『COD:MW3』普段オードナンス着けてるんだがみんなはどのグローブ装備してる?IFFストロボジャッカーの性能。
『COD:MW3』シーズン2プレミアムトレーラーが公開!
遠距離の撃ち合い強くなるから普通に良いな
マ?
くそ便利やんけ
はぁ?
ほんと?
プラベで試したけど確かに名前消えるね
従来の冷血と同じ効果なんだな
どれも強みがあんまり体感できなくて何となくオードナンスにしてるんだけど
弾足りなくなるしスカベン一択
トロフィーかACS使いたいから弾薬箱使えないし
他別にそこまで効果的なものないしな
場合によってはクイックも有りだが
対空してるとクイック無しがストレスでしょうがない
マークスマンも使いたいんだけどね
SRは100%で場合によってはMRもマークスマングローブ採用、ショットガンクラスはクイックグリップ、他はスカベンジャーかなぁ
スカベンの優先度低いって説もあるけど生き残る時は結構生き残れるようになってきたし
俺はスカベンよりフィールドアップグレードの弾薬箱持ってくな。リーサルタクティカルも補充されるし他の味方も拾えるし。スコストにしとけば味方が触れてスコア入ってお得
>>286
確かにそれも有力候補だね
実際LMGのクラスでは採用してるわ
弾薬箱かACSって感じよな
モードで変えたい
あっという間に貯まる
プレイスタイルによるのかも
フラグの腕を鍛えればこいつが1番役にたつ
スカベンジャーは弾が切れた時にしか役立たないうえ死体まで行かないといけないのがな
後は常に恩恵を受けられることが重要だと思う
投げナイフうまく使えば強いんだろうけどむずくね?
使えるやつすげえ
CoDMW3 シーズン2 マルチプレイヤーマップの紹介。
ディパーチャー(Departures:ローンチ)
新規追加、コア、6v6、ミディアムラージサイズ
ザカエフ国際空港のディパーチャーズ(Departures)エリアを探索し、あらゆる戦闘のレンジに対応したクリーンで競争力のある6v6マップです。このマップはターミナルよりも大きいため、アクションは速くかつ戦術的で、オペレーターはマップの東側に位置する中央メインロビーにアクセスできます。このロビーには西側の地上階外部エントランス、メインの荷物チェックインと通路、上部メザニンの歩道とセキュリティゾーンが含まれます。様々な高さと距離の素晴らしい視点を設定し、数多くのカバーポイントに移動したり、レストラン、化粧品店、またはバーガータウン内で近接戦で敵と対峙することもあります。
スタッシュハウス(Stash House :ローンチ)
新規追加、コア、2v2、6v6、スモールサイズ
「混沌」という言葉を再定義するようなコンパクトなマップをお探しですか?それなら、最近襲撃されたベイエリアの隠れ家に連れて行かれてみてください!ガレージに隠された現金パレットの上を乗り越え(またはその後ろに飛び込む)てください。サバーバンの牧場の家に潜入し、ガラス窓が散りばめられ、さまざまな部屋に散らばるさらなる現金を見上げることしかできません。オープンプランのリビングルーム、デン、キッチン、外部のバーエリア、ホットタブ、裏庭の追加の住居、そして戦闘が集中する中央のアトリウムのチョークポイントを探索してください。XPを効率的に稼ぐのに最適なシップメントサイズの非常に狭いマップを期待し、迅速かつ絶え間ない銃撃戦が繰り広げられるでしょう。
ビスタ(Vista :ローンチ)
新規追加、コア、6v6、ミディアムサイズ
ブラジルの山頂リゾートへようこそ。ここにはギフトショップ、レストラン、トラムがあります。印象的な景色に加えて、シュートハウスサイズの、インテリアが狭く、外部が遠くまで広がる3つのレーンがあるクラシックな雰囲気のマップが期待されます。フニキュラー(Funicular:大型のゴンドラ)またはマップの反対側のプラザから始めてください。専用のショッピングプロムナード、高いセントラルウォークウェイとガラス張りのレストラン、豊かなジャングルの植生がある沈み込んだ北側フランク、ギャラリー、およびアッパーバーエリアを探索してください。南側のフランクを巡りながら、異なる高さ、デッキ、小さなバーガータウンを経由して敵を倒すことができます。
ダスハウス(Das Haus :ミッドシーズン)
新規(リマスター)、コア、6v6、スモールサイズ
ハイライズ周辺の建設中の超高層ビルを巡り、革新的で小規模なCall of Duty: Vanguardマップが新たなルックで帰ってきます。混乱を引き起こすためにここにいるのか、XPを得るために来たのかにかかわらず、このリマスターされたイテレーションははるかに明るく、開かれた雰囲気があり、破壊可能なカバーが少なくなり、より迅速なアクションが期待されます。絶え間ない戦闘を求めていますか?タイトな中央の廊下を進む(ロングショットに注意)、または外側のフランクのいずれかを通る際に穴をかき分けることが期待されます。新しいコンパスの名称、簡単に識別可能な青とオレンジのスポーン地点、そしてペントハウスの環境が、「ザ・ハウス」を新たな高みに押し上げます。
Call of Duty: Modern Warfare III シーズン1 リローデッド最新パッチノート
『COD:MW3』最新アップデート情報。武器・アタッチメント(アフターマーケットパーツ)のバランス調整(Holger 556・Sidewinder・AMR9・DM56)。
『COD:MW3』シーズン1リローデッドパッチノート情報(1月18日)。新オペレーター(A-Train・Firecracker)や新マップや新モードの紹介、マップのスポーン調整。
『COD:MW3』シーズン1リローデッド武器・アタッチメント、フィールドアップグレード、キルストの調整。
『COD:MWZ』シーズン1リローデッド。新ウォーロード「ドッケビ」登場!ゾンビモードの調整一覧。
『COD:MW3』シーズン1リローデッドランクプレイ概要。マップとモード、武器、アタッチメントの制限、スキルレーティング。
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1706750639
基本理由が無い限りはマークスマン、ひるみが半分近く軽減するのとエイム揺れが
少し減るから腐る事が無い
クイックはメイン→サブの切り替えも早くなるなら使ったけどあくまでメインに切り替えやミサイル限定だから微妙、投げ物も早くなるのでグローブの中じゃいい方ではあるけど
オードナンスは投げる距離が増えると言ってもわずかだし投げ物スピード上昇はクイックも同じ事だからこれ使うぐらいならクイック使う
スカベンは余程の事が無ければ困る事が無いし最悪拾えばいいしで使わない
コマンドーは・・・リロード癖のある人は退避しやすくていいかもね
アサルトは存在意義がわからんので評価し難い、もう少し付加価値付けて欲しい
アサルトブーツはタクティカルスタンスして左右ジャンプぴょんぴょん撃ちするなら欲しい
グローブブーツごっちゃなった…
クイックグリップはデプロイ使う時のモーションも早くなるからデプロイ使うならこっちって感じだった
アサルトグローブはジャンプ撃ちを多用する人ならかなり恩恵がある
タックスタンス状態でアサルトグローブあるときないときのジャンプ撃ちをそれぞれ比較したら違いがわかる
恩恵感じる時あるからスカベンにしてる
ストロボは状況によってEODと入れ替えたりしてる
マークスマングローブナーフしてほしいわ
SRの怯みなさすぎ
自分でSR使って確認してから言ってる?十分跳ねてるし先当てすればグローブ使ってても有利取れるよ、相手の方が当てるの速いか連当て出来てないかどっちかでしょ
ロクに跳ねねえよアホ
TDMの民なのでセンサーマインと拡散マインが手放せない
射撃下手だから、マークスマン手袋使ってる
脳死マークスマン一択
射撃場で効果反映されないんだよなぁ。。
ハーポドミネはさっさとトロフィー展開したいからオードナンス一択
それ以外はスカベンジャーだな
ストロボジャッカーのやつプラベで試してきたけど全然そんな効果なかったぞ