:

            単に旗にも絡まず防衛するでもなく敵のキルストに貢献する味方にイライラするんだわ

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      • 匿名 より:

        お前もいずれそうなる

  30. 匿名 より:

    端から旗も踏まない上にキルもしない奴は邪魔って話をどうしてこう…

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  31. 匿名 より:

    最近急に変なの増えたなここ

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  32. 匿名 より:

    MW2のゾンビ金迷彩良かったから
    TAQVでマルチ行ったらあまりにも弱くて悲しくなった
    BASB並とは言わないけど強くしてくれ・・・

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  33. 匿名 より:

    ルール無視の芋に勝ち目はなかった

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    • 匿名 より:

      チーデスでも芋多いと不利になるよね
      重要な拠点やら道を守るならいいけど、意味ないところにずっといもってるやつがいると大体負ける

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